2015年9月15日火曜日

住宅街に轟く拳銃13発の連射音!ヤクザの抗争?犬に向かって千葉県警3人が拳銃大乱射

飼い主に噛みついた犬を警官3人が拳銃13発であぼん 千葉県警「使用は適正」=松戸
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442264448/
≪14日午前2時ごろ、千葉県松戸市日暮の路上で、同市に住むアルバイトの女性(23)が犬にかまれたとする110番通報が、一緒にいた友人の女性からあった。

約30分後には同市稔台の路上で、同市に住む飼い主の男性(71)も襲われ、一緒に犬を捜索していた県警松戸署地域課の男性署員3人が拳銃計13発を発砲し犬を射殺した。
    かまれた2人はそれぞれ左腕に軽傷。

日暮では13日夜に10代後半の男性も犬に右腕をかまれて軽傷を負っており、同署は同じ犬にかまれたとみて調べている。

同署によると、署員らは犬を見つけた際、制止を試みたが襲いかかってきたため発砲した。
犬がひるまずなおも襲おうとしたため撃ち続けると、犬は13発目で倒れたという。
同署は「拳銃の使用は妥当で適切だった」としている。

同署と飼い主の男性によると、犬は7歳の雄の紀州犬で体長約120センチ、体重約21キロ。

13日夜の被害が発覚し、署員が男性方を訪ねたところ、いなくなっていることが分かった。

犬は普段、首輪とリードで住宅の敷地内につながれていたが、逃げた当時の状況は不明という。

射殺した現場は新京成みのり台駅から東に約400メートルの閑静な住宅街。≫

巷間の意見>>
………………………………
犬一匹に13発って下手すぎやん
ちゃんと訓練してんの?弾使いすぎ
………………………………

(T-T)ノ~ タフな犬でしたね。射殺は惜しい。更生させて警察犬にすれば良かったのに。

巷間の意見>>
………………………………
熊用のペッパースプレーとかサス又とか麻酔銃とかネットランチャーとか
用意しないとな今後は
13発も撃っちゃってw 危ないっての
跳弾とか怖いんだから
………………………………

(T-T)ノ~ 警官の拳銃は45口径のリボルバーですからね。ヤクザだって38~32口径。チンピラは22~25口径。

巷間の意見>>
………………………………
手負いで逃がすわけにもいかないからな
被害が拡がらなかった結果を出したね
………………………………

(T-T)ノ~ 3人ともほとんど全部撃ちきってますね。確かに手負いの猛獣は危ないけど、体重約21キロの犬でしょ。

巷間の意見>>
………………………………
犬1匹射殺するのに13発日本の警官射撃訓練してるのか?
公共の場で13発も発射なんて考えられん
………………………………

(T-T)ノ~ 人に当たらなくて良かったですね。

馬鹿の意見>>
………………………………
可哀想だな。
主人に噛みつくような寂しい飼い方されたなんて。
うちの子も一回噛んだ。
病気で病院に運ぶとき、抱き方がまずかったみたいで、甘噛みじゃないの初めてでびっくりした。
痛い!って叫んだら申し訳なさそうな顔したので、こっちも申し訳ないって思った。
別に、病院行くほどじゃない程度に噛まれただけだったのにね。
自分のがよっぽど痛かったろうに。。。。申し訳ない。
こっちがあの世に行ったら謝りたい事なんだよね
………………………………

(T-T)ノ~ ただのバカ犬だろ。日本人は犬の飼い方が下手すぎ。
免許制にすればいいのに。研修を受けて合格しない奴には犬を飼わせるな。

巷間の意見>>
………………………………
拳銃では犬にはなかなか当たらないよ

昔ふつうに道を歩いてたら民家から犬が飛び出してきて
襲い掛かられたことがある

俺も若くて空手やってから蹴り1発で沈めたが、犬の動き
の速さには驚いた

狙ったのは犬の顎だったが当たったのは金玉だったw
飛びかかってくる犬の顎を蹴ろうと出した蹴りが、偶然
空中の犬の下側から急所に当たったわけwww
………………………………

w(;°o°)w あっ、私としたことがうっかりこの警官達が犬に命中させていたと勘違いしてました。
実際に当たったのは1~2発ですね。

残りの弾丸は外れて住宅街のあらぬ方向に…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: