2015年6月30日火曜日

新幹線放火される!焼身自殺男で巻き添え死!甘すぎるテロ対策

東海道新幹線で車内火災 男女2人死亡 けが人は10人前後
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435653747/

≪30日昼前、東京発新大阪行きの東海道新幹線のぞみ225号の車内で走行中に火災が起き、警察によりますと1号車と2号車の間付近に倒れていた女性1人の死亡が確認されたということです。
油のようなものをかぶったとみられる男の死亡も確認されていて、死亡したのは2人となりました。≫

巷間の意見>>
………………………………
まったくいらんことをやってくれたもんだ
これで精神異常な人が気づいちゃったじゃないか
あ、新幹線ってこんなに脆いんだと
これは後を引くかもしれんのが恐いね
………………………………

(T-T)ノ~ テロリストが喜びそうな話でした。

巷間の意見>>
………………………………
JR(国鉄)側の責任ではない新幹線車内の死亡事故なら過去にも起こってるよ。しかも「のぞみ」の車内で。
確か「のぞみ号」が誕生してまだ間もない頃、走行中のグリーン車内で死亡事故(他殺か自殺かは忘れた)が起きた。

なので一部のマスコミ報道、つまり前代未聞の死亡事故は誤り。
ま、それはさておき絶対に模倣犯が現われるだろうよコレ。秋葉原の加藤の時の無差別殺人予告もそうだった。
………………………………

(T-T)ノ~ 西村京太郎。

新幹線 火をつけた男は70代の免許証所持 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435655463/

馬鹿の意見>>
………………………………
ガソリンをポリタンに、販売禁止にすればいいんじゃない?
………………………………

(T-T)ノ~ ポリタンクでなくてもホームセンターで普通に売っているだろ。
ガソリンでなくても焼身自殺目的なら、可燃物ならいろいろあるぞ。

巷間の意見>>
………………………………
やはり電車の1号車には乗らない事だな
………………………………

(T-T)ノ~ 確かにこれは生活の知恵ですね。

巷間の意見>>
………………………………
70代爺さんの名前も出たないのに、日テレのニュースで近所の人が2,3人出ていて目立たない人とか言ってたよ
特定早いというか、なんか変じゃね
本当にこの爺さんのか?
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミは馬鹿ですね。もう隠蔽がばれたか。

新幹線で火をつけた男「拾ったからお金をあげる」「あなたも危ないから逃げなさい」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435656080/

≪警察によりますと、1号車にいた60代の男性は「男性が自分の座っていた席より前方から歩いてきて、その後、後ろから戻ってきたときにはポリタンクを持っていた。
男は通路で頭から液体をかぶった」と話しているということです。

警察によりますと、油のような液体をかぶって死亡した乗客の男について、同じ1号車にいた60代の女性が警察に対し「男性が自分の座席の所に来て、『拾っ たからお金をあげる』と話しかけてきて、座席のテーブルに数枚の千円札を置いた。私が『いらない』と言うと男性が通路をうろうろし、油のような液体をか ぶった。
私が『やめなさい』と男性に言うと、男性は『あなたも危ないから逃げなさい』と言ったので後方の車両に逃げた。その間に男性から火が出ていた」と話しているということです。

品川から名古屋に仕事で向かっていたという50代の男性は「9号車に乗っていたが、ガソリンのにおいがした。
『火災が起こったから避難してください』と、慌てた声で車内アナウンスが流れた。車両の中は避難してきた人ですし詰めの状態になっていた」と話していました。

また2号車に乗っていたという50代の男性は「1号車に乗っていた人たちがいきなり「油がまかれた」「火災だ」などと言いながら2号車に避難してきた。
火は見えなかったが、煙ですごい臭いがした。新幹線でこんなことが起こるなんて驚いている」と話していました。

1両目の車両の中央付近に座っていて、煙を吸い込み現場で手当を受けていた会社員の男性は「『油のようなものをまいている』という声がしたので、前を見ると男が油のようなものをまいていた。
しばらくして男が火をつけると熱風と黒煙が充満した。みんなが後ろの車両に必死で逃げたが、だんだん息苦しくなり、3両目まで逃げるとようやく呼吸ができるようになった」と話していました。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
しかしこれ、車両の損害以外に全面ストップの被害金額ものすごいことになるだろ
キチガイジジイに払えんのか?
………………………………

(T-T)ノ~ 日テレはもうこの犯人を特定しているみたいですからね。日テレの勘違いでなければ、犯人は少なくとも住所不定無職ではなさそう。損害賠償権は発生しそうですね。
親族がいたら大変です。

巷間の意見>>
………………………………
動機は日本に混乱与えるためと、新幹線の安全神話崩壊を狙ってだろう、と思う。

これでもし、福知山線の事故ぐらいの大被害が出ていたとしたら、東海道の大動脈である
新幹線の営業が数週間にわたってストップするようなことになっていたとしたら、
その時いったい誰がほくそ笑んでいただろうか、考えてみたら分かる。

タイの新幹線建設プロジェクトを日本にかっさらわれた国とかね。。
………………………………

(T-T)ノ~ あながち妄想とも言えません。洗脳して暗示にかければ焼身自殺は可能。
特定の人物に相応額の金銭を渡すことを条件に自殺する奴もいます。

不自然な事件が起きた場合は、ある程度可能性を広げて考える習慣を付けるべきですね、

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: