2015年4月8日水曜日

慰安婦問題で米高官が安倍首相の「人身売買」発言を支持に韓国発狂!また暗殺未遂をやるか?


米ラッセル国務次官補が安倍首相の「人身売買」発言を支持…韓国ネット「息ぴったりだな」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428457029/

韓国・聯合ニュースは7日、米国のラッセル国務次官補が「慰安婦は人身売買の被害者」とした安倍首相の発言を支持したと伝えた。

記事は、日本メディアの報道を引用し、ラッセル次官補が安倍首相の発言について「女性虐待と人身売買防止に関する日米共通の取り組みは、過去を認めることで一層強化される。
その意味で、肯定的なメッセージだった」と述べたと伝えた。

聯合ニュースはこれを「米議会上下院合同演説を控え、安倍首相の慰安婦問題に対する認識に問題がないというシグナルを与えたと解釈される余地がある」と非難している。

ラッセル次官補はこのほか、安倍首相が戦後70周年談話で村山談話を含む歴代政権の歴史認識を「全体的に継承する」としていることについて「非常に建設的で重要」と評価。
今月末の安倍首相の訪米について「憎しみに満ちた敵国だったアメリカと日本が今最高の友人になった。戦後70周年に合わせた首相の訪米は、和解の象徴となるだろう」と述べたという。

この報道に、韓国ネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。

「息ぴったりだな。国際機構を中心に圧力を加えるしかない。米国に頼んでも無駄」

「日本の肩を持つ米国との関係は考えるべき」

「日本も米国も同じ」

「日本は米国にこう言うと思う。米国よ、お前らも黒人を売り買いしただろう?」

「日本が狂って行く。戦争がしたいのか?米国はいったい何をやっているんだ?」

「慰安婦のパフォーマンスは終わり。慰安所を運営した人の書いた本には、慰安婦は朝鮮の村のヤクザや慰安所の経営者などが工場に就職させてやるとウソをついて連れて行ったと書かれている。
これまでに政府がこの問題を掘り下げなかったことにはそれなりの理由があったと思う」

「永遠の同盟国も永遠の敵国もない」

「"独島は竹島だ"と言ってみろ!ただじゃおかない!」

「米国と日本は過去の歴史を認めるより、合意点を探そうとしている。だが、まずは認めろ。それが先だ」

「強い日本を訴える安倍、それに同調する家計が苦しい日本人。強いドイツを訴えたヒットラー、それに同調した経済的に苦しかったドイツ人」

「米国人は絶対に信じてはならない。自分たちの利益しか考えていない。こんな時に韓国の国会では、派閥争い。国民も一つに団結できずにいる」

巷間の意見>>
………………………………
売ったのは、親・家族・親戚・縁者
買ったのは売春業者
斡旋・連行したのは女衒
日本人はお客さん
………………………………

(T-T)ノ~ 頼んだのは日本軍ですが…。

巷間の意見>>
………………………………
> だが、まずは認めろ。それが先だ」

まず捏造だった事を認めなよ
何一つ証拠が無いのにお婆さんたちが金欲しさにガーガー言ってるだけなんだからさ
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮伝統の声闘ですから…。厚顔無恥ぶりで勝敗が決します。

知障の妄言>>
………………………………
米国人を信用してはならない、って、、、、
そもそも韓国があるのは米国のおかげなんだが、信じられんアホ共だな
日本から独立させてもらって、朝鮮戦争で丸ごと守ってもらって、その後も
ずっと保護してもらっておいて、、信用できない?
恩知らずなんてもんじゃない、基地外
………………………………

(T-T)ノ~ すがすがしいくらいの知障ぶりですね。

情弱知障の妄言>>
………………………………
よ~く考えろ。
当時の帝国軍には朝鮮人も多数いた。
つまり慰安婦に向かった証人が韓国にも多数いるのになぜ沈黙?

まずは韓国国内から婆さんたち以外の証人を集めてみろってw
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人のことだから、証人なんかいくらでも捏造できるぞ。

情弱知障の妄言>>
………………………………
>「日本の肩を持つ米国との関係は考えるべき」

そうだね。
そちらさんは中国と仲良くするといいよ。
そして世界から嫌われるw
………………………………

(T-T)ノ~ 嫌われているという点では米国も中国も好い勝負なんだが…。どちらかというと米国の分が悪いぞ。

巷間の意見>>
………………………………
> 「慰安婦のパフォーマンスは終わり。慰安所を運営した人の書いた本には、
> 慰安婦は朝鮮の村のヤクザや慰安所の経営者などが工場に就職させてやるとウソをついて連れて行ったと書かれている。
> これまでに政府がこの問題を掘り下げなかったことにはそれなりの理由があったと思う」

コレ書いた人大丈夫?
殺されちゃうんじゃない?
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人の中にもまともな人は結構いますが、少数派ですからね。日本でも事情は同じですが…。

韓国ネット「日本人のしつこさは予想以上だな…。韓国人と性格が違い過ぎて、どう対処していいかさっぱり分からない」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428458852/

≪2015年4月7日、韓国・中央日報は、日本政府が6日に発表した中学校教科書検定結果について、竹島については「完全改悪」、慰安婦については「安倍首相の意向を反映」と評価した。

竹島については、全体の分量が倍増し、竹島の領有権を主張する記述が入った。また、「韓国の不法占拠」という露骨な表現を使った教科書が現行の3倍以上に増加。
一部の教科書には、「1905年に明治政府は国際法に基づき竹島を島根県に編入したが、1952年に韓国が一方的に領有権を主張し不法占拠した。
日本は国際司法裁判所(ICJ)への提訴を訴えたが、韓国は応じなかった」といった内容が記述された。

一方、慰安婦問題については、現行の教科書と同様、記述がなかった。
慰安婦問題は教科書に登場させない方が良いと判断し、「指針」を出さなかった安倍首相の意向を反映したものだとみられている。
また、今回初めて歴史教科書検定を申請した「学び舎」は、「金学順(キム・ハクスン)さんの証言を契機に日本政府が調査し、93年に慰安婦問題への旧日本軍の関与を認めて謝罪した河野談話を発表した」との記述とともに、強制連行場面を描写した金さんの絵を入れた。
しかし文部科学省は金さんの絵を不合格処理し、削除することにした。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「強盗が人をナイフで脅して奪ったものの所有権を主張していいと思っているのか?」
「2015年から対馬を韓国の領土に編入しよう」
「ずうずうしいにも程がある!1905年に編入するとき、誰かの許可を得た?勝手に奪っただけでしょ!」

「日本人の愛国心はすごいな…」
「日本の未来が見える。今の中学生たちが大人になった時、なぜ日本が世界の人に批判されているのか分からずに、日本を批判する国を憎み戦争を起こすんだ」
「日本人のしつこさは予想以上だな…。韓国人と性格が違い過ぎて、どう対処すればいいのかさっぱり分からない」

「国民がいくら訴えても意味がない。肝心の政府はまだ昼寝中」
「日本人たちは、グチグチ文句を言う韓国人を見て楽しんでいる。日本の植民地だったことがそんなに悔しいのなら、もう二度とそんなことがないように備えるべきだ」
「日本人の論理で考えると、フランスはドイツの領土になる」≫

巷間の意見>>
………………………………
頭がおかしいとしつこく見えるんだなw
………………………………

(T-T)ノ~ そうなんです。

巷間の意見>>
………………………………
都合が悪くなると、鮮人はいつも自分の悪事を相手に押し付ける~
………………………………

(T-T)ノ~ 全部とは言わないですが、そういう朝鮮人は実に多いですね。

巷間の意見>>
………………………………
■朝鮮通信使の手記

> 1764年1月28日 京都
>街の繁栄では大阪には及ばない。しかし倭王(天皇)が住む都であり、とても贅沢な都市だ。
>山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、肥沃な農地が無限に広がっている。
>この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
>悔しい。
>「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。
>悔しい。
>この犬にも等しい輩を、みな悉く掃討し、
>四百里六十州を朝鮮の国土とし、朝鮮王の徳を持って、礼節の国にしたいものだ。



朝鮮人の執拗な反日意識は過去から続くもの
日本を羨み、妬み、日本を滅ぼしたい、日本のすべてを奪い取りたい
それが朝鮮人
………………………………

(T-T)ノ~ 日東壮遊歌ですね。朝鮮人根性は300年前から変わらないです。

「慰安婦像設置を後悔」発言の米国グレンデール市長に怒りの声。在米コリアンによる暗殺を示唆する意見も
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381501074/

(T-T)ノ~ ラッセル氏の警護は増やした方が良さそうですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: