2015年6月21日日曜日

安倍首相が韓国に土下座「世界遺産登録 韓国の横槍を丸呑みします」でバカウヨ絶叫

世界遺産登録 韓国主張に一定の配慮へ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434833490/

≪政府は、21日夜に行われる日韓外相会談で、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録を巡り、韓国が「朝鮮半島の人々が強制徴用された施設があ る」として反対していることを踏まえ、こうした主張に一定の配慮をする意向を示して、登録への韓国側の同意を得たい考えです。
岸田外務大臣は、日韓両国の国交正常化から50年になるのに合わせて、韓国の外相としては4年ぶりに日本を訪問する、ユン・ビョンセ(尹炳世)外相と21日夜に東京都内で会談することにしています。
会談では、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録に韓国が反対していることが主な議題になる見通しで、政府は20日までソウルに外務省の杉山外務審議官を派遣して、韓国政府の関係者と協議するなど、事前の調整を行いました。

こうした調整を踏まえ、21日夜の会談で岸田大臣は、「世界遺産への登録はあくまで学術的な観点から判断されるべきだ」
として、登録は譲れないという日本の立場を説明したうえで、韓国が「朝鮮半島の人々が強制徴用された施設がある」
として反対していることを踏まえ、こうした主張に一定の配慮をする意向を示して、登録への韓国側の同意を得たい考えです。
また、両外相は、おととし2月のパク・クネ(朴槿恵)政権の発足以降、1度も開かれていない、日韓首脳会談の実現を巡っても協議することにしています。
日韓首脳会談を巡っては、日本と中国、韓国の3か国が、3か国の首脳会議を最も早期で都合のよい時期に開催するため、引き続き努力することで一致していることを受けて、外務省関係者から、3か国の首脳会議に合わせた形で開催するのが自然だという声も出ています。≫

情弱の意見>>
………………………………
韓国の嘘ねじ込まれるぐらいなら韓国の邪魔で登録できなくなったという方選べ
慰安婦で懲りたからな
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国の背後に米国様ありだ。馬鹿!

馬鹿の意見>>
………………………………
配慮する必要なし

一旦引けば、ずっと言われる
そして金を要求される

そんなんだったら登録しない方がまし

そうした方が、世界的にも朝鮮の嫌がらせが明らかになっていいよ
………………………………

(T-T)ノ~ こんなチンケな世界遺産に注目しているのは中韓だけだよ。

バカウヨ工作員のいつものコピペ>>
………………………………
李承晩ライン
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。

同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、
すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。

日本側はこのラインを認めず、
結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。

韓国が卑劣であったのは、拿捕した漁民を人質として利用し、
日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。

日本は、戦後、韓国と付き合いたいと思った事は全く無く、嫌々
賠償金までふんだくられた。

………………………………

(T-T)ノ~ 李承晩は米国様に伺いを立ててやったに決まっているだろ。韓国の意志どころか米国様の命令をそのまま実行しただけの可能性も高い。日韓共 に米国様の支配下で起きた事件という理屈も判らずにこんなコピペを真に受けて憤っている奴らは頭が悪すぎて憐れ。政治のことはもう考えずにAKBの話題で もしていろ。

バカウヨ工作員のいつものコピペ>>
………………………………
日本政府に求める韓国への対応

まず始めに天皇陛下を侮辱したことを日本国民にあやまることから始めてください。
日本側から韓国と付き合うメリットは皆無です。
つぎに竹島から即時退去。
つぎに反日教育の即時停止。
つぎに在日半島人の即時日本退去及び再入国の禁止。
つぎに不法就労者および売春婦の国外退去。
つぎに先日の対馬で盗難にあった仏像の返還。
つぎに大々的に従軍慰安婦はただの売春婦でしかなかった事実を大々的に韓国が世界に宣言しまた宣伝をする。
つぎに日韓基本条約の世界的な告知。韓国側からこれにおいて日本統治時代の遺恨はすべて清算されていると宣伝する。
そして有償貸しした元本含めた利子の返済。
また2002年のワールドカップの謝罪と施設建設に当てた日本からの有利子負債の返済。
今後二度とたかられない様に早期の国交断絶をすべきです。
………………………………

(T-T)ノ~ 日本も韓国も米国様の属国という事実を考えてこれをよく読め。

バカウヨ工作員のいつものコピペ>>
………………………………
半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。

声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。

古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。

内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。

負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。

韓国・朝鮮人の基本的な性質

・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。

・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。

・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。

・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。

・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。

・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。

・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。
………………………………

(T-T)ノ~ 大体その通りだが、該当する朝鮮人が多いと言うだけの話。こういう奴は他国でも多いし、少なからず日本人にもいる。
バカウヨは特に自分の性格と照らし合わせて見るべし。

朝鮮人を見て我が身を振り返れ。

バカウヨ工作員のいつものコピペ>>
………………………………
TTPより、日本は、韓国と鎖国すると景気回復できる

日本から韓国への輸出は日本のGDP比で1.12%、輸入は0.68%。合わせても1.8%。

韓国から日本への輸出は韓国のGDP比で3.55%、輸入は6.12%。合わせて9.67%。

国交を断絶しても日本は蚊にさされたくらい。韓国は大スズメバチに刺された感じ。

更に韓国の日本からの輸入品は工業製品を作るためには必須のコアな部品、材料なのでほぼすべての貿易に致命傷となる。

日本は韓国から輸入している物に産業にとってコアな物は何も無いのでかすり傷も受けない。

日本は竹島懲罰の為に、1年くらい国交断絶した方がよいのでは・・・

そうすれば、日本の家電は復活するし、自動車産業も潤う、TPPより効果的です!!

日本から盗んだ仏像を、盗んだものと解って税関を通して、しかも返さない。

韓国の産業スパイがアメリカのデュポンに入り込んでいた。
日本の帝人にも入り込んでいた 。

また新日鉄の技術も韓国ポスコに奪われて大変なことになっている 。

日本人は真面目に働いても技術を盗まれボーナスカットなどくるしんでいるサラリーマンも多いだろう 。

敵国韓国の関係を完全排除しないからそうなるんです、ダメなんです。

反韓主義ってのは別に民族差別でもなんでもなく、日本人の雇用を守る為にしないといけないことなんですよ。

なにせ韓国は何十年も前から反日教育やっているんだから

そのへんの韓国料亭のおばさんでも竹島について語らせたら竹島は韓国領だと何時間にもわたってしゃべり続けるくらい韓国は反日教育やってるんだよ 。

こんな国と付き合っても、日本の利益は無く、むしろ、断交すべきです。

………………………………

(T-T)ノ~ 既に日本の政財官マスゴミ暴力団は背乗りが支配しているのだが…。

バカウヨ工作員のいつものコピペ>>
………………………………

日本資金援助
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済
韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子 全てを払っていません。約1070億ドル、13兆円ほどが貸し出されたままです。

こいつらの去年からの無礼を思いつくままに書いてみると、
・明博の竹島上陸の上での陛下侮辱発言
・総理親書の郵送突っ返し事件
・額賀特使への無礼な仕打ち
・クネの千年恨む発言
・条約無視して盗んだ仏像を返さない
・震災犠牲者慰霊式典をすっぽかした

1997年、韓国がIMFから支援を受けた時の債務残高内訳は、
日本118億ドル、欧州118億ドル、米国42億ドルであった。
韓国はIMFから570億ドル(うち日本からは100億ドル)の支援を受けた。
韓国はその金を借金の返済に充て、国の再建のための資金が足りず、
それを嫌気した投資家により、韓国の資産は流失しWONは暴落した。
それを見かねた日銀が、日本の民間銀行に韓国の借金返済を延期するように説得、
更には欧米の民間銀行とまで交渉し、韓国の借金を延期するよう合意を取り付ける。
日銀がこの難しい交渉を返済期限までのたった1ヶ月弱で纏めた。
結局、韓国の破産を防いだのはIMF援助ではなく
日銀による韓国支援の動きが「日本は韓国を見捨てない」
という安心感を世界中の投資家に与えたことにあったのに
韓国政府は「日本の援助がなくても立ち直れた」とほざいた
………………………………

(T-T)ノ~ 日本が韓国に金を出しているのは全部米国様の命令。ATMに韓国が感謝するわけないだろ。現実を無視して嫌韓騒ぎしているバカウヨって本当に馬鹿ですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: