2015年4月15日水曜日

汚職疑惑にセ号1周年でパク・クネ大統領中南米に逃亡旅行!どさくさに産経前支局長を解放


「日本は約束、韓国は正義を重視。違いを認めよう」~日本に帰る澤田克己、毎日新聞ソウル支局長
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427933537/

巷間の意見>>
………………………………
嘘つきに正義なんてあるのか?
………………………………

(T-T)ノ~ 私もそう思いました。澤田氏は朝鮮人でしょう。論調も文体も朝鮮風だし…。

外国メディアが産経前支局長の出国禁止を憂慮し解除を求める 韓国大統領に書簡
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428567156/

巷間の意見>>
………………………………
これって捕虜だよね?(´・ω・`)
………………………………

(T-T)ノ~ 表向きはそうですが、産経新聞は統一協会の機関誌だから、実際はマッチポンプです。
信じられないと思っている情弱は「世界日報」で検索してみよう。

韓国政府、加藤前支局長の出国禁止措置を解除 8カ月ぶり
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428976887/

情弱知障の勘違い>>
………………………………
これから産経新聞による暴露本が楽しみです。
世界中の言語(韓国語以外)による出版を望むわ。
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国と産経は裏でつるんでいるんだよ。

産経前支局長の出国禁止措置を解除=韓国ネット「二度と韓国に来るな!」「韓国で人気を得るために世界から嫌われた…」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428984749/

「日本へ戻り、すべてを明らかにしてくれると信じている…」
「厳しく処罰するべきでしょ!このまま無罪になりそうで怖い」
「出国禁止を延長して、真相を究明するべき。加藤前支局長がうそを報じたのかどうか、しっかりと確かめたい」

「二度と韓国に来るな!反韓の日本人が韓国で生活していたなんて許せない。水、食べもの、空気の無駄!」
「言論の自由を弾圧しているのは日本政府の方でしょ?韓国も、日本の天皇の悪いうわさを広めよう。日本がどんな反応を見せるか楽しみだ」
「出国禁止じゃなくて入国禁止にするべき」

「恥ずかしい。韓国政府は韓国内での人気を得るために、世界から嫌われた」
「韓国はすごい国だな。米大統領は数分間行方不明になっただけでも大騒ぎになるのに…。韓国大統領は『7時間何をしていたか?』という記事を出されただけで名誉棄損だと訴える(笑)」
「贈賄問題が騒がれている時に、こっそりと出国禁止を解くなんて!韓国検察もなかなかやるね」
「加藤前支局長を許したってこと?」
「韓国の法律は強者に弱い。強い者には魂まで売ってしまう」

巷間の意見>>
………………………………
しかしこれ不思議なんだけど加藤支局長個人のせいにされてるけど
産経新聞として記事にしたんだから産経新聞を名誉毀損で訴えるのが筋じゃないのか?
変なの
………………………………
 
(T-T)ノ~ だから、プロレスなんだよ。変なのは確かだが、「どうせ日本国民は情弱知障」となめているんだよ。

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人の脳内じゃ朝鮮日報の記事は無かった事になってんの?
………………………………

韓国では極力報道しないような感じだな。
産経に不利なイメージを与えるために報道しない。
いつもの韓国のやり方。
………………………………

(T-T)ノ~ これでも情報の自由度は韓国の方が日本より気持ちマシなんです。
日本人は韓国マスゴミの程度の低さに呆れていますが、身内との比較は出来ない状況。
朝鮮人もそうですが、自分を客観しすることは難しいんです。

首相、産経前ソウル支局長と面会 「ご苦労様でした」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429063596/

寺院投稿索引の書き込み>>
………………………………
これは韓国に対する嫌みだな(笑)
さすが安倍さん。
政府も注視していたという強いメッセージだわ。
これ加藤氏を官邸に呼ぶ呼ばないで全然違うしな。
………………………………

(T-T)ノ~ 工作員にもいろいろあるからな。安倍も加藤も工作員仲間。
コピペ記事を貼り付けている知障も一応工作員。

パク大統領の選挙資金に2000万円の裏金か 提供者は9日に自殺
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428739024/

知障右翼の意見>>
………………………………
韓国大統領の周囲って、何で直ぐ死んでしまうん?
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍首相の周囲も…。

汚職疑惑にセ号1周年、混乱のさなか朴大統領は中南米歴訪…世論の反対押し切り強行、「歴代最大規模の歴訪」と自画自賛
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429074662/

巷間の意見>>
………………………………
船が沈んではや一年。
思い出すのは、事故の惨状、加えて関係者の無責任ぶり。
おっと、忘れちゃいけない、大統領の所在不明に秘線の噂。
こんな時節に国にいたんじゃ、聞きたくない噂も耳に入ってきちゃいます。
それならいっそ、遠くへ行って、嫌な話は聞かずに済まそう、ダチョウの避難。
痩せても枯れても、パクちゃん一国の大統領。
国内でボロクソ批判されても、外国へ行けばそれなりの扱い、気分宜しいウキウキランラン。
どうせなら、青瓦台を閉鎖して、外国の高級ホテルをハシゴして、執務しちゃおうかしら。
・・・などと浮かれるパクちゃん大統領でありましたとさ。
めでたしめでたし。、
………………………………

(T-T)ノ~ そういうことです。

どうして、わざわざ…朴槿恵大統領 セウォル号1周年に出国
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428796221/

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
民間の事故にいちいち国のトップが付き合う必要自体があるのかね。


御巣鷹山墜落事故とか福知山線脱線事故の慰霊会に時の総理大臣が出席した、みたいな話は聞いた記憶がないが。
………………………………

(T-T)ノ~ 御巣鷹山の件は米軍がらみのトップシークレット。福知山については調べてないけど、もしかしてこっちも…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: