2015年11月20日金曜日

ISの正体を知るローマ法王が 「ついに第三次世界大戦が始まった」と公表

ローマ教皇も言及! 2015年、ついに第三次世界大戦が始まった!?
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1447960466/

≪世界中のサイキックたちが、2015年に人類が破滅へと向かうことを予言していた。
その中には、「2015年に第三次世界大戦が勃発する」との指摘も多かったが、この恐るべき予言がとうとう的中してしまったようだ。
なんと、ローマ教皇が「すでに第三次世界大戦が始まっている」という旨の発言を行い、世界中のメディアを驚かせている。

今月13日に発生したパリ同時テロ、そして首謀者であるイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」の台頭。
さらにアメリカにおける人種間対立、依然として継続するウクライナ騒乱とロシアのクリミア侵攻など、今年も数えきれないほどの争いが世界各地で発生し、多くの人々が犠牲となった。
そして14日、イタリアの聖職者放送局「TV2000」の電話インタビューに応じた第266代ローマ法王フランシスコ1世だったが、なんと「イスラム国」の暴挙を厳しく非難した上で、前日に発生したパリ同時テロは「第三次世界大戦の一部だ」と語ったというのだ。
しかも16日には、オランド大統領までもが「フランスは戦争状態にある」と演説している。≫

巷間の意見>>
………………………………
安倍ちゃんの戦争法案もこのためだったんだね
道理であんな風に強行採決できたわけだ
世界大戦をやろうつーんだから強気になるよな
アメリカが世界大戦をやろうつーんだから
そりゃ安倍としては追随せざるをえないよ
………………………………

(T-T)ノ~ 第三次大戦は国家対立ではなく、ユダ金同士の内輪もめなので、日本は米国様のコロコロ変わる命令に右往左往しそうな雰囲気です。

巷間の意見>>
………………………………
>世界中のサイキックたちが、2015年に人類が破滅へと向かうことを予言していた。

出だしからなんか、もうダメだろ
………………………………

(T-T)ノ~ 本当にローマ法王はそう言っていますが、去年から同じ内容を言い続けています。サイキックは関係なし。

ローマ法王 第三次大戦はすでに始まった
http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2014_09_14/277272472/

≪ローマ法王は、「戦争は神が創造した最も素晴らしものを破壊する。戦争は、人間を殺害する」と語った。
ローマ法王は、戦争はイデオロギーによってよく正当化されるが、実際のところ戦争は常に誰かの強い欲望や権力志向の結果であると述べた。
ローマ法王は、「2つの世界大戦後のこんにちでさえ、地域紛争、大量虐殺、人間の殺害、その他の侵略者やテロリストたちの犯罪の中で行われていることを第三次大戦であると述べることができる」と語った。≫

(T-T)ノ~ 暗に「裏でユダ金戦争屋が操作している」と非難しているんです。

馬鹿の妄言>>
………………………………
今時、勝ってもなーんも誰からも奪えない戦争なんてするんすかね。
報復の大量虐殺を容認します、にしかきこえない。

沢山○す事への事前の言い訳ですか
………………………………

(T-T)ノ~ 戦争は実に効率の良い消費活動なんだよ。
被害者は戦争に荷担した国の国民。加害者は戦争を仕掛けて儲けた非国民。

巷間の意見>>
………………………………
今エボラ聖戦士たちが自爆の用意してるからな
欧米は地獄と化すぞ
そして世界恐慌が訪れる 
どさくさに中国は東南アジアと朝鮮と日本を侵略

これがWW3だ
………………………………

(T-T)ノ~ 可能性大だな。既にワクチンは完成したので、仕掛ける連中は接種済み。
ただし、奴隷を殺しすぎると儲けが減るので、どうするのかな?

情弱の妄言>>
………………………………
「世界大戦」がなんだか分かってんのか、この記者は。
そもそも世界大戦は世界的に対立する2陣営による、世界規模の戦争だろ。
第一次は連合国と中央同盟国の戦いであり、
第二次は連合国と枢軸同名の戦い。

ISISとその他国家じゃ定義としておかしい。
そもそもISISに同盟国が無い。
………………………………

(T-T)ノ~ ISISが相手と思っている時点で情弱決定。

巷間の意見>>
………………………………
イスラムと十字軍の宗教戦争に我々は関係無いから勝手にやってくれ
………………………………

(T-T)ノ~ 日本は十字軍のパシリなんだが…。

馬鹿の妄言>>
………………………………
確かに西のis東の中国は人類の敵だから滅ぼさないといけないけど
日本は中立にまわるから好きにしてくださいね
………………………………

(T-T)ノ~ 中立に回れるわけないだろ、馬鹿。
韓国の原発は大半が日本海沿岸に作ってあるのでテロられたら日本最悪です。

巷間の意見>>
………………………………
いま歌舞伎町歩いてたら機動隊群がってるからテロかと思ったら、ヤクザの抗争始まってるぼ!
………………………………

(T-T)ノ~ ヤクザは政治家や経団連のパシリですから、山口組の分裂もあながち第三次世界大戦と無関係でないかも…。

情弱の意見>>
………………………………
第3次大戦は中露連合VS欧米連合だろ
イスラムなんかまだまだ戦争なんか出来るほどの力なんかねえよ
こうやってゲリラ的にテロ起こすくらいしか出来ない
………………………………

(T-T)ノ~ そう考えたくなる気持ちも判りますが、中露連合VS欧米連合だと中露連合に勝ち目はありません。
負けると判っている戦争は普通やらないもの。
太平洋戦争は変な戦争なんです。
第三次大戦はロスチャイルド家の兄弟げんかでも勃発するんです。
偶発的な戦争と言うよりも、最初からヤラセで大戦をする可能性もあります。
より自分らの都合の良い世界に改変するために、不要になった部分を始末するわけです。
他の惑星を開発するのは遠い未来の話ですから、地球上で君臨している連中がそれを続けるためには、人口調整と自然環境の保全、資源の管理が必要なわけで、それらを維持する奴隷は必要ですが、無駄な人間が多すぎということなんです。

バカウヨの予想>>
………………………………
連合国:米、イスラエル、ウクライナ、EU 、日本、韓国etc.


同盟国:ロシア、中国、シリア、イラン、パレスチナ、北朝鮮etc.
………………………………

お前なに言ってるんだ?、韓国は敵国

米・欧州・露 VS イスラム国(中東)
日印豪・フィリピン・ベトナム VS 中国・韓国

戦場は中東・中国・韓国

ロシアと北朝鮮の立ち位置が明確ではなかったが、ロシアはこちら側(米・欧州)についた
北朝鮮は韓国ソウルを火の海にすればこちら側


あと1ヶ月で在韓米軍が韓国から撤退をはじめ、来年完全撤退完了するから半島で火が噴く



日本は尖閣諸島と竹島を取り戻せるし、民主化した中国の数千兆円の利益が出る産業も手に入る
アメリカは数百兆円の中国の借金がチャラになるし
………………………………

(T-T)ノ~ 派遣で働いているバカウヨの給与が年々減らされている理由が永遠に解りそうにもないな。
せいぜい中国産の公害食品でも食って妄想に耽っていろ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: