2016年2月29日月曜日

あっぱれ朝鮮人魂!商品を盗まれた店主が自力で犯人を捕まえ暴行して現金奪い逮捕される

やられたらやり返す!商品を盗まれた韓国人店主の復讐劇に、韓国ネット「賞を与えるべき」「法が公正じゃないから…」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1456661083/

≪2016年2月25日、韓国・KBSによると、韓国・蔚山南部警察署は同日、携帯電話数十台を盗んだ窃盗犯を捕まえ、 集団暴行を加えた後に金品を奪ったとして、中古携帯電話流通業者のユ氏(34)ら2人を逮捕、7人を在宅起訴した。

警察によると、12日午前2時30分ごろ、ユ氏が経営する慶尚南道梁山の中古携帯電話販売店で、500万ウォン(約45万円)相当の携帯電話23台が盗ま れた。ユ氏は警察に通報せず、自ら犯人を捕まえることを決心し、同業者8人に窃盗の事実を知らせた。2日後、「中古携帯電話を13台販売しようとしている
人がいる」との情報を得たユ氏らは、携帯電話を
購入するように見せかけ、販売者を蔚山市内の大型スーパーに誘引した。

ユ氏らに捕まったアン氏(20)ら2人は集団暴行を受け、910万ウォン(約82万円)相当の金品を奪われた。さらに、携帯電話を盗んだのがアン氏の友人パク氏(20)だったとの事実を知ったユ氏らは、パク氏をカラオケ店に呼び出し、3人に対し再び暴行を加えた。

これについて、韓国のネットユーザーからの意見は流通業者ら寄りのものが多く、

「『目には目を、歯には歯を』だ!」
「警察に通報しても『捜査中だ。待っていろ』と言われるだけ」
「賞を与えるべき人たちを逮捕するなんて…」
「暴力はいけないことと分かっているが、なぜか心がすっきりした。悪いことをした人たちが人権保護を受けるのは気に入らない」
「法が公正じゃないから、自らの拳で戒めるしかないと思ったのだろう」

などのコメントが寄せられた。

一方、

「警察と協力して捕まえていたら表彰されていただろうに…」
「暴行犯を擁護するのはおかしい。法律はしっかりと守るべき」
「報復暴行の記事を見てすっきり?市民意識が低過ぎる」

などのコメントもあった。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
日本のセイにしないで最後までチョン国内問題とした時点でほめて取らわすぞ
………………………………

(T-T)ノ~ そういえば日本が出てきませんでしたね。


巷間の意見>>
………………………………
韓国の歴史ドラマに良く出てくるよね
………………………………
 
(T-T)ノ~ 見たことないけどそうなの?

巷間の意見>>
………………………………
仏像を取り返すために韓国に攻め入ったら、逆に賞賛してもらえるわけか
………………………………

(T-T)ノ~ さすがにダメだろ。

巷間の意見>>
………………………………
<丶`∀´>裁判は賄賂で理不尽な判決が出るから私的制裁が確実ニダヨ
………………………………

<丶`∀´> 私的制裁しても裁判官に賄賂すればいいニダ。

藪の中>>
………………………………
これは正義の行動だろ不当逮捕だわな
盗む奴らが悪いじゃねーか
始めに盗んだ奴ら日本人じゃないのか?
………………………………

日本のみなさま
これが朝鮮脳です
………………………………

日本人の明らかな自作自演だろうが(ぺッ)

おまえらそうやって在日コリアン嫌いが増えていくとか妄想するから大嫌いだ。
………………………………

う~ん、どうして大嫌いな日本に住み続けるのかな?

やっぱさ、日本人に餌を貰わないと生きていけないから?

下朝鮮人ってさ、無駄にプライドが高いくせに、平気で日本人のお情けで生きて
いけるんだよね。
………………………………

(T-T)ノ~ バカウヨだって本当はアメリカに住みたいんだろうけど…。

巷間の意見>>
………………………………
抗日デモで全く関係ない豚を八つ裂きにしたり
生のキジを食いちぎる民族だから
まったく違和感ないレベル
もっと全世界に報道しろ
………………………………

(T-T)ノ~ ニューギニアとか中東とかでは生け贄の儀式はまだやっていたと思う。

新聞配達員の意見>>
………………………………
良く分かるよ。
似たような事を体験した。レベルは低いが。

日本の新聞専売所でのお話です。
東京のチラシの量は半端ない。均等にしたいが出来ないのだ。
とある韓国人担当地域のチラシが多くなってしまった。
やったのは私、日本人です。もう少し臨機応変さが足りなかったのは事実だが、
奴は、やられたらやり返すを実行したのです。
私の担当地域に不必要なチラシでもテンコ盛り。目には目をです。

私も黙ってはいません。やられたらやり返す。
私が韓国人なら、チラシテンコ盛り×2でしょう。
その時私は日本人だった。
自分にチラシをテンコ盛りにし、他を平衡にし、コイツには一部(各家庭一枚)の小さいチラシを与えた。
都内で新聞配達をする人には分かるだろう。奇跡のチラシです。
都内で一部のチラシなど有り得ないのです。

これが日本人の目には目をです。嫌ならやるな。私がやる。お前等は日本から出て行け。
………………………………

(T-T)ノ~ さっぱり判らん。

巷間の意見>>
………………………………
まぁ、どこの国の警察も信用する方がバカ。
日本も例外じゃないよ。
………………………………

ルールを守れないなら出て行ってくれ
………………………………

事実上の売春や禁止されてる民間の賭博を、ルールねじ曲げて放置してる警察機構についてどうお考えか?
………………………………

(T-T)ノ~ 別に警察が判断しているわけじゃないだろ。天下ってはいるが…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ


0 件のコメント: