2015年1月26日月曜日

安倍首相がイスラム国テロを喜んでいた事実発覚「俺はツイている」




「仏テロでイスラム国がクローズアップされている時に中東に行ける。オレはツイている」…と喜んでいた、安倍首相の異様
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1422233864/-100

≪安倍晋三首相は、1月17日~21日にかけて中東歴訪を行なったが、出発前の1月7日にフランスで週刊紙銃撃テロ事件が起きると、外務省内から今回の首相の中東訪問は「タイミングが悪い」という声が上がった。

ところが、安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。

「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

周囲はその言葉を聞いてさすがに異様に感じたという。関係者が続ける。

「総理は総額25億ドル(約3000億円)の中東支援についても、『日本にとってはたいしたカネではないが、中東諸国にはたいへんな金額だ。今回の訪問はどの国でもありがたがられるだろう』と自信満々で、常人の感覚とは違うなと感じた」

テロは対岸の火事で、自国民の人質には一顧だにしないのが「積極平和外交」の実態だったのか。

そして現地で情勢は一転する。1月20日に日本人2人の殺害予告ビデオ公開を受けてイスラエルで記者会見に臨んだ安倍首相の顔からはすっかり自信が消えていた。

会見ではプロンプターの文字を必死に追って話すのが精一杯で、外国メディア記者からの「日本の過去の身代金支払いが原因ではないか」という質問には一言も答えなかった。

安倍首相は「テロとの戦い」をことさら強調し、フランスのテロ事件を「ツイている」と喜びながら、米国のケリー国務長官をはじめ、英、独の首相はじめ40 か国以上の首脳が集まった追悼式典(1月13日)には無視を決め込んだ。日程的余裕があったにもかかわらず、山梨の別荘で休暇を過ごしながら祖父と父の墓 参りで「衆院選勝利」を報告し、式典に駐仏大使を出席させただけだった。

フランスで起きたテロは外交パフォーマンスに都合のいい対岸の火事と捉え、まさか日本が標的になるという洞察も備えもなかったことがわかる。≫

巷間の意見>>
………………………………
◆「積極的平和主義」とは、
日立、三菱、東芝らの武器商人を引き連れて中東に行き、
お金をばら撒いて、テロの脅威を日本に誘致する事が証明された。
言いだしっぺ&実行者は安倍晋三。

もう恥ずかしくて2度と言えないだろう。
所詮馬鹿は死ななきゃ直らない。
………………………………

(T-T)ノ~ 中東へ3000億円プレゼントは安倍首相の発案ではなく、ユダ金の指令です。邦人身代金誘拐は安倍首相にも教えていなかった可能性があります。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
かなりの確率で信用できる週刊誌は新潮と文春。裏をとる週刊誌だからね。たまにポカやるけど。
週刊ポストと週刊現代は糞。脳内取材で作文を記事にしている。
………………………………

(T-T)ノ~ 新潮と文春はCIA機関誌だろ。ロッキード事件でバレバレ。
 
巷間の意見>>
………………………………
3000億の血税ばらまかれた上に
強制的に十字軍入りさせられて
よくわからないイスラム国と戦わされます

これは安倍ちゃんGJだねw
………………………………

(T-T)ノ~ 全てはユダ金様のご意向のママ。

巷間の意見>>
………………………………
典型的なおぼっちゃま思考じゃん・・・金は勝手に舞い降りてくるものと思ってやがる・・・
こういう人に日本の財布握らせたくねえなあ・・・
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍首相は物心ついた頃から自分で金を払ったことはなさそうですね。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
今回の件でアベ叩きしてるメンバーが本当の日本の敵だというゴキホイ
………………………………

(T-T)ノ~ アベ叩きしてる国賊は多いが、おまえはゴミ売国奴。

情弱の妄言>>
………………………………
これマジだったら絶対に許せないわ
日本にとっても3000億円は大きな金額だろ
自民党の麻生財務省が『消費税増税を断行すべし』という理由が
「子育て支援のための費用が3000億円足りないから」だったじゃん
3000億がたいしたことない金額なら消費税増税すんなよ
………………………………

(T-T)ノ~ 馬鹿だな。消費税増税したから3000億円貢げるんだろ。

巷間の意見>>
………………………………
不思議なのは

「安倍はイスラムユダヤのメンドクサイ争いに首突っ込むな」

と言っただけでネトウヨに朝鮮人認定されること
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人の習性を知らないな。自分のやった悪事を相手になすりつけるのが常套手段。朝鮮人認定している奴が朝鮮人と言うこと。

巷間の意見>>
………………………………
安倍のやった事と言えば、昨年から把握してた人質事件で
阪神淡路大震災追悼をほったらかして、中東に行って支援すると言い
イスラム国に敵視されるようにし、世界中にいる日本人達に危険を晒させた
馬鹿極まりの失策。行かなければ他の日本人に危険は及ばなかったのに
………………………………

(T-T)ノ~ だって、ユダ金様が「行け」と命令したから…。
逆らうと大平や小渕のように…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: