2015年4月11日土曜日

本庄第一高校生徒22人がソウルで窃盗

日本の高校生22人がソウルで窃盗 サッカー親善試合で訪韓中に韓国警察が検挙
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428662271/

≪韓国の警察は、ソウル市内のショッピングモールでベルトなどを万引きした疑いで日本の高校生22人を検挙したと発表した。

韓国の警察が10日に公開した監視カメラの映像には、同じジャージーを着た男性らが財布を手に取ったが、その後、棚に戻すところは確認できない様子が映っている。

韓国の警察によると、先月27日、親善試合のため韓国を訪れていた日本の高校のサッカー部員22人がソウル市内のショッピングモールでベルトや財布など70点余り(約28万円相当)を盗んだという。

犯行後、部員らはすでに帰国していたが、監視カメラの映像から警察が学校に連絡し、部員らの訪韓を要請。
調べに対し、部員らは容疑を認め、盗んだ品を返したという。
警察は捜査を終え次第、送検するとしている。≫

 巷間の意見>>
………………………………
本庄第一高校か
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミはもったいぶっていましたが、そうでした。マスゴミが変に庇うということは…。

巷間の意見>>
………………………………
バカな奴らだ、学校は国際親善のつもりだろうが
もともと私立のスポーツ高の生徒なんてモラルも
頭脳も最底辺なのにムダな事させるからだろw
………………………………

(T-T)ノ~ 進学校としては今一のようだし、スポーツで宣伝して生徒を集めないと経営が成り立たないから、博打に出たんでしょう。ご愁傷様でした。

巷間の意見>>
………………………………
これ出来心っていうレベルの犯行じゃないじゃん。
犯行が大胆で躊躇している様子は全くないし、手慣れている。
完全にやる気満々で盗んでいるわ。常習性も感じられるし悪質極まりない
………………………………
(T-T)ノ~ DQN生徒の親善試合を企画強行した高校がやはり悪いですね。

巷間の意見>>
………………………………
とりあえず、この試合を企画した奴は絶対に責任取らせろよ
一体なんで朝鮮なんかに行かなきゃいけないんだか
………………………………

(T-T)ノ~ こんな連中でもどこかの外国に連れて行かなければならないとしたら、選択肢は…。

ソウル集団万引き、副校長が「申し訳ない」と謝罪 部活は継続へ「ほかに頑張っている子供たちもいる」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1428668317/

嫌韓の意見>>
………………………………
いまどき朝鮮と親善試合をする学校の生徒なんざ、こんなもん。
世の中の空気が読めない教員と愚かな生徒。

馬鹿な教育を叩き込まれる学校として、さらし者にしろ。
………………………………

(T-T)ノ~ この学校があっち系の可能性も…。
なら、親善試合はあり得ます。


都内の韓国大使館の施設に油をまき火をつけた疑い 無職男(39)逮捕 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428663473/

≪ドアの脇にしゃがみ込んだ男が、ライターのようなものを使って、火をつけた瞬間、壁一面に真っ赤な炎が広がった。
男の手には、ライター用のオイル缶のようなものがあった。
3月、東京・新宿区の韓国大使館の文化交流施設韓国文化院が放火された事件で、10日、住所不定・無職の近藤利一容疑者(39)が逮捕された。
近藤容疑者は、建物の1階通用口に、ライターのオイルのようなものをまいて、火をつけ、通用口の壁などを変色させた疑いが持たれている。
火は、ぼや程度で収まったが、被害額はおよそ160万円にのぼるという。
調べに対し、近藤容疑者は「全く身に覚えのないことです」と容疑を否認している。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
京都奈良の建造物仏像の油かけ事件は、アンネの日記関連本引き裂き事件を思い出す
あの事件もうやむやでその後報道もなし、今度もそんなところだろう
………………………………

(T-T)ノ~ 関連がありそうですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: