2015年9月24日木曜日

北朝鮮が遺骨商法!日本人遺骨1柱約120万円計100億円で販売するニダ

北朝鮮、日本人遺骨の返還経費として日本に100億円要求
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1443062552/

≪北朝鮮が太平洋戦争の終戦前後に朝鮮半島で亡くなった日本人の遺骨を故国に返還する経費として計100億円を要求したと日本のメディアが報道した。

23日、朝日新聞は北朝鮮が日本人拉致被害者問題を中心に行った日朝非公式協議の過程で、日本人の遺骨約8千柱を返還するために1柱約120万円、計100億円の経費を要求したと伝えた。

朝日新聞はまた日本政府が認定して帰国が実現していない12人の拉致被害者について北朝鮮は「8人は死亡。4人は入国していない」という従来の立場を覆さなかったと伝えた。≫

情弱の意見>>
………………………………
日本人の関係遺族には 北朝鮮が崩壊するまで
もう少しの辛坊だから 待ってもらいたい
………………………………

(T-T)ノ~ 北朝鮮は米国の属国なのだが…。

(参照)北朝鮮の核実験で不審な挙動の朝鮮総連をこっそり幇助する安倍政権の正体
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3a6cbb164697d73d51855716fdcfc12b

巷間の意見>>
………………………………
テレビなどでも、こういうボヤケた言い方しかしないが、実際には朝鮮人によって
虐殺されたんだよ。
あまり言いたくは無いがどういう状況で殺されたかおよその見当はつくだろう。
そしてそのようにして虐殺された日本人を朝鮮人がまともに埋葬などするはずがない。
 >太平洋戦争の終戦前後に朝鮮半島で亡くなった日本人の遺骨
70年近く経った今になってそのような状況で虐殺された日本人の遺骨が判別できると
考えるほうがおかしい。
おそらく日本からの支援が欲しい北朝鮮が適当な骨(人間の骨かどうかもわからない)を
拾い集めて「日本人の遺骨」と言い張ってカネをせびり取る計画であることは間違いない。
………………………………

(T-T)ノ~ 大半は処刑された脱北者の遺骨だと思いますよ。
骨まで商品。捨てるところがないですね。
北朝鮮産や中国産の皮革製品は気をつけた方がいいですね。

情弱の妄言>>
………………………………
北朝鮮の在日は全員返還という条件でどうかな。必要であれば南朝鮮の在日もオプションで付けようよ
総連も民団も解体だw
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様が支配している限り無理。お前が安保法案賛成派ならお前は馬鹿。
米国様が支配している日本国で、どうして朝鮮総連がのうのうと居座っていられるのか、パチンコ屋が北朝鮮に簡単に送金できるのか、猿程度の知恵があれば解りそうなものだが…。

情弱の妄言>>
………………………………
総連系企業にガサ入れしてその分徴税したら無問題
………………………………

(T-T)ノ~ 形だけたまにやっているけどな。

情弱の妄言>>
………………………………
やってる事が ISIL と同じだ馬鹿
100億円とか小物過ぎるだろ
………………………………

(T-T)ノ~ 良いところに気付いたな。北朝鮮もイスラム国もユダ金が操っているんだが…。
今回のフォルクスワーゲン事件もユダ金のドイツ虐めだな。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
日本のとる道は制裁強化しかないだろ
………………………………
在日締め上げようぜ!
送金も出来なくしてやれ
………………………………

(T-T)ノ~ 日本の政財マスゴミは既に成りすまし在日に支配されているから、締め上げられているのはお前なんだが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: