2015年2月16日月曜日

「娘の顔写真が晒された」植村隆朝日新聞元記者が卑劣バカウヨに激怒!



「他の記者も同じ概念だった。なぜ、私だけが捏造と言われなければならないのか」植村隆朝日新聞元記者が怒りの講演
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424059735/

≪朝日新聞記者時代に慰安婦報道にかかわった北星学園大(札幌市)の非常勤講師、 植村隆氏(56)が今月8日、高知市で「『慰安婦報道』と言論の自由」をテーマに講演した。
自分の記事が週刊誌などで「捏造(ねつぞう)」と報じられ、名誉を傷つけられたとして、出版社などに対し、損害賠償などを求める訴訟を起こしている植村氏。
講演では「私は捏造記者ではない」などと一連の批判に反論。家族までもが嫌がらせを受けている事実も明かし、声をつまらせながら「許せない」と怒りをあらわにした。講演の主な内容は以下の通り。

私は平成3年に元慰安婦について2本の(署名入り)記事を書いた。
(このうち元慰安婦の証言を取り上げた記事で、慰安婦と女子挺身隊を混同した事実誤認に対する批判があるが)当時、韓国で慰安婦はほぼそのまま女子挺身隊を指した。

(同様の表現をした他社の記者の過去記事などを示しながら)当時の記者はそういう概念だった。
また、私は「連行」と書いたが「強制連行」とは書いていない。なぜ、私だけが捏造と言われなければならないのか。

〈一方、植村氏の義母が、元慰安婦らを支援する韓国の団体の幹部だったことから、裁判が有利になるために記事を書いたのではないかとの指摘がある。それに対し植村氏はこう答えた〉

私が慰安婦問題を書いたのは、家族のためじゃない。歴史をきちんと見つめ、記録していこうという姿勢で取材をしている。

ある日、嫌がらせの電話が家にかかってきた。その後もかかってきたので取らなくなった。
(勤務する大学へも)「私をやめさせろ」というメールが増え、「やめさせなければ学生を痛めつける」という脅迫まであった。

本当に大変だったが、それだけではない。昨年には娘の顔写真がネットにさらされ、かなりひどい言葉を書き込まれた。
(声をつまらせながら)私に対するバッシングはともかく、私と関係のない娘へのものは許せない。闘うしかないと思った。

一方で、大学が私をクビにしないよう応援メールも昨年9月ぐらいから広がっている。
私は捏造記者ではない。不当なバッシングには屈しない。≫

巷間の意見>>
………………………………
他の記者も捏造です。で?
………………………………

(T-T)ノ~ 植村氏と同じ記事を書いていた他の御用記者も追及するべきですが、便乗して騒いでいるDQNバカ以外のバカウヨは工作員です。朝日もバカウヨ工作員も元締めは同じCIAなので、植村氏をスケープゴートにしたマッチポンプとみるべき。

情弱の意見>>
………………………………
英語でのこいつの主張は性奴隷であり、強制連行とハッキリ言ってるのに
日本では誤魔化せると思ってるのかw
………………………………

(T-T)ノ~ 「日本語では言っていない」ということだろ。

情弱の妄言>>
………………………………
裏も取らずに、間違った概念で記事を書くからだろw


自分で言って開き直ってんじゃねえよw
何が真実を伝えるジャーナリズムだね、その背景が概念かよw
………………………………

(T-T)ノ~ CIAの命令を受けた上司が記事を指示したんだろ。

一般バカウヨの意見>>
………………………………
韓国では英雄扱いなんだろうから、家族で韓国に移住すればいいじゃん
国籍も変えて あっ今も韓国だっけ?
………………………………

(T-T)ノ~ 身の危険が深刻ならそうした方が良いですね。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
こいつのせいで世界に誤解が広がったのは事実
故意であろうが故意でなかろうが事実誤解が広がったなら、テメーの責任だろうが!!
論点を誤魔化すな!
重要なのは誤解が広がったかどうかだ
………………………………

(T-T)ノ~ CIAに騙され、上司に裏切られるとは…。

一般バカウヨの意見>>
………………………………
>また、私は「連行」と書いたが「強制連行」とは書いていない。

連行(れんこう) - [名]本人の意思にかかわらず、連れて行くこと。

植村は日本語が不自由なようですね
………………………………

(T-T)ノ~ これは正論ですね。

一般バカウヨの意見>>
………………………………
お前の嫁のオモニが慰安婦関連の訴訟やってたからだよ
………………………………

(T-T)ノ~ バカウヨどもは「だから娘のプライバシーを晒して良い」と決め込んでるDQNに対する批判をスルーしているな。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
「朝日新聞」は日本に必要か? 文藝春秋 臨時増刊  
日本に必要ありません。朝日反日新聞は日本国民の仇敵です。

朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は誤報ではない。捏造報道だ。卑劣な犯罪です。
吉田調書偽造、手抜き除染を自作自演、国民を反原発に洗脳する朝日新聞です。
日の丸が嫌い、国歌も嫌い。「日本国民」の単語を忌み嫌う朝日反日新聞です。
「傷つけ恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の…日本人」朝日新聞KY記事から
大嫌いな日本をおとしめるため捏造報道が朝日新聞社の社是です。
………………………………

(T-T)ノ~ 文藝春秋の方がもっといらないだろ。

一般バカウヨの意見>>
………………………………
じゃあ他の記者も全員「捏造記者」と呼んでやろう
つーか、それ以前にアカヒ新聞は会社全体が「捏造新聞社」と世間一般に認識されてるんだから
アカヒの記者など当然全員が「捏造記者」だ
………………………………

(T-T)ノ~ 他の記者の記事や実名を指摘してから書け。
朝鮮人の嫌がらせ>>
………………………………
本当にコイツ(植村)は凄いよなw
法律を悪用して言論弾圧してる張本人が言論の自由を唱えるとか、
娘の画像にしたって公開されてるのを偶々見つかられただけじゃんか
つか、娘に迷惑をかけてるのはお前自身だろ
………………………………

(T-T)ノ~ 日本語をもっと勉強してから書き込め。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ


0 件のコメント: