2015年4月12日日曜日

売国奴のくせに憲法違反の「国立大国旗掲揚や国歌斉唱」を強要する安倍首相

安倍首相「新教育基本法にのっとり実施されるべきではないか」 国立大の国旗掲揚や国歌斉唱
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1428762904/

≪安倍晋三首相は9日の参院予算委員会で、国立大学の卒業式や入学式での国旗掲揚・国歌斉唱に関して「改正教育基本法の方針にのっとり、正しく実施されるべきではないか」との認識を示した。改正教育基本法では「国を愛する態度」を養うことなどが教育目標に掲げられている。
次世代の党の松沢成文幹事長に対する答弁。

松沢氏は「国歌斉唱に至ってはほとんどの国立大学が実施していない。税金で賄われている以上、国旗掲揚や国歌斉唱は当たり前だ」と迫った。
これに対し、下村博文文部科学相は「大学の自主的な判断に委ねられている」と指摘しつつも、「広く国民の間に定着していることなどを踏まえ、各大学で適切な対応が取られるよう要請していきたい」と応じた。

松沢氏が示した文科省の資料によると、直近の卒業式で国歌斉唱を実施したのは国立86大学のうち14大学にとどまった。≫

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
次世代の党が議員数少ないけどいいボール投げてくれる
………………………………

(T-T)ノ~ 「次世代」は統一教会系列の売国奴なのだが。自民党の二軍ですね。

(参照)MRA(道徳再武装)」、「松下政経塾」、「統一教会」、「CSIS」、などで検索した結果・・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/241.html

( ゚o゚) なかなかの力作です。「松下政経塾」がユダ金支配の国賊集団であることを論破しています。松下幸之助の名前で誤魔化されている情弱は多いですね。
ここ出身の政治家はある意味で「エリート」ですが、ユダ金の先兵として米国様の植民地支配を幇助しています。

知障右翼の妄言>>
………………………………
一度、国の方でも国旗、国歌に反発し、大学の自治への介入だ! なんて言ってくる大学に「あっそ! じゃ口も金も出さないわ。」って圧力かけりゃイイのにな。
それに対して学生側が反発するようなら、大学の民営化、自治の為に学費は私立並みに上げますって、法整備すべきだよ。
とにかく、旧帝大以外の国立は左翼の温床だよ。
………………………………

(T-T)ノ~ …と、国立大に行けなかった知障右翼が申しております。

成りすまし工作員の書き込み>>
………………………………
国立大なら国歌斉唱・国旗掲揚が当たり前だ

これに抵抗しているのは密入国して来た朝鮮ゴミだけだろう
あと中国ゴミもいるか
こいつらをなんとなせんといかん
日本から一掃しよう!!
………………………………

(T-T)ノ~ 密入国したのはおまえの親だろ。

Fラン知障右翼の妄言>>
………………………………
今の国立大学はレジャーランド幼稚園以下、国家斉唱で鍛えなおせ。私立は保育園大学で
鳩ポッポを歌わせろ。
この国の学生は中国韓国インドの10分の一しか学力ないよ。
親ばかは学費なんか出してる無駄と悟るべし。
………………………………

(T-T)ノ~ 国立大が幼稚園以下ならFラン卒のおまえは赤ちゃんポストか?

巷間の意見>>
………………………………
気を付けよう!愛国詐欺w
国旗国歌を連呼しつつ
シナチョン移民を1000万人入れようと画策してるのが
安倍政権ですw
ジェスチャーだけの薄っぺらい愛国行動に騙されないでねw
安倍ちゃんは愛国詐欺師ですw
………………………………

(T-T)ノ~ かなりの知障でも、安倍氏が売国奴であることは気付いていると思うのですが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: