2015年7月10日金曜日

タワーマンションの低層階に住む人ショック!バカと思う奴が多数という事実発覚

タワーマンションの低層階に住むなんてバカ!?島崎和歌子の暴言に非難殺到
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436510522/

≪7月3日に放送されたバラエティ番組「ビートたけしのいかがなもの会」(テレビ朝日系)で、タレントの島崎和歌子が高層マンションの低層階に住む人たちを小バカにしたのではと物議を醸している。番組で島崎は、高らかに笑いながら次のように主張した。

「私の友達夫婦がすごく高いタワーマンションの3階に住んでるの。ふつう、タワーマンションだったらエレベーターで上がるけど、3階だから階段で上がるの(笑)」

「レインボーブリッジが見えるロケーションなのに、ベランダに出たら何も見えない。でも『設備は他の階と一緒だから』と言って住んでるの(笑)」

共演者が「下の階のほうが安いからね」とフォローするものの、島崎の高笑いは止まらなかった。

一般的にタワーマンションの低層階は、同じ設備の高層階よりも価格が安いのは確か。逆に言えば、部屋から見える景色やある種の劣等感さえ気にしなければ、お得な買い物ともいえるが、島崎の発言を受けて

「いくら何でも2階や3階の住人に失礼だろ」
「私も54階建ての4階ですけど!」
「アンタの価値観なんて知ったこっちゃねぇ」
「脳内がまだバブル時代」

などといった批判が巻き起こっている。

ところで島崎といえば、日ごろ出演しているバラエティではイジられることが多い。下ネタも平気で口にするなど、女を捨てたかのようなオバサンキャラという印象も強いが、意外にも好感度は低くないという。

「酒ぐせが悪く、40歳を超えても男性に縁がないという負の一面を全面に出していることが視聴者からの共感を呼んでいる」(芸能ライター) 

一方で、テレビ視聴者は勝ち組臭の強い女性の勘違い発言には非常に嫌悪感を示す。

「例えば、ベビーシッター被害を訴えた神田うのはむしろ批判の的になりましたし、藤原紀香はドラマの制作発表でバスガイドを“底辺の仕事”呼ばわりして大バッシングを受けました。しかし“負け組側”を売りにしている島崎の発言は立場を危うくしかねない。
芸能人同士の毒舌合戦ならともかく、親近感を持っている視聴者を裏切るような発言は、今後は気をつけたほうがいい」(前出・芸能ライター)

業界内では“クレバー”という評価が高い島崎だが、今回の発言で炎上したことは想定外だったことだろう。≫

巷間の意見>>
………………………………
人間本当の事を言われると激怒する
これ豆な
………………………………

(T-T)ノ~ 特に朝鮮の人はマジギレしますね。

底辺の意見>>
………………………………
アパートの1階に住んでる俺が通りますよ。
………………………………

(T-T)ノ~ お前にこの話題は関係ない。

巷間の意見>>
………………………………
1階違うと数十万(100万近い方)ちがうから、50階ちがうと数千万違うだろうからなぁ
最上階が63階で1億としたら、3階だったら5千万くらいだろう
………………………………

(T-T)ノ~ タワーマンションは利便性が良いですからね。管理者は低層階の人向けに高層階に共有スペースを作るべきですね。
そういう施設がなかったら、低層階の人が高層階の一室を共同購入する手もあります。
1億円でも33人が買えば1人あたり300万円の負担で済みます。自分が使える日は一月に1日。
オープンスペースにして常時開放する方法もあります。

巷間の意見>>
………………………………
学校で子供が馬鹿にされる
………………………………

(T-T)ノ~ 学校に抗議しましょう。このご時世なら何とかしてくれるはず。当然学校側からはモンペマークを付けられますが、気にするほどのことはありません。

巷間の意見>>
………………………………
低層階に住んでるのにタワマン住みだなんていうから笑われる
江東区のアパートに住んでると言えばいい
………………………………

(T-T)ノ~ 男の発想だな。女は絶対言えない。

巷間の意見>>
………………………………
外部の人間にこれだけコケにされるならマンション内でも居心地悪そうだがどうなんだろう
………………………………

(T-T)ノ~ 階層ごとにグループが出来ていると思いますよ。カーストですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: