2015年3月4日水曜日

安倍首相も祝電を送った統一教会合同結婚式に今年は日本から800人が参加


ソウル近郊で宗教団体「統一教会」の合同結婚式 日本からは、およそ800人が参加
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425422789/

≪韓国・ソウル近郊で3日、宗教団体「統一教会」の合同結婚式が行われ、3,800組のカップルが出席した。
日本からは、新婚の参加者だけで、およそ800人いて、すでに結婚していて、今回の合同結婚式に加わった人も多いとみられている。≫

安倍首相がカルト統一教会「合同結婚式」に祝電
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/giin/1410620144/

≪安倍晋三官房長官、統一教会「合同結婚式」に祝電を送っていた!
統一協会被害者家族の会の神保広次会長は「統一協会の伝道方法も霊感商法も違法という判決がすでに確定している。
祝電はそのような犯罪集団に手を貸し、励ますものといわざるを得ない」と語っています。

19日午後、国会内で開いた記者会見で全国弁連事務局長の山口広弁護士は「霊感商法などの資金集めや詐欺的脅迫的な入信勧誘の手口も合同結婚(集団結婚)への参加強要もすべて違法という最高裁判決が確定している。
そのような団体に祝電を送るとはもってのほか、座視できない」と語り、家族の会の神保広次会長は「(安倍氏らの行為が)被害者の増大につながる」として議員辞職を求めました。

小坂文科相らにも公開質問状 統一教会系への祝電問題で福岡市で5月に開かれた世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関連団体の会合に、安倍晋三官房長官 ら多数の政治家が祝電を送ったとされる問題で、 全国霊感商法対策弁護士連絡会は13日、小坂憲次文科相や自民党の中川秀直政調会長ら4人に公開質問状を送ったことを明らかにした。
安倍長官と保岡興治・元法相にも6月19日付で公開質問状を送っているが、回答はないという。
記者会見した同連絡会事務局長の山口広弁護士によると、小坂、中川両氏のほかに上田清司・埼玉県知事と村井嘉浩・宮城県知事あてに、6日付で公開質問状を送った。

統一教会に加担する安倍晋三官房長官は、行政官として、また政治家として重大な責任があります。資質としても問題でしょう。
今回の祝電事件は、あまりにも、その責任は重いと思います。≫

巷間の意見>>
………………………………
過去の統一教会の合同結婚式で
日本人女性が6500人も
韓国の農村チョン男にあてがわれて
現在も行方不明中な件
30年近く前の話
………………………………

(T-T)ノ~ 性奴隷にされたんですね。

カルト工作員の書き込み>>
………………………………
マスコミは日本人の敵です。これは大げさな表現ではありません。
実際にマスコミが報道しない犯罪行為は数え切れないほどあります。
特に在日などが絡んでいる犯罪は報道されないもののほうが多いのです。2006年頃に、韓国の新興宗教で「摂理」という団体が大学の教員などを介して学生を信徒にして、しかも女子学生を言葉巧みに誘いこんで次から次へと強姦事件を繰り返していたことを憶えていますか?
あの事件もかなり早い段階で犯罪行為がわかっていたにもかかわらず大学の教員やマスコミなどが警告を与えるどころかむしろ隠蔽することによって被害者の数を増やしてしまいました。日本のマスコミは意図的にこれらを隠蔽して被害者を増やしていたのです。
その理由はマスコミの中に潜り込んでいる在日朝鮮人が多数いるからに他なりません。
TBSなどは特に多勢の朝鮮人が潜り込んで日本人のフリをしています。
危険を避けるためには日本人1人1人が自ら注意するしかありません。
マスコミは日本人の敵です。
特に朝日新聞や毎日変態新聞、TBS、NHKなどの隠蔽体質はおそろしいくらいに異常なものです。
………………………………

(T-T)ノ~ 何故統一協会広報紙「産経新聞」の名前を出さない?

巷間の意見>>
………………………………
バカを相手にしてもしょうがないよ。一番分かるのは当事者とその家族、親戚だけど、当時はマインドコントロールの意味さえ知られていない時代だった。これ は、学問的にも証明されてて、その解放がいかに難しいか、桜田淳子や山崎浩子や飯干景子などの有名人の例を見ても分かる。娘を教団の信者にさせられた飯干 章一が書いたマインドコントロールを解いた奮投記は壮絶なものだった。
二重三重にはりめぐされた罠をひとつ、ひとつ解いて行かないとマインドコントロールは
解けない。
………………………………

(T-T)ノ~ マインドコントロールされた自民党工作員やバカウヨの立場は?
S学会に入っているだけでも相当なものだと思いますが…。

巷間の意見>>
………………………………
統一教会のマークは旭日旗
………………………………

(T-T)ノ~ この事実に朝鮮人完全スルー。

情弱?と工作員のプロレス>>
………………………………
その800人はおそらく在日かお花畑左翼だろうね。

アタマ悪すぎ。
左翼と統一教会は天敵同士
………………………………

お前は右左翼の意味わかってる?
………………………………

上の言ってることは合ってるよ。統一教会は『勝共連合』という組織の上部団体。冷戦時代に文鮮明が作り、岸信介・笹川良一・児玉誉士夫らが設立に尽力したとされてる。主目的は共産党の打倒。
………………………………

(T-T)ノ~ 表向きはそうなんですが、実は共産党もグルだったんです。

「宮本太郎」で検索。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E

巷間の意見>>
………………………………
オレも大学時代に、学内の統一教会(名前は伏せて、別の名前にしてる)のサークルから執拗に勧誘を受けたけどな。

そして、山奥で開かれた「合宿(勉強会)」にまで参加したことがある。
でも、結局、何とか振り切れたが。

しかし、その合宿に参加した男女数十名のほとんどは、統一教会に入信したようだな。
その一人にスゴイ美人もいたので、アトアトまで気になったけどな。
………………………………

(T-T)ノ~ 献上品として朝鮮に贈られましたね。

巷間の意見>>
………………………………
拉致は特アの本能です

■韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」(週刊ポスト2010/6/4号)
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html

■統一教会の女性信者6500人が韓国で行方不明(クリスチャン・トゥデイ 2011)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1324356942/

■統一協会の集団結婚 日本人女性7000人 韓国に 農村部で困窮生活(しんぶん赤旗 2010)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html ??
………………………………

(T-T)ノ~ 共産党は表向き統一協会と喧嘩していることになっているから。しかし、プロレスなことはお互いの威嚇行動を見れば知れますね。

巷間の意見>>
………………………………
オウム真理教と北朝鮮との関係はきわめて濃厚に存在するのに
何故か日本のマスゴミはこの点には意識的に触れようとしない。

たとえば、良く知られているが教祖の浅原彰晃の父親は在日朝鮮人です。
地下鉄サリン事件に関係して死刑を宣告されている林泰男も両親が在日で
本人は日本国籍に帰化しています。祖父母は公安調査庁の監視対象だったが
1963年に北朝鮮に帰国。
オウムの「科学技術省」長官をやっていた村井秀夫を刺殺したのは
徐裕行という在日朝鮮人です。
………………………………

(T-T)ノ~ オウム事件とCIAの関係も検証してみる必要がありますね。
不自然な事件の裏には米があり。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: