2015年3月6日金曜日

川崎加害者少年を擁護するマスゴミ「弱い子の集まり」「小学生の頃に虐待」「飲酒の影響」


18歳少年が率いた“ハーフ軍団”「札付きではなく弱い子の集まり」【川崎事件】
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425392566/

≪マスコミ報道では、少年らのグループが「札付きのワルの集まり」という印象も与えがちだが、地元の人たちはそれとは異なる目で見ていた。

「不良の集まりという感じではない。それとは逆で『弱い子の集まり』という言葉のほうが正しいと思う。
学校でいじめに遭ったり、周囲となじめずに不登校になった子どもたちが自然発生的に集まっていたというのが実情です」(別の住民)

そうなると、リーダー格の18歳の少年はじめ、グループのメンバーに「ハーフの子が多かった」という証言は、非常に示唆的ではないだろうか。
そうした境遇にいる子どもたちが、疎外感を感じやすい状況だったとも解釈できるからだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
>日本が、欧米のような本格的な移民社会になることで、移民やその2世、3世が社会に不適合を起こす事例も出てくるだろう(移民問題に詳しい社会学者)


いや、旧世代のジジイが死んだら移民案そのものが廃棄だからwwwwwwwwww
この日本国に在日朝鮮人の居場所などないんだよwww死ねよ、移民推進派のクソ左翼wwwwwww
………………………………

移民推進は安倍だろ
現実を見ろよ・・
………………………………

(T-T)ノ~ そのうちこの手の事件は日常茶飯事になります。

容疑の18歳少年は「小学生の頃に虐待」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425592549/

≪川崎市の中学1年、上村遼太君(13)が市内の多摩川河川敷で遺体で見つかった事件で、殺人容疑で逮捕された18歳の少年の川崎市内の自宅の自家用車に落書きがされているのが5日、見つかった。
少年宅では3日に塀いっぱいに落書きが書かれていることが発覚。
周辺の住宅街では事件発覚後、川崎臨港署への通報で署員が駆けつける騒動が複数回起きている。

一方で逮捕された少年について近所の60代の主婦は「少年は小学生の頃、父親に折檻(せっかん)されて自宅から裸で飛び出してきたことがあった」と証言。
今回の事件について「自分が虐待されてきたから罪の意識がなかったんじゃないか」と話していた。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
ということは親父の親父だって虐待しただろうし
そのまた親父も虐待しただろうし
そのまた親父も虐待(以下延々と続く)
ってなるから
親父が悪いわけでもない。
親父は虐待はしても人殺しはしてない。
………………………………

(T-T)ノ~ 人殺しも落書きする奴と紙一重の世界なんです。

少年3人が事件直前に飲酒、神奈川県警が飲酒の影響を慎重に調査へ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425511607/

≪川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年生の上村(うえむら)遼太さん(13)の遺体が見つかった事件で、殺人容疑で逮捕された10代の少年3人が事件直前に飲酒していたことが、捜査関係者への取材でわかった。

上村さんが自らこのグループと連絡を取って合流していたことも新たに判明。神奈川県警は、飲酒が与えた影響などを慎重に調べている。≫

巷間の意見>>
………………………………
むしろ重くなるんじゃ?
京都亀岡の未成年飲酒運転事故は酷かった
………………………………

(T-T)ノ~ 飲酒運転は国策で重罪化させています。一般的には心神喪失ということで軽くなる場合が多いです。

広がる “ネット私刑”
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425540424/

≪「野次馬精神もありますが、それ以上に、悪い奴をこらしめたいというのがあるんですよね。今回の一件でも、“上村くんがかわいそうだ”“なんとしてでも 犯人を追い詰めねば”という正義感から、“ネット私刑”をくだそうとした人が多くいたんです。一方で“おれは情報通なんだ”“犯人の写真を発見したぞ”と 優越感に浸りたいタイプもいる」

とはいえ、ネットやツイッターの情報は信憑性が低く、過去には滋賀県大津市で起きた中学生のいじめ自殺で、無関係な女性が“いじめの首謀者の母親”として取り上げられたこともあった。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
何でもネットが勝手に暴走してるかの様な書き方だな
今出てる色々な週刊誌の扇情的な見出しを見てみろ
マスメディアが叩く分にはいいのか?
………………………………

(T-T)ノ~ 「素人は手を出すな」と威嚇しているんです。

18歳少年宅の乗用車に落書き
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425568074/

≪川崎市の中学1年・上村遼太君(13)が市内の多摩川河川敷で遺体で見つかった事件で、殺人容疑で逮捕された18歳の少年の川崎市内の自宅の自家用車が落書きされているのが5日、見つかった。
落書きは赤いスプレーのようなものを使ったとみられ、3日に発覚した少年宅の塀に書かれた落書きと同一人物が行った可能性がある。
いつ落書きされたのかは不明だ。

落書きされたのは、少年の父親が出勤などに使用しているもの。車のフロントガラスの下に大きく4文字が書かれていた。
少年宅周辺の住宅街では事件発覚後、川崎臨港署への通報で署員が駆けつける騒動が複数回あり、5日午前中もパトカーが、午後も警察官が巡回していた。

近所に住む男性によると、4日午前中には2人の男性が少年宅前で約20分間にわたり、罵声を浴びせ続けていたという。≫

巷間の意見>>
………………………………
マスコミ張り込んでなかったん?
誰も目撃者いないのが不思議
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミのヤラセかも?

「マスコミは韓国に支配されており、犯罪者が在日韓国人だったら本名を報じない」 というネット上の説...新聞記者が否定
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401885025/

巷間の意見>>
………………………………
どっかの国の国営放送に映像製作の派遣でいったことがあるけど
まじで朝鮮人が多くてびびった、結構なポジションにもいる。



もう5年も前の話だけどな
………………………………

(T-T)ノ~ 民放もそうなんです。↓


皆藤愛子アナが在日韓国人にビンタされる…ヤバすぎだろ…(いいともタクシー画像・動画あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1016122688.html

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: