2015年1月11日日曜日

米国高官に慰安婦捏造を指摘され韓国ネット逆上!ホワイトハウスにサイバーテロ宣言!


米国高官に袖にされた韓国人が『ホワイトハウスへのテロ』を宣言。米国は韓国人の恐ろしさを分かっていない
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50442279.html

≪米国の元商務省次官が、朴槿恵・韓国大統領に向けたメッセージ動画をユーチューブで公開し、韓国で物議を醸している。

8日の韓国日報によると、動画は「朴槿恵大統領に送るシャピロの発言」というタイトルで、ロバート・シャピロ元米商務省次官がオフィスで朴大統領へのメッ セージを読み上げたもの。「友人であり、経済発展を見守ってきた経済学者として言う」と切り出して始まる。シャピロ元次官は「韓国は国家繁栄の新たな挑戦 に直面している」として、対日関係を韓国の課題として指摘。産経新聞の前ソウル支局長起訴を「衝撃的」としたほか、慰安婦問題については「日本は韓国人戦 争犠牲者に8億ドルを支払ったが、機密解除された文書によると、当時の朴正煕政府が慰安婦と呼ばれる被害者たちに伝えていなかった」と指摘し 「古傷が治癒しない理由がここにある」と結論付けた。このほか、韓国の外交姿勢を「日本に危険なほどの敵対的態度を示しており、マスコミと政府が煽ってい る」と批判、「ベトナムが過去、韓国軍が民間人に犯した過去をさておき、韓国と国交を結んだことを考えるべきだ」と呼びかけている。

記事はこの動画について、「対日請求権資金8億ドルのうち無償は3億ドルにすぎず、主張は事実と異なる」などと批判したうえで「日本のロビー活動の結果という疑惑が提起されている」と伝えている。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは多くのコメントが寄せられている。主な意見を紹介しよう。

「私も言うけど、イラクと米国の仲が悪いのは、米国の責任だと思う」

「何も知らないなら発言するな」

「慰安婦のおばあさんは、日本政府が政府として公式謝罪することを願っている。ちっぽけな金欲しさに闘っているのではない」

「日本に金をくれとは言っていない。心を込めて謝罪してほしいだけ」

「本物の白人の操り人形を使って発表をさせたのは、日本らしい」

「日本の代理人」

「日本のロビーの力は想像以上」

「裏には日本がある」

「米国は日本と韓国を選らばなきゃいけなくなったら、日本を選ぶ」

「朝から、こんな、くだらないニュースが」

「金のためにやっていることだ。ほっとけ」

「シャピロ、悪い奴だな。だけど、城で悠々と暮らしている韓国大統領の方がもっと悪い」

「米国にどんなによくしたって、結果はこれだ」

「米国を友好国と信じたい人もいるだろうけど、これが現実」

「私たちから見れば不愉快だけど、間違ったことは言っていない」

「全部が間違った話ではない。当たっているところもある」

「あいつが言うのが本当なら、日本は補償金を払ったし、慰安婦を認めたってこと?」

「シャピロ、お前は、韓国のネットユーザーを分かってない。お前のせいで今日はYoutubeもホワイトハウスも炎上だ」 ≫

巷間の意見>>
………………………………
当事者だから、元凶と言ってもいいよ>アメリカ
元々慰安婦の件だって90年代に多数の米軍基地村慰安婦訴訟を抱えた果てに
日本になすりつけようって捻り出したクソみたいな解決法だったんだし。
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様の入れ知恵は本当でしょう。

巷間の意見>>
………………………………
>>無償は3億ドルにすぎず

当時の三億ドルがどれだけ巨額の資金なのか理解して無いアホ
………………………………

(T-T)ノ~ 欲をかくことにかけては際限のない民族ですから…。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
>日本に危険なほどの敵対的態度を示しており、マスコミと政府が煽っている
いや、これだけでも言ってくれて有り難いは。見てるかオバマ?
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様にすり寄っている以上、永久に属国のままなのだが…。こいつの根性は朝鮮人と同じ。

巷間の意見>>
………………………………
「あいつが言うのが本当なら、日本は補償金を払ったし、慰安婦を認めたってこと?

こいつが無知なのか国民に知らされてないのか
………………………………

(T-T)ノ~ 無知ぶりは日本と大して変わらないと思うけど…。

情弱の意見>>
………………………………
韓国人に正論言っても意味がないしな。
アイツらただの売春婦だって承知でイチャモンつけてるだけだからな。
………………………………

(T-T)ノ~ 100回イチャモンをつけると、本当のことと思い込んでしまうのが朝鮮人。

情弱の意見>>
………………………………

> 「あいつが言うのが本当なら、日本は補償金を払ったし、慰安婦を認めたってこと?」

経済協力金を払ったし、今も昔も慰安婦を否定したことなんか一度もねぇよ。
韓国人って俺達とは別の次元にでも住んでるのか?
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人の脳内では明らかに別次元です。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
アメリカ人はまだまだ、日本と韓国(朝鮮半島)の歴史を知らない。
アメリカ人は「在日韓国人」、「竹島」、「マッカーサーライン」について勉強すべきだ。
日本人が何故、韓国朝鮮人を激しく嫌うのかがわかるだろう。
………………………………

(T-T)ノ~ 一般的な米国人はもの好き以外日韓関係なんか興味ないだろ。おまえ、タイとカンボジアが不仲なのに関心があるか?
在米朝鮮人の存在が疎ましくなってきているのは事実。

巷間の意見>>
………………………………
こんな事を言わせる為にロビー活動したってか
反日がアイデンティティのお前等が考えるほど重要なセリフじゃないんだよ
ロビーやるならもっと重要な事でやるわい
………………………………

(T-T)ノ~ 自分がやっている悪事を「相手がやっている」となすりつけるのは朝鮮人の悲しい属国根性。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: