2015年3月15日日曜日

NHKが川崎中1殺害事件にかこつけてスパイアプリLINEを連呼ステマ!想像以上に深刻な朝鮮汚染


日本政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討、将来的には1000万人受け入れへ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426305566/-100

≪政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。「移民」論争の火付け役となったのは、自民党の外国人材交流推進議員連盟が2008年にまとめた「1000万人移民受け入れ構想」だ。

移民基本法を制定して将来的に1000万人の移民を受け入れるという内容で、提言は当時の福田康夫首相に提出された。
 同議連は政権復帰後の昨年、「自民党国際人材議員連盟」として再スタートした。議連会長の小池百合子氏に今後の展望と課題を直撃した。

──最初に移民政策についての基本的な認識を問いたい。

小池:まずお断わりしておきますが、国際人材議連は「1000万人構想」を引き継いだ組織ではありません。ゼロベースで、わが国の持続、発展に何が必要かを考えていくのが目的です。
ですから議連の名称には「移民」「推進」という言葉は使っていません。

「移民」というと国民には強いアレルギーがある。その言葉が前面に立つと拒否感が議論を妨げ、思考停止に陥る恐れがあります。何も進展しないまま時間ばかりがたつ。

移民=国籍付与ではありません。必要な外国人人材を受け入れる形はいくつもある。人口、特に生産年齢人口の減少は深刻です。今、どんな仕組みで国際人材を受け入れていくかは喫緊の課題。先送りはできません。

──安倍政権は目先の建設労働者不足から外国人労働者の受け入れ拡大を言い始めただけではないのか。

小池:日本は外国から単純労働者は受け入れない方針をとってきました。しかし現実は、震災復興や東京五輪などでニーズは多いのに、労働者不足で入札不調が続く状態です。

従来の方針を改める時が迫っています。たとえば都市開発が進む中東の産油国には、インドやバングラデシュなどからの出稼ぎ労働者が多く入っています。
彼らはプロジェクトが終われば稼いだお金を持って自国に帰っていく。住み着くわけではありません。これは移民政策とは違います。

仕事とカネを求める外国人労働者と、労働者不足を補える受け入れ国はウィンウィンの関係です。
外国人研修生に多くを頼る農業でも、彼らは懸命に働き、農家の方の評価は高い。「日本人にこそ雇用を」と言いつつ、日本人は農業にはこないのが現状です。≫

自民党工作員の万歳>>
………………………………
朝鮮人ども、久々に自民党叩けるスレが立ってよかったなwww
思う存分ネトウヨ連呼していけよwww
………………………………

(T-T)ノ~ お手上げですか。

自民党工作員の本音>>
………………………………
やっと日本人が消えるのか・・・
長かったな
これで俺らネトウヨの同胞
我が北朝鮮人が日本に住むことができる
これからは日本人を一人残らず追い出し我ら統一教会の元
北朝鮮の国、その先には南朝鮮との統一を目指し促進していくぞ!
我らネトウヨは安倍晋三を支持してきて本当によかった
日本人はこれで終わりだ
………………………………

(T-T)ノ~ 冗談ぽく書いてもダメだぞ。ばれてるぞ。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
1000万人の移民入ってきたら楽しくなりそうだなw
イスラム圏と特ア以外なら歓迎
………………………………

(T-T)ノ~ これまたやる気のない書き込みだな。

巷間の意見>>
………………………………
日本もイスラム移民が増えたら寺社仏閣燃やされまくられます
浅草の仏像がサウジアラビア人に壊されたのは記憶に新しい

最近日本の小学校でもイスラム教徒の子供が給食に豚肉使うなって要求してたよな
東京や長崎に一度建てたら取り壊すのが難しいモスクがどんどん建ってるし

移民はマイノリティーから脱した時が日本の終わりだよ
今は大人しくても数が集まれば政治や文化にも口出しして来る様になる

TPPで労働移民も自由化するから日本もフランスみたいになるぞ
移民は一回入れたら終わり

お前ら中朝韓人ばっか気にするけど
アフリカ南米東南アジアにムスリムなめんなよ!
………………………………

(T-T)ノ~ やっぱ中韓が一番やばいでしょ。

巷間の意見>>
………………………………
?とある売国政権の成果
・円安物価高で日本人を貧乏化・・・大成功!(韓国人より低賃金にすることに成功)
・円安で日本企業大安売り・・・失敗(ドル建てでは殆ど同じ)
・円安で日本不動産大安売り・・・成功
・庶民から搾取した金を他国へ献上・・・大成功!、続々と追加中
・尖閣諸島献上・・・一定の成果(尖閣周辺海域の献上に成功)
・移民受け入れ・・・??
………………………………

(T-T)ノ~ で、マスゴミどもは内閣支持率55%と報道。

巷間の意見>>
………………………………
まともな移民は好き好んで日本などにはやってこないだろう
………………………………

(T-T)ノ~ 「まともな移民」は本来その国で自活できるにもかかわらず、政府に不満とか、税金が高いとか、特定の外国にものすごく興味があるとかの場合ですから、移民の中の数%程度ですね。

巷間の意見>>
………………………………
東京にいる不法滞在の中国人受け入れたらどうだ?
既に東京の人口100人に1人は不法滞在不法入国の中国人だ
………………………………

(T-T)ノ~ 東京の人口100人に2人は成りすまし朝鮮人。関西はもっと多いです。

巷間の意見>>
………………………………
俺は移民には賛成だが、
韓国、北朝鮮、中国の朝鮮民族と中国の漢民族からの移民は法律で禁止にして欲しい
中国人でもチベット族とかモンゴル族なら歓迎する
………………………………

残念!
俺達の安倍さんが総理になる前に書いた本で
「中国や韓国からの移民を促進すべき」と
特亜移民推進を明言しているよ!
安倍になってから特亜ビサも優遇してるしね!
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍は正真正銘の売国奴。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: