2015年10月31日土曜日

馬鹿の簡単な見分け方→ハロウィンで騒ぐ奴!アベノミクス不況で売国マスゴミが必死の消費洗脳

社会現象化、秋の風物詩となったハロウィン…今年は「アナ雪」「セーラームーン」衣装が人気
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414548751/

≪ヤフー株式会社は社会現象化、秋の風物詩となったハロウィンの最新動向を発表した。
それによるとハロウィンはクリスマスやバレンタインよりも検索数が多く、またコスプレ衣装としては「アナ雪」「セーラームーン」が人気であるとのこと。≫

巷間の意見>>
………………………………
社会に認知されたイベントでのコスプレなら
変な目でみられず、堂々とできるからコスプレイヤーやその予備軍がどっと流れ込んできたんだろうな
街おこしにもなるし、コスプレがらみのイベントは今後増えそう
………………………………

(T-T)ノ~ 宗教性のない日本でハロウィンはただの仮装行列ですね。

巷間の意見>>
………………………………
>ヤフー株式会社は社会現象化、秋の風物詩となったハロウィンの最新動向を発表した。

どこで?

>それによるとハロウィンはクリスマスやバレンタインよりも検索数が多く、

知らない人が多いから検索されるんじゃないの?
しってりゃわざわざ検索しないよね?

>またコスプレ衣装としては「アナ雪」「セーラームーン」が人気であるとのこと。

ハロウィン関係ないタダのコスプレじゃね?
………………………………

(T-T)ノ~ 広告記事にいちゃもんを付けても…。

ハロウィンでお菓子配る山口組関連ツイートが大拡散
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414836112/

≪東京・渋谷や六本木では、仮装をした若者たちが飲めや歌えの大騒ぎとなっていたが、兵庫県神戸市の山口組総本部でもハロウィンの催しが行われていた。≫

巷間の意見>>
………………………………
地域住民に愛される暴力団ってなんかほのぼのするな
………………………………

(T-T)ノ~ 今年は山口組が分裂したので、敵対している組も廻れば2回お菓子が貰えますね。

ハロウィン翌朝の東京にゴミ散乱、中国のネットユーザーから批判殺到…「日本人はゴミをポイ捨てしないんじゃなかったの?」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415275468/

巷間の意見>>
………………………………
こういうイベントで群れるのはDQNで標準的な日本人とは異なる
………………………………

(T-T)ノ~ そういうことです。日本にも馬鹿は大勢います。
中国の方がその30倍多いだけです。

ハロウィンでぐでんぐでんに酔った女性を東中野駅のトイレでレイプ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1416397899/

巷間の意見>>
………………………………
女はもう少し自律心が必要なのではないだろうか
誰がいるかもわからない場所で酔っ払って
前後不覚とか頭がおかしい
………………………………

(T-T)ノ~ 頭はおかしくありません。悪いんです。

アメリカ人「なんで日本人はハロウィンの時に大人がコスプレするの?」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1446040699/

巷間の意見>>
………………………………
「1998年から始まったデズニーイベントが関東児童の思い出となり、
平成が作り出した平成世代のアイデンティティとして、
ニホンのお祭りに組み込まれたンだよ、
みんなかぼちゃの神様を祭ってる」


ってつたえてあげてね♪
………………………………
それHalloweenだろ
日本のはHarowinだから
………………………………

(T-T)ノ~ 名称もかぼちゃ祭りにすれば誤解は生じないですね。
かぼちゃ脳の人が自慰する祭り。

「東京人」7割ハロウィンに違和感
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1446250230/

≪街を歩けば、カボチャをあしらった看板の類がそこかしこに…。そう、ハロウィンの到来です!
ほんの少し前までは「なんだそれ?」といった具合だったのに、昨年は渋谷での仮装行列に機動隊が出動するほどの人気(?)っぷり。
いや、もしかしたら大人で盛り上がっているのは未だ一部の人だけなのかもしれません。
そこで、東京在住の20~30代独身会社員男女100人ずつ、合わせて200人にハロウィンについて聞いてみました。(協力/アイリサーチ)

〈大人が盛り上がることに違和感を一番強く感じるのはどれ?〉
【男女計】
ハロウィン 68.0%
クリスマス 16.5%
バレンタイン 15.5%

【男性】
ハロウィン 63.0%
クリスマス 20.0%
バレンタイン 17.0%

【女性】
ハロウィン 73.0%
バレンタイン 14.0%
クリスマス 13.0%

やはり新参者には不利な質問だったようで、違和感でいえばハロウィンが舶来イベント御三家のなかではもっとも強い模様。
また、男女別でみると男性が63%であるのに対し、女性ではさらに10ポイント増しで違和感が強い結果に。
どうやら、ハロウィンイベントへの参加は「女性の方が前向きではない」ということがいえそうです。
では次に、それぞれのイベントが「違和感アリ」とされた理由を見ていきましょう。

●「ハロウィン」で大人が盛り上がることに違和感が強い理由
「いい年して仮装してもかわいくもかっこよくも面白くもない。気持ち悪い」(31歳・女)
「一番後発ではやりだしたと考えられ、未だに違和感がある」(38歳・男性)
「日本に馴染んでない感じがする。ディズニーランドとかならまだしも、一般人が騒ぐ意味がわからない」(24歳・女性)
「元は子供が楽しむものだと思うから。コスプレは恥ずかしいから」(28歳・女性)
「ここ最近流行しているイベントで、本来の意味とは違って仮装イベントになりつつあるから」(37歳・男性)
「最近、急に盛り上がってて、怖い。そして、やりすぎ」(35歳・女性)
「ハロウィンは道や街を塞ぐほど盛大にやっていて、他人に迷惑をかけ兼ねないから」(23歳・女性)
「しいて言えば、子供が中心に楽しみ、大人はそれを支える側であるべきだと思う」(24歳・男性) ≫

巷間の意見>>
………………………………
日本は敗戦国だもん



3世代にわたり洗脳してあるから



洋物はちょっとマスコミが押せば



面白い様に受け入れる
………………………………

(T-T)ノ~ 馬鹿ほど暗示にかかりやすいですからね。

巷間の意見>>
………………………………
なんだ、やっぱり皆やだなーと思ってんじゃん
………………………………

(T-T)ノ~ 馬鹿じゃない日本人だっていますからね。
男性の方が10%肯定的なのは、馬鹿女を引っかけるチャンスだから。

巷間の意見>>
………………………………
渋谷に仮装して来てるのって田舎もんだろ?
………………………………

(T-T)ノ~ 池袋の連中は明らかに埼玉・栃木・群馬の奴らだが…。
新宿は山梨・奥多摩。千葉の奴らは錦糸町か?茨城は上野か北千住?

巷間の意見>>
………………………………
クリスマスやバレンタインなんかは
一応愛とか大義名分あるけどこれは
コスプレが目的?
………………………………

(T-T)ノ~ 日本の場合全部性エネルギーのなせる業だから「愛」でいいんじゃないの。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: