2015年9月23日水曜日

やはり糞尿まみれ韓国卵!塩は不純物だらけ!卵と塩の入った韓国食品は絶対食べるな!

糞尿にまみれた汚染卵1,500万個以上が9年間にわたり大量流通 韓国人「韓国の卵は生臭い」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442935975/

≪9月上旬、大阪市のホテルで宴会客35人が下痢や発熱などの食中毒症状を訴え、うち8人からはO-159が検出された事件が話題になったが、お隣・韓国では廃棄物を流通させていた光州市の養鶏業者関係者15人が警察に逮捕された。

警察の調べによると彼らは、殻がむけたり糞尿に紛れてしまったりした廃棄対象の卵を、2007年からなんと1,500万個以上流通させていたという。本来 ならば、すぐにでも発覚し得るお粗末な事件なのだが、養鶏業者は加工業者らと手を組んで隠蔽工作を行っていた。“殻をむいて食品にすればバレない”という 安直な考えだったようだ。

実際、問題の“汚染卵”は、9年間にわたってパンやお菓子などの材料に使われ、韓国の市場に並んでいたという。現場を押さえた警察が押収した汚染卵は、大腸菌の数値が基準値の5倍近くにまで達していたそうだ。

最近では、全羅道の「天日塩」に、日本の塩に比べて15倍以上もの不純物が混入していたことが発覚したばかりであり、汚染卵のニュースを知った韓国ネット民の怒りは尋常ではない。

「韓国の卵は卵ではないよ……日本の卵はそのままご飯に混ぜて食べてもおいしいけど、韓国の卵は生臭い」
「光州の卵、全羅道の天日塩や米……。全部不良食品じゃないか!」

あまりにも長期間に及ぶ流通であったため、汚染卵による直接的な被害は、まだすべてが明らかになってはいない。しかし、汚染卵は学校の給食などにも提供されていたことが発覚している。
汚染卵と直接的な関係があるかは不明だが、韓国で起こる集団食中毒の8割は学校を舞台にしている。

実際、ここ5年間に202校で1万2,498人の食中毒患者が発生している。新政治民主連合イン・ジェグン議員は最近、「ずさんな食材管理体制によって、生徒たちの食中毒が増えている。
徹底した衛生管理と、学校や保健当局の管理強化で、集団食中毒の発生を抑えねばならない」と、衛生面の改善を促した。

ところが、韓国の食品医薬品安全処が発表している食中毒患者数は、意外にも少ない。14年を見てもわずか7,466人と、人口を考慮した上で日本の同年の食中毒患者数19万3,555人(厚生労働省)と比べても、異常なほどの少なさだ。

あまりにもイメージとかけ離れた数値だが、少し調べてみると、やはりこの食中毒患者数は“過少報告”の可能性が高いようだ。ある国会議員の追及によると、実際の食中毒患者数は、食品医薬品安全処が発表する統計の約62倍に達するというのだ。
それが事実であれば、昨年の食中毒患者数も46万人強となり、イメージ通りの数字に落ち着く。
ちなみに同議員は、こうした統計と実際の患者数に乖離が生まれるのは、治療に当たった医師が報告を怠っており、さらに食品医薬品安全庁のずさんさが原因だと強く指摘していた。

いずれにせよ、韓国の不良食品の流通に対する疑惑は大きく、それが食中毒と関係していることは間違いないと考えられる。韓国で食事をするときは、十分な注意が必要だ。≫

巷間の意見>>
………………………………
あら?日本の卵は生臭いとか言ってなかったか?
朝鮮の卵が臭いから日本のものも臭いとか言うなよw
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国卵の臭いになれちゃったんですね。

巷間の意見>>
………………………………
学生1万2000人の食中毒ってスゲーな
さすがウンコの国の韓国
………………………………

(T-T)ノ~ ≪実際の食中毒患者数は、食品医薬品安全処が発表する統計の約62倍に達するというのだ。≫
と書いてあるから実際の数は…。

巷間の意見>>
………………………………
韓国で買った有名メーカーのゴルフボールを打ったら卵の殻がむける様に下の塗装が出てきた…日本のどこかの打ちっ放し場のボールだった。まぁ、卵繋がりで
………………………………

(T-T)ノ~ 中国で作ったのを韓国製として売っている可能性もあります。
ちなみに中古ボールを売った日本のゴルフ練習場のオーナーも中韓人の可能性大。

巷間の意見>>
………………………………
まあ、朝鮮人はごまかせれば何してもいいとか思っているんじゃないかな。
去年のアジア大会もそれ。
ごまかしきれなくて、「韓国するな」とかいわれていたな。
………………………………

(T-T)ノ~ 「んじゃないかな。」ではなくて「と確信している」です。
半万年属国の悲しい民族性です。
尤も、多少の差はあれ、どの民族でも言えることですが…、

巷間の意見>>
………………………………
流石不衛生と不潔の起源国は違う。

不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】
https://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI

【中韓】「韓国のり」から基準を上回る細菌見つかる、中国が450キロの輸入を却下―中国紙
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429272412/

なんでもかんでも真っ赤っかのごま油風味の激辛で且つべったり甘いごった煮をぐっちゃぐちゃに かき混ぜてステンレスのスプーンで意地汚く掻き込む。
その際、胡坐をかいて膝立て、肘をついてタバコを吸いながら人の悪口と不平不満と自分の不遇を大声でぶちまけながら犬食いするのが正統韓国料理。
食後のテーブルや床は壮絶な汚さ。どの店も例外なく不潔で床がヌルヌルで凄い悪臭。
日本人旅行者用には必ず唾や痰、フケに鼻くそ果ては精子まで入れてるそう。
抵抗力がつくから新大久保か韓国に行って食ったほうがいいよ。
………………………………

(T-T)ノ~ あの下品な味付けでしかも不潔な韓国海苔が好きと言う日本人も結構いますね。
賞味した後は正露丸でも呑んでください。

巷間の意見>>
………………………………
韓国の菓子って日本にも随分輸入されているけどだいじょうぶなんだろうか?
まあ我が家では韓国産というだけで衛生状態に何となく疑問を感じて敬遠していたけど
実際やはりこんな問題があるとは。
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国の菓子を喜んで食べるのは情弱馬鹿でしょう。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: