2015年2月25日水曜日

安倍首相に竹島奪還の意志がまるでないこと判明!産経に騙される情弱バカウヨ



「竹島は日本の領土」マッカーサー秘密電文に記述 「韓国は不法占拠」とも
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424778621/

≪韓国が不法占拠を続ける島根県・竹島の返還を求める22日の「竹島の日」記念式典に、韓国政府は相変わらず抗議をしてきた。
歴史的にも国際法上も、竹島は日本固有の領土だが、いつまで隣国はウソをつき続けるのか。こうしたなか、かつての駐日米国大使の秘密電文が注目されている。

韓国外務省は、島根県主催の式典に3年連続で内閣府政務官が出席したことを受け、報道官声明を発表した。
ソウルの日本大使館前では抗議集会が行われ、液体入り容器を大使館に投げつけた男が連行された。

毎年繰り返される醜い光景だが、日韓国交正常化から50年、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国はそろそろ、米高官が「竹島=日本領」と認めた決定的証拠を受け止めるべきだ。

これは「マッカーサー・テレグラム(電文)」と呼ばれるもので、1960年4月、GHQ(連合国総司令部)最高司令官、マッカーサー元帥の甥で当時、駐日米国大使だったダグラス・マッカーサー2世が米国務省に送った秘密電文である。

機密扱いが解除され、「テキサス親父」こと、米評論家のトニー・マラーノ氏が、ワシントンの国立公文書館の責任者から「本物の書類を合法的にコピーしたもの」と確認した。そこには、こう記されていた。

《日本海にある竹島は日本の領土である》《韓国は力ずくで不法占拠している》《われわれ米政府は、韓国に圧力をかけて、この島を日本に返さなければならない》
《最低限、われわれはこの件を国際司法裁判所に付託し、仲裁を求めることに合意するよう主張すべきである》

これ以外にも、米国のラスク極東担当国務次官補は51年、梁(ヤン)駐米韓国大使に対し竹島について《われわれの情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年ごろから日本の島根県隠岐島支庁の管轄下にある》との書簡(ラスク書簡)を送っている。

韓国が、国際社会のルールを無視して不法行為を続けているのだ。≫

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
朝鮮人ブサヨが火病発症して発狂錯乱
………………………………

(T-T)ノ~ 統一協会工作紙の煽り記事に踊らされて発狂錯乱しているのはおまえだろ。

巷間の意見>>
………………………………
なんだ産経か








クシャクシャポイッ
………………………………

(T-T)ノ~ そういうことです。

自民党工作員の成りすまし書き込み>>
………………………………
そんなにマッカッサー時代が恋しかったらもう一度アメリカに占領してもらえよ糞ジャップ
誰がどういおうと俺の領土だという気概がないのかよ去勢民族
………………………………
 
(T-T)ノ~ へたくそ。おまえは朝鮮人かもしれないけどな。
≪毎年繰り返される醜い光景だが≫
産経の記事を書いた記者の文体も朝鮮風でした。
「テキサス親父」も統一協会の方だったようです。

情弱の意見>>
………………………………
竹島もそうだけどさ
人質を取って認めさせた朝鮮人特別永住許可とか即刻廃止すりゃいいじゃない?
そんな筋の通らないものを日本はなんで律儀に認め続けてんの?
………………………………

(T-T)ノ~ 進駐軍が命令したからだよ。韓国の竹島占領も進駐軍のお墨付き。韓国の単独判断で実行できるわけないだろ。

政府、竹島の単独提訴見合わせ 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424773316/

≪日本政府は韓国が島根県・竹島を実効支配している問題に関し、国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面見合わせる構えだ。
日韓国交正常化50年を迎えた今年、両国間の緊張を高めたとの印象を国際社会に与えないよう配慮する必要があると判断したためとみられる。複数の政府筋が23日、明らかにした。

竹島問題での抑制対応を通じ、政府としては韓国から日韓関係修復に向けた前向き姿勢を引き出したい考えだ。
ただ「将来的な提訴の可能性は排除していない。いつでも対処できる態勢を整えておく必要がある」(政府筋)との立場は維持しており、韓国の出方を引き続き注意深く見守る。≫

自民党工作員のアクロバット擁護>>
………………………………
新しい外交カードを手にしたな
恩を着せられた韓国は今頃焦ってそう
………………………………

(T-T)ノ~ おまえも大変だな。

在日バカウヨ工作員によるあざとい成りすまし書き込み>>
………………………………
当然のことなんかどーでもいい。
そんなことより俺たち日本人ほちゃんと謝ろうぜ。
そろそろ慰安婦問題について韓国に土下座しなきゃ恥ずかしいよね。
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人に成りすました朝鮮人とはややこしいですね。

情弱の意見>>
………………………………
プラス民知能レベル

Lv1 中朝韓の嘘を見抜ける
Lv2 サヨクの嘘を見抜ける
Lv3 マスコミの嘘を見抜ける 
Lv4 自民の嘘を見抜ける 


Lv4になれず自民信者となった者は
永遠に「安倍ちゃんGJ」をしサンドバッグとなるのだ
そしてどう見てもかつぐ神輿を間違えたが
いまさらやめられないので
-自民信者は考えるのをやめた-
………………………………

(T-T)ノ~ 甘い判定だな。実際はこんなもんです。↓

Lv0 中朝韓・自民の嘘を見抜ける
Lv1 サヨクの嘘を見抜ける
Lv1 マスコミの嘘を見抜ける 
Lv2 イスラム国がCIAの仕掛けだと気づく
Lv2 北朝鮮がアメリカの属国だと気づく
Lv3 日本の大半の政党が実はCIAの工作政党だと気づく
Lv3 朝日と産経と赤旗が実はつるんでいることに気づく 
Lv4 東條や岸(安倍の爺さん)をはじめとする太平洋戦争を仕掛けた軍部・官僚らがアメリカの工作員もしくは洗脳者だったことに気づく

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
竹島は日本の領土

・ラスク書簡 「1905年から日本の島根県隠岐島支庁の管理下にある領土」
・マッカーサーテレグラム 「竹島は日本領土。韓国が不法占拠しているので米国として韓国に圧力をかける」
………………………………

(T-T)ノ~ この時点で米国が韓国に本当に圧力をかけていたら、すぐ返還されていたよ。最初から竹島問題は米国様のカードだったのはみえみえだろ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: