2015年6月10日水曜日

朴槿恵がMERS感染リスク者を大量に引き連れ米国行きにオバマ激怒!延期に

「朴槿恵訪米、最悪のタイミング」~日本ネチズンも批判
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433899066/-100
日本ネチズンも連日韓国のMERS事態に注目しています。朴槿恵大統領の訪米物議に対しても大きな関心を見せたのですが。これらは概ね批判的な反応でしたが、「最悪のタイミングで最悪の決断」というコメントが一番目立ちます。10日の韓中日三国志です。

青瓦台(大統領府)はまず、朴槿恵大統領のアメリカ公式訪問(14~18日)の日程と関連して、何の検討もしていないと明らかにしました。

青瓦台のミン・ギョンウク報道官は前日の春秋館ブリーフィングで、「(訪米日程の変更に対して)特に伝える言葉はない」と確認しました。MERS事態が深 刻な水準に至っていますが、両国の外交当局が長期間論議して決めた日程を急に変更するのは国益を損なうと判断したからだといいます。

日本ネチズンの反応を少し見てみましょうか?

朴大統領の“訪米物議”・・・MERS拡散中でも「スケジュール変更はなし」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433740468/

「アメリカの保健所で2週間の検疫だな」

「最悪のタイミングで最悪の決断ってやつですね」

「訪米を中止すればMERSの深刻化を世界にアピールすることになる」

「少なくとも随行員の中に一人は感染者が混じってそうwアメリカで隔離されて、反韓感情を持つ人が増えるな」

「訪米前に軽装で病院視察してたなwアメリカ大迷惑だなw」

「このまま、亡命しそうな勢いだな」

「飛行機から降りて来る時、下で待ちかまえているのはオバマではなくサーモグラフィーを構えた入国管理官かもしれん」

「非常事態に近いのに、のこのこアメリカに出かける意味あんのか」

「国家非常事態での陣頭指揮より、訪米で対日批判する方が反日で火病る韓国民の支持は騰がるからだろうw」

「訪米の手土産はTHAADじゃなくてMERSニダ」

「風邪でゴホゴホやりながら慰安婦が―日本が―って唾飛ばす、オバマも嫌だろうなぁ」

「エリス島に二週間監禁だな」

「首脳会談前に韓国側全員が体温測定されて外交儀礼がどうのという記事が出るに1000ウォン」

「サムスン病院にマスクもせずに訪問してたよね?余裕の隔離対象だと思うんだがwww」

「CNNはMERS OUTBREAKとか報道してますけど。呑気なもんだな」

大体こんな感じです。もちろん普段から韓国なら何でも叩く日本ネチズンですが、今回は特に
    非難と嘲弄が多いですね。


巷間の意見>>
………………………………
駐韓米大使がMERS感染、ってオチがありそうで怖い
また病院前での奇妙な踊り見せつけられそうで
………………………………

(T-T)ノ~ どうやら朝鮮人以外には感染力が弱いウイルスみたいです。某国が仕掛けた生物兵器だったのでしょうか?

情弱の意見>>
………………………………
https://twitter.com/hinahina5685/status/608120215528861697
韓国から帰ってから咳が止まらない(;´д`) 病院いこう?? #韓国 #風邪気味



病院行って解熱剤と抗生剤貰ったらしい。
たぶん韓国に行ったと医者には伝えてないだろうな。
………………………………

(T-T)ノ~ 嘘に決まっているだろ。

巷間の意見>>
………………………………
そういや日本にも口蹄疫を下朝鮮からわざと持ち込んで宮崎に壊滅的被害を
もたらしたのに海外へとんずらこいていた馬鹿な大臣がいたなwww
………………………………

(T-T)ノ~ 赤松ですね。遺伝的にMERS要注意の御仁です。

韓国の口蹄疫180件に拡大 宮崎県が家畜伝染病情報
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1428984939/

(T-T)ノ~ 実は口蹄疫も現在韓国で蔓延しているんです。

巷間の意見>>
………………………………
オバマにうつして来い
アメリカ中にひろめろ
………………………………

(T-T)ノ~ 大統領自らウイルス爆弾と化して米国に特攻!かっこいいですね。

巷間の意見>>
………………………………
これ、相手国が本当に嫌がっているのがわからないのかな?
無神経のクネなんだろう。
相手の誹謗・中傷ばかりで、後は利益関係でおべんちゃら。
程度の低い民族だよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 半万年属国の悲しい習性です。

韓国大統領が訪米延期 MERS対応を優先
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433906475/

(T-T)ノ~ やっぱオバマは拒絶しますよね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: