2016年2月18日木曜日

韓国紙「ドイツに合併したオーストリアは日本同様恥知らずな戦犯国なのに被害者ヅラ」

恥知らずな戦犯国「日本とオーストリア」~ドイツに責任押し付け被害者装うオーストリアは日本と同じ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455704406/

≪私たちはよくドイツと日本の過去清算を比較する。ドイツの徹底した反省と日本の図々しい姿勢は極めて対照的だ。
もちろんドイツの反省は全世界的に模範になる行動だった。
しかし、ドイツ以外のナチ協力国家も同様だっただろうか?
同じドイツ語圏に属するオーストリアはドイツと違った。
オーストリア人はドイツ人より、ずっと悪辣だったし、ホロコーストでも彼らは加担者数に比べてはるかに大きな役割を果たした。
ヒットラーだけオーストリア人ではなかった。
アイヒマンとゲシュタポ首脳エルンスト・カルテンブルンナーはどちらもオーストリア人だった。
ナチ親衛隊所属抹殺部隊員の3分の1をオーストリア人が占めた。
オーストリア人は六つの死の収容所中4カ所を統制し、6百万人のユダヤ人犠牲者のほぼ半分を殺害した。
オーストリア人はドイツ人よりはるかに強力な反ユダヤ主義者だった。
それだけではない。
オーストリア人の絶対多数がドイツとの合併を支持し、7百万人のオーストリアの中で約55万人がナチ党員だった。
オーストリアはドイツの同盟国として第二次世界大戦に参戦した。
その一方で1943年10月、戦後処理に関する主要問題を調整するためにモスクワで開催された米国・英国・ソ連3国の外務長官会談で発表された'モスクワ 宣言'で'ヒットラーの攻撃に陥落した最初の国家'に分類されると、ついにポツダム会談(1945)を通じて補償の免除を受けることになった。

このような免除宣言でオーストリアの政治家たちは自分たちの道徳的責任をごまかしたまま、かえって自分たちが犠牲者だったと主張するに至る。
これはオーストリア社会党の1946年発言にも現れる。
「オーストリアは賠償しなければならない国家ではない。むしろオーストリアに賠償がなされなければならない。」

聨合国はオーストリアに戦犯処理と関連した法律を制定するよう命令したが、1963年までその法を施行する検査団さえ作らなかった。
逆に多くの人々が赦免を受けたり釈放決定が下された。
オーストリアは補償責任をみなドイツに押し付けた。
毎年8月15日が来ると原爆被害者として不機嫌な声で抗弁する侵略国家日本と異ならない図々しい姿勢を見せたのだ。
日本とオーストリアのどちらも居直りという点で同じだ。
西洋でも東洋でも正義はまだ実現されなかった。

追記:この記事を書いたパク・サンイク様は又石(ウソク)大歴史教育科教授です。
<私の西洋史遍歴1・2>、<翻訳は反逆か>、<ミルトン評伝>などの著書と<ホメロスからドンキホーテま で>、<ニュートンからジョージ・オーウェルまで>、<新しい西洋文明の歴史>など多数の著書と翻訳書を使用して西洋史 を、私たちの現実との関連の中で理解することに力を入れています。≫

巷間の意見>>
………………………………
本当に韓国は恥知らずだな。困ったものだ。
………………………………

(T-T)ノ~ 困ったものですね。

巷間の意見>>
………………………………
いや、多分この記者は日本のネットで「韓国の立場はオーストリアと同じ」って知ったんじゃないかな
だからとりあえず言い返したと
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人的思考法としてはありえますね。

巷間の意見>>
………………………………
韓国の歴史の中では太平洋戦争中
日本と戦って独立を勝ち取ったと教えているらしい

まさに捏造
………………………………

(T-T)ノ~ 歴史は作られる。

巷間の意見>>
………………………………
オーストリアはナチスに加担した事実を認めて謝罪してるだろが。
被害者コスプレして賠償金をたかってるような恥ずかしい国は南朝鮮だけ。
………………………………

(T-T)ノ~ 北朝鮮を忘れるなよ。

巷間の意見>>
………………………………
後の韓国大統領が日本帝国の士官だった。
今の韓国大統領はその娘である。
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍同様米国様の傀儡だから…。

高齢者の意見>>
………………………………
オージーはともかく日本だけは許せんな
テロ国家と同じで世界共通の敵だわ
………………………………

オーストリアをオージーとか、お前、馬鹿丸出しだぞ。
………………………………

2ch初心者か?
オーストリアが絡む時の定番ネタだろ
………………………………

(T-T)ノ~ オヤジギャグですね。2chの高齢化も酷いですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: