2016年2月23日火曜日

竹島の日式典に今年も朝鮮人乱入!安倍今年も式典逃げる

「竹島の日」で現場は騒然 国旗掲げる韓国人を警官隊が“保護”日本人活動家らに囲まれ[
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1456159711/

≪「竹島の日」の式典が開かれた松江市中心部では22日、島根県警や応援の近隣県警の警察官が朝から約770人態勢で厳重警備を敷いた。
式典前、日韓の民族団体のメンバーがそれぞれ姿を見せて警察官ともみ合いになるなど一時騒然となったが、けが人や逮捕者はなかった。

 松江城近くの島根県庁に隣接する式典会場の県立武道館。周辺各所には朝から制服姿の警察官が立ち、通行人や車両の警戒に当たった。県庁や武道館の出入り口にはバリケードが設置され、民族団体の街宣車が近づくたびに封鎖された。

 県警によると、この日午前、韓国人グループ数人が県庁近くで国旗を掲げて抗議行動を始めたところ、日本の民族団体に囲まれたため警察が保護し、バスで避難させた。
一方、日本の民族団体の街宣車は20台で、マイクを通して「韓国による不法占拠が続く竹島の奪還に力を合わせよう」などと声を張り上げていた。≫

バカウヨのコピペ>>
………………………………
★韓国 『 竹島不法占拠 』 の歴史 日本人の死傷者44人
http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html

竹島に関する動画(外務省)
http://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI

竹島を韓国に奪われた経緯 / 李承晩ライン

戦後、自衛隊が存在しない期間(1945年8月から1954年6月までは日本領土を守る組織がなかった)
韓国はその隙をついて竹島を不法占拠しようと考え、1952年に国際法を無視して李承晩ラインを一方的に設定。
日本の外務省は直ちに抗議、アメリカ・イギリスもそれを支持した。

韓国は竹島周辺で漁業をしていた日本の船舶を漁船に擬装した武装船で至近距離で警告なしに射殺、拿捕。捕虜には地獄のような拷問を繰り返した。
328隻を拿捕、漁民3929人を拉致監禁、日本人44人を虐殺。

韓国は人質を解放する条件として日本の刑務所にいる朝鮮人凶悪犯罪者など472人を、放免して特別残留許可を与えることを要求、日本はその条件を受け入れた。
同時期に、韓国政府は密入国朝鮮人の強制送還の受入れを拒否。
収容しきれなくなった密入国朝鮮人に日本政府は一時的な在留を許可した。
自衛隊は、1954年7月1日に設立された。

李承晩
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF%E6%99%A9

【zakzak】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…垣間見える韓国の本性[08/26]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1409051870/

【日韓】国交正常化まで、韓国は日本漁船を拿捕し日本人4000人を抑留・・・収容所で凄惨な仕打ち
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1435244397/

【竹島】竹島はサンフランシスコ条約で日本領確定 米も韓国帰属一蹴[8/10]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1439213427/

【日韓】「竹島は日本の領土」マッカーサー秘密電文に記述 「韓国は不法占拠」とも[2/23]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424767641/
………………………………

(T-T)ノ~ 何故かコピペ主は朝鮮人。

在日の意見>>
………………………………
>日本の民族団体に囲まれた

ほんと日本人てな野蛮な連中だな
何でも暴力で解決しようとするなキチガイが
………………………………

(T-T)ノ~ 日本の民族団体は朝鮮人です。
街宣右翼=暴力団=朝鮮人

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
ここで右翼批判してるやつこそゴキブリチョン
右翼はこういう時こそもっと頑張ってくれよ
暴力?
会場に来て韓国旗振り回してるんだぞ
去年もだろ、ナメくさりやがって
こんなの外国だったら集団リンチで撲殺されて当たり前だ
………………………………

(T-T)ノ~ 「その右翼は朝鮮人だ」と言ってるだろうが…。

工作員の書き込み>>
………………………………
竹島問題に一石投じるゲーム誕生 「竹島だっかーん!」過激な中身とは
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160221/dms1602210830005-n1.htm

島根県・竹島は、歴史的にも国際法上も日本固有の領土だが、韓国が不法占拠を続けている。こうしたなか、竹島問題に一石を投じるゲームが、島根県制定の「竹島の日」である2月22日、インターネット で公開される。
その名も「竹島だっかーん!」。
日本の美少女が力で竹島を奪還するという、韓国側が歯ぎしりするようなコンテンツに仕上がっている。その過激な中身とは-。

簡単なマウス操作でプレーが可能で、難易度も低めに設定してある。
パソコン仕事に疲れて息抜きをしたい時や、ちょっとした暇つぶしに、竹島奪還を楽しめるという、志のある日本人の心に響く内容だ。

製作したのは、関東地方に住む有志で組織する「チームTAKESHIMA」。
リーダーで都内在住の男性(35)は「ゲームで楽しむだけでなく、学校で習わない、竹島の知識を身につけてほしいという思いがある。
竹島が日本人の“聖地”になればいい」と製作意図を明かす。


■美少女キャラが竹島を奪還するために戦うゲーム『竹島だっかーん!』が配信開始!(無料)
https://twitter.com/takeshimaharuka?ref_src=twsrc%5Etfw
………………………………

(T-T)ノ~ たぶんソフト制作者も朝鮮人と思われます。
「韓国側が歯ぎしりするようなコンテンツに仕上がっている」
朝鮮人がよく使う文体。このレス書いた奴も朝鮮人。
朝鮮紙の日本語版の文体と比較してみよう。
ちなみに、朝鮮紙の文体と一番似ている文体の新聞記事が産経です。

巷間の意見>>
………………………………
はあ?
日本の民族団体?
街宣車に乗っているのはどういうわけかコリアンばかりだって英国BBCですっぱ抜いてたぞw
仲間割れなのかプロレスなのか知らないけどコリアンは外国である日本で騒いで迷惑掛けないでほしいわw
………………………………

(T-T)ノ~ プロレスです。

巷間の意見>>
………………………………
毎年毎年騒動起きるのに入管はなぜこの団体を入国させてるの? 頭いかれてるやろw
………………………………
何故、揉める事が分かってて韓国の活動家を入国させる?
韓国は入国拒否までしてるじゃないか!
日本政府、しっかりしろよ!
どちらかの活動家が死んでから動くのか?
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍もグルだからに決まっているだろ。

今日は竹島の日です 韓国に配慮して今年も大臣の派遣見送り
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1456109847/

巷間の意見>>
………………………………
あと、今日だけ押し寄せて市内に大渋滞巻き起こす右翼も死ね
今日しかこないって何の意味があるんだ
………………………………

(T-T)ノ~ 長野県で今山口組同士が大げんかして大変なんだぞ。

巷間の意見>>
………………………………
米国朝鮮党か
中国朝鮮党か

好きな方選べ!
………………………………

(T-T)ノ~ 米国朝鮮党に決まってるだろ。
米国の属国が中国とよしみになれはずがない。
韓国が竹島を占拠できたのも進駐軍のお墨付きがあったからに決まっているだろ。
「韓国が独断でやった」などという洗脳目的の妄言を信じているのは情弱馬鹿です、

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
民主政権のままだったら竹島は韓国領だって声明を出してた可能性すらあるよね
………………………………

野田政権は竹島問題で戦後一番強硬だった
アホかこいつ
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党工作員なんて賤業やっているんだから確かにアホですね。

情弱馬鹿の意見>>
………………………………
韓国に配慮って事はアメリカから要請って事だな…
米も、いつまで経っても朝鮮人の愚かさに気づかないんだなぁ…
あんな国赤チーム行っても困らんだろうに…
………………………………

(T-T)ノ~ せっかく「アメリカから要請」まで気付いたのに、馬鹿だな。

巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨが朝鮮人だとよくわかるスレw
………………………………

(T-T)ノ~ CIA流洗脳術でした。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: