2015年9月21日月曜日

嘘つき朝鮮慰安婦婆がサンフランシスコに慰安婦碑設置を画策!日系人に非難され火病に

日系人の妄言に元慰安婦激怒「あんなやつらは無視すべき」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442798188/

≪「あんたは見たのかい! 私は歴史の生き証人だ。誰にそんなうそをつくんだい! うそをついているのは日本だよ!」

元従軍慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(87)が激しく叱責(しっせき)した。17日、米カリフォルニア州サンフランシスコ市役所で行われた慰安婦碑設置決議関連公聴会で、李容洙さんは妄言を並べたてた日系人を怒鳴りつけた。

黒地に黄色のチョウが描かれたTシャツを着た支持者らが傍聴席を埋め尽くした中、李容洙さんは「後世に偽りない真の歴史を教育しなければならないと思う。美しいサンフランシスコに慰安婦像がぜひ設置されるように願う」と訴えた。

李容洙さんは「罪を憎んで人を憎まず。日本は韓国の隣国だ。これからも仲良くしていくことを願っている。この世を去る日まで、世界の女性の人権のため戦う」と言って熱い拍手を浴びた。

続いて、各コミュニティーの住民による自由な発言が始まった。この時、慰安婦像設置に反対する日系人が1冊の本を手に「この本に李容洙さんは『自分は子ど ものころ、慰安婦募集館に友達と一緒に行った』と言ったと書かれている」と発言、李さんが売春婦で、うそをついていると指摘すると、会場内は大きなざわめ きが起こった。

通訳を通じてこの発言を聞いた李容洙さんは、立ち上がって「あんたは見たのかい! 私は歴史の生き証人だ。誰にそんなうそをつくんだい! ずっとうそをつ いているのは日本だよ!」と叫んだ。問題の発言をした人物は、同州グレンデール市の慰安婦少女像撤去訴訟を起こした南カリフォルニア在住の目良(めら)浩 一元ハーバード大助教授(80)であることが分かった。

その後も日系人らが「従軍慰安婦は日本だけのことではない」「慰安婦として強制動員されたという証拠が不十分だ」「日本人に対する逆差別的な像になる」などと次々と慰安婦像設置中止を求めた。

この日通訳を務めた「加州韓米フォーラム」のキム・ヒョンジョン事務局長は「ずうずうしい顔でああした主張をする日系人があと数人いたが、李容洙さんは『あんなやつらは無視すべきだ』と言って、毅然(きぜん)とした態度で座っていた」と語った。

決議案採決は22日、市議会11人が出席する全体会議で行われる。決議案が可決されれば、米国の大都市では初めてサンフランシスコに歴史的な慰安婦像が設置されることになる。≫


巷間の意見>>
………………………………
いや無視じゃなくて弁明なり反論なりしろよ
虚言と指摘されたんだから主張の真偽は兎も角、普通はそれに対応するだろ
………………………………

(T-T)ノ~ 大声で喚き散らすのが朝鮮流の反論です。

巷間の意見>>
………………………………
生き証人という意味では同じなのに、何を興奮してるんだ嘘つきばあさん。
あと、発言内容の矛盾もきっちり指摘されたときにも反論せずに怒ってたなw

そして通訳、お前は通訳のためだけにいるんであって
「ずうずうしい」などという権利はないわ。
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人はどこでも見境無く大勢で騒ぎたがる習性があるから…。

巷間の意見>>
………………………………
というか、従軍慰安婦ではないにしても
良い年をしたばあさんが
自分は売春婦であるとか黒歴史を堂々と世界に配信できるとか
恥ずかしくないのかと思う
………………………………
 
(T-T)ノ~ 朝鮮では売春が国技なので恥ずかしいという感覚がないのでは?

巷間の意見>>
………………………………
だからさ
その本に本当に描かれているかどうかは無視なのか?
その本に出てくるこのババアは別人なのか?
本自体が日本人がでっち上げたモノなのか?(実際にそうとも言えるがw)

なんか何だろ…
いやあっちの人もオカシイと思わないのかな?
………………………………

(T-T)ノ~ 都合の悪い部分は無かったことにして騒ぎ続けるのが朝鮮人の習性ですから。

巷間の意見>>
………………………………
たぶん、本当に慰安婦してた人はほぼ亡くなったか恥ずかしくて出てこないのではないかな
日本的な教育を受けていれば、の話だけどね
それ以外はチンピラの野売春婦
軍の綺麗な慰安婦なんかじゃない野売春婆と確定していいと思う
………………………………

(T-T)ノ~ 日本の場合はそうでしょうが、朝鮮人慰安婦はどうだかな?

 韓国の隠蔽したい過去 「不都合な真実」がこれでもかと噴出!
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442712759/

≪「これまで韓国は、世界中で日本の従軍慰安婦問題を喧伝。可哀相な被害者を強調していました。
ですが、それとまったく同じ構図が韓国内で発覚しているんです」(在ソウルの日本特派員)

ベトナム戦争時、現・朴槿恵(パククネ)大統領の父・朴正熙(パクチョンヒ)元大統領が在韓米軍用の"慰安所"の運営を指示していたことが、ここ数年で広く知られるようになった。

「米軍慰安婦が居住していた"基地村"は韓国内に62カ所、9935人の慰安婦がいたと言われていますが、
韓国政府はもとより、同国メディアも、この事実を完全黙殺。"日本を批判する資格などない"と非難されることを懸念しているんです」≫

巷間の意見>>
………………………………
日本の慰安婦問題はほとんど反日勢力によるでっち上げだけどさ
韓国のこうした問題ってガチのマジモノだからね
恐ろしいわ韓国人
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人は自分らがやらかした悪事を日本人になすりつける習性があります。
悪事が悪辣なほど被害者を偽装して騒ぎ立てます。

高麗大学教授が妄言・・・「慰安婦は莫大な金を稼いだ」、「日本は我が国の発展を助けた」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442644842/

巷間の意見>>
………………………………
懲戒とか言論の自由はないのか
………………………………

(T-T)ノ~ 見ての通りです。

韓国、国連に「慰安婦被害者記念日」の制定を提議へ―中国紙報じる
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442581943/

≪17日付の韓国聯合ニュースによると、韓国の呉俊・常駐国連代表は同日、国連婦人の地位委員会に「日本軍慰安婦問題を議題に盛り込むよう」要請する準備をしていると明かした。18日付で環球時報が伝えた。

呉氏は「国連は今年、6月19日を『紛争下の性暴力撲滅国際デー』に制定したが、慰安婦を記念する内容は含まれていない。そのため、韓国は『日本軍慰安婦被害者記念日』を制定することも検討している」と述べた。

韓国と日本は慰安婦問題など歴史問題が解決に至らず、両国関係は冷え込みが続いている。朴槿惠大統領と安倍晋三首相は多国間会議で顔を合わせることはあるが、いまだに首脳会談は開催されていない。≫

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮戦争時の慰安婦問題についてはアメリカがバックにいるから
韓国は日本の慰安婦問題を遠慮なく世界にばら撒く事ができる。
それどころか日本政府は韓国人が日本軍として戦争に参加してていた事さえも
世界に発信できずにいる。
………………………………

(T-T)ノ~ そう、韓国の背後には米国様がいるんです。
そして、自民党は米国様のパシリです。
日本で朝鮮人が跋扈しているのは米国様の日本占領政策。
ネット上で中国が日本に影響力を発揮してどうのこうのと嘯いている自民党工作員の多くは朝鮮人です。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: