2016年2月3日水曜日

シャブ漬け清原が遂に逮捕!擁護した中居面目丸潰れ!今更逮捕に甘利隠しCIA陰謀説も

元プロ野球選手の清原和博容疑者「覚せい剤は私の物に間違いありません」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1454429144/

≪東京都港区の自宅マンションで覚せい剤を所持していたとして、警視庁は2日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、元プロ野球選手で西武や巨人などで活躍した清原和博容疑者(48)を現行犯逮捕した。

警視庁によると、清原容疑者は「覚せい剤は私のものに間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は2日午後8時48分ごろ、港区東麻布1丁目の自宅マンションで、覚せい剤約0・1グラムを所持していた疑い。

清原容疑者をめぐっては、週刊文春の2014年3月13日号が、薬物使用疑惑があると報道していた。≫

巷間の意見>>
………………………………
清原和博
西武(1986-1996)
巨人(1997-2005)
オリ(2006-2008)
ヤク(調査中-2016)
檻 (2016-).
………………………………

(T-T)ノ~ 判りやすい人生ですね。

巷間の意見>>
………………………………
日本弁護士連合会も朝鮮人スパイ組織?

「被害者を裁判に参加させるな」? 日弁連の信じられない手引書。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445213778/

※自民党の憲法改正案には、これまでなかった犯罪「被害者の」人権擁護が条文
に明記されている。これに反対する政党や憲法学者、弁護士っていった
………………………………

(T-T)ノ~ 在日が多いのは事実ですが、CIAが操作しています。

巷間の意見>>
………………………………
ASKAと違って清原は文春が載せた段階で Tに泣き付いて逮捕の可能性は消してあるから お前等の期待には答えられんよ。
………………………………

Tさんって誰?
………………………………

K会会長だよ。文春が載せる前の1月の辺りで既に ASKAと一緒に警察の捜査の手が及んでたから 助けを求めたんだよ。
ASKAは見捨てられてて 政界の顔色伺ってから5月に逮捕されたけど
清原はASKAに薬打ってた福島連合や茶谷政の売人を 見逃させたついでに助けてもらったんだよ。
だから、前にもましてK会幹部と飲んだくれてる。 名古屋に行けばK会のシマのクラブに挨拶に行くし。
………………………………

なんでそんなに詳しいの?
もっと詳しく
………………………………


ASKAが文春に載ってから警察が動いたんだけどASKAも清原もそこらの素人売人ではなく 組員から直接買ってたしASKAなんかは組員の売人が文春にリークしたような話だったから、
1月辺りには既にASKAとASKAに薬売ってた組員、清原と清原に薬売ってた組員の逮捕を するところだったんだよ。
だけど、ASKAに関してS組系K会F連合の組員が関わってたから政界だけでなく S組が干渉してきた。
ASKAは見捨てられてたから政界のために逮捕する時期は引き伸ばしたものの5月に逮捕。
Tに泣き付いた清原はASKAに薬売ってたS組系K会F連合の組員やS組系C一家の組員と一緒に逮捕無しになった。
逮捕された新宿のD会の組員はASKA逮捕直前に少し売ってただけの雑魚。
政界からF連合やC一家の組員について記載厳禁令まで出た。
こんなだからASKAに薬売ってた組員と接見までしてある週刊文春は非常に滑稽な立場になった。 代わりにパソナという会社を書く事は許可された。
………………………………


三権分立クソだな
………………………………

(T-T)ノ~ 三権分立クソでした。韓国を嗤えません。

(参照)安倍晋三は、暴力団を非難したことがない唯一の首相である
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3539.html

(T-T)ノ~ ヤクザは弟にお任せですから。

(参照)大行社
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%A1%8C%E7%A4%BE

(参照)そもそも自民党は、GHQが大陸ヤクザに作らせた政党
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150808/1439012623

清原容疑者(48)親しい知人だけの会合で何かの薬物を摂取する姿目撃
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454434467/

≪清原容疑者に近い関係者はこう打ち明ける。清原容疑者の薬物疑惑が最初に報じられたのは平成26年ごろ。だが、この関係者によると、親しい知人だけの会合では、違法性は不明 だが何かの薬物を摂取する姿が目撃されていたという。

薬物疑惑の報道を受けて、テレビでの露出も減っていた清原容疑者。芸能関係者によると、昨年ごろからは、清原容疑者の状態を懸念した知人らが清原容疑者に毎朝、ランニングをさせたりするなど、「健康的な生活を送らせようとした」という。
27年にはテレビ番組に出演し、家庭問題などを受け、お遍路姿で全国を行脚して反省を深めていることを強調し、薬物疑惑も強く否定していた。

ただ、東京・銀座の飲食店関係者によると、昨年春ごろからは、控えていた行きつけの銀座のクラブでの飲食も再開。「疑惑のほとぼりが冷めたと思ったようだ」と分析する。≫
巷間の意見>>
………………………………
マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい。

竹村健一
………………………………

(T-T)ノ~ そのとおりです。

ダルビッシュ「清原さん、今でも打ちそうな雰囲気出てました」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454427568/

≪久々にお会いしましたがお元気そうで何より今でも打ちそうな雰囲気出てました

清原さん!次は右腕でバッティングピッチャーをしたいので是非またお呼びをお待ちしております! ≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国と通じてる創価/公明党が、与党で自民党の首根っこを抑えている限り、
在日(スパイ、ヤクザ、ブラック企業、パチンコ、詐欺ビジネス、カルト宗教、
生活保護不正、韓国からの有害食品の輸入・販売、原産国表示義務化)や韓国(竹島等)
はタブー↓

韓国アシアナ機の尾翼の色が、創価の3色旗で笑ったw
http://www.asahi.com/articles/ASH4G6WFXH4GPITB01Y.html

ちなみに日本のコリアンタウンにも、3色の民族カラーマークがある
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党は北朝鮮と通じているから大丈夫。

巷間の意見>>
………………………………
清原が在日朝鮮人ってのは確定でいいの?
………………………………

(T-T)ノ~ わからん。

(参照)清原って在日朝鮮人なの?
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1230697228/

清原和博“再生計画”の仰天全貌!(1)目標の「野球界復権」を阻むものとは?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454146292/

≪「清原は昨年の春頃、大手芸能プロ社長と対面し、『1回死んだと思え』と叱咤されて『命預けます!』と涙してバックアップを取り付けた。
その結果、表舞台に徐々に出てきました。年内には、さらに別の芸能界の大物からも『清原ほどの男を埋もれさせてはもったいない』と、さらなる後ろ盾を得て、『清原再生計画』が順調に進行していったんです」(民放局関係者)

とはいえ、一連の薬物騒動によって、野球界では清原を嫌悪する風潮が強いのも確かだ。特に、退団時にも一悶着あった古巣・巨人との関係は悪化の一途をたどっているようだ。
「昨年は巨人で野球賭博問題が発生し、球団内では選手に対する危機管理の指導が強く行われました。
『変な人間とは関わるな』という注意徹底です。一部選手らはフロントから『清原には気をつけろ』と、具体的な名前をあげて指導されたといいます。
中には、もうかかってくるはずもないのに、清原の携帯番号を消去したという選手までいたと。
そうした清原外しを巨人に進言しているのが、なんと元監督の堀内恒夫氏(68)だというんです」(球界関係者)

堀内氏といえば、監督として指揮を執った04~05年に清原との確執が表面化している。
チーム低迷の元凶を清原とする堀内氏が清原を冷遇し、対する清原は球団首脳に直談判に出るという前代未聞の行動を起こした。
おまけに、清原がホームランを打ってハイタッチを拒否するなど、巨人の暗黒時代そのものだった。≫

巷間の意見>>
………………………………
堀内は自らの進退とともに清原一派を一掃した功労者
後任の原がどれだけ指揮をとりやすくなったかは10年間で6度の優勝(うち日本一2度)という結果が物語っている
………………………………

(T-T)ノ~ ナベツネのヤラセだろ。おかげでプロ野球ファン激減。

清原和博氏「中居さんが番組出演をOKしてくれた」バッシング報道時の恩人と明かす [
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453609588/

≪清原氏は14年3月に薬物使用疑惑が浮上しバッシング報道に見舞われると、同9月にはモデルの亜希(46)と離婚していた。バッシング報道が過熱した際、メディア露出がなくなった時にSMAPの中居が手を差し伸べる形で番組出演。
15年4月に約1年ぶりにテレビ出演した清原は「いっそ死んでしまおうと思った」と
胸中を語っていた。この時は「中居さんが番組出演をOKしてくれた」と、
中居のおかげで出演できたことを明かした。  ≫

巷間の意見>>
………………………………
そりゃ以前スマのゲスト出演の時バットもらって大感激してたもんなあ。
宛名を「中井」と書き間違えて、ぐちゃぐちゃと消して書き直したのを見て
中居が半泣き声で「あっ、・・・ぁりがとうございますううううう」とw
………………………………

(T-T)ノ~ 個人の付き合いは大してなく、局の意向だけですね。

番長「清原和博」は50億円も稼いだのに貯金が底をつきかけている「彼の手元に残ったのは、5000万円ぐらいだった」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1445172034/

≪運命が劇的に転回したのが、昨年3月の薬物使用疑惑報道の際である。

「CMはもちろん、野球解説やバラエティ番組の仕事さえもなくなった」(芸能関係者)

この半年後に離婚。そして今年の2月には、家族と過ごした渋谷区広尾のマンションを手放したのだった。

「売却価格は1億5000万円程度。彼はカネに困っていて売却を急いだがゆえに、業者にかなり買い叩かれた恰好です」(同)

そればかりではない。登記簿謄本によると物件には、長男と次男に対して合わせて8300万円強の「養育費債権」が設定されていた。

「清原さんの収入が不安定になった場合、養育費の支払いが滞ることを奥さんは心配し、これを設定したのでしょう」(税理士の鈴木修三氏)

それに加えて、各所への支払いが嵩んだ結果、

「彼の手元に残ったのは、5000万円ぐらいだった」≫

貧乏人の意見>>
………………………………
車のミラー破損したら、車買い替え
番組の懸賞の百万円、部屋に投げて放ったらかし
こんな金銭感覚ならそうなって当たり前
ザマァとしか思わん
………………………………
金銭感覚のイカれたこの人の5000万円って、普通の人の50万円くらいの価値
しかないと思う。
………………………………

(T-T)ノ~ 普通の大金持ちの感覚だろ。兆稼ぐ奴なら1億円が庶民の千円。

貧乏馬鹿の意見>>
………………………………
税金で半分持っていかれて高級クラブで遊びまくり高級車を何度も乗り替え高級マンション買えば無くなるのは当然。只の馬鹿
………………………………

(T-T)ノ~ 只の馬鹿は50億円稼げない。

“薬物疑惑報道”もなんのその 清原和博出演オファー殺到の裏
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441186085/

≪清原がテレビから干されるきっかけとなったのが、昨年3月に一部週刊誌で報じられた薬物使用疑惑だ。
「目の焦点が定まらず、下着姿でうろつくショッキングな清原の姿が掲載されたんです。しかも、捜査当局が内偵しており、逮捕は時間の問題だとも書かれていた」(芸能プロ関係者)

当然、当の清原本人が報道に対し否定コメントを発するかと思いきや、貝のように沈黙してしまったのだ。
「この清原の不可解な対応に、キー局の番組制作関係者は一斉に不信感を持つようになりました。皆、内心はあの報道を信じたんですよ」(制作関係者)

ところが今年4月に『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に出演。いきなり16%オーバーの高視聴率を叩き出したのである。
「清原はまだ数字を持っているということです。彼が出演している番組の毎分は、確実に右肩上がりを記録していた」(同)

しかし、なぜ今になって清原はテレビやCMに復活することができたのか!? 正直、薬物使用疑惑はグレー状態のままなのだが…。
「清原のバックに大手芸能プロダクションが付いたからです。渡辺謙や坂口憲二、南野陽子、山田優らが所属する、芸能界でも10本の指に入る大手です。
だから出演料も昔のまま超強気です。ゴールデン&プライム帯で1本最低80万円~。『金スマ』は80万円、『27時間テレビ』は100万円も払ったそうです」(前出・芸能プロ関係者) ≫

巷間の意見>>
………………………………
なんかこういう談合システムみたいなのが

佐野エンブレム問題と同じだな

電通さんが大丈夫って言ってるから大丈夫だろうって感じで

見切り発車であれほどの大企業がエンブレムを使用してしまう

んで、一斉に消す みんなで使えば怖くない的な
………………………………

(T-T)ノ~ すべて電通でござる、ということで…。
電通はCIAの下部機関で、日本のマスゴミを統制しています。

ホステスを口説きまくっていた“夜の番長”清原和博が銀座から消えた!? 「コカインで逮捕歴のある悪友と……」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1439866444/

≪清原は、今年4月に放送されたTBS系の『中居正広の金曜日のスマたちへ』で、1年ぶりとなるテレビ出演を果たした。
「子どもの存在がなかったら、この世にいなかった」というお涙ちょうだいの告白と、自分を見つめ直すための四国霊場八十八カ所を巡るお遍路の密着映像を番組で流したことで、 16%以上の視聴率を獲得。
タレント活動や球界の本格復帰に向けての第一歩を踏み出したかと思われたが、現実はそう甘くなかった。
というのも、清原はその後もお遍路の旅を続けたが、一息つくと、銀座のクラブでホステスを口説きまくるという自堕落な生活を変えなかったからだ。
一方で、ホステスや男性従業員相手に「俺は2人の子どものために必ず、球界に復帰する」と熱く語っていたそうだが、これまでの清原の言動や人望からして、球界復帰は絶望的だ。
しかし、清原には大手プロ「ケイダッシュ」がついたことで、タレントとしての復帰の可能性は残っている。
実際、7月末に放送されたフジテレビ系の『FNS27時間テレビ』にも出演。
ケイダッシュの力もさることながら、親交があるSMAPの中居正広や、とんねるずの石橋貴明の後押しがあってのことだといわれている。

一方、この番組が放送される1カ月くらい前から、清原の姿が銀座から消えたという。
消える前、清原は昔の悪友で過去にコカイン所持で逮捕されたWという自称・実業家と7丁目のクラブで深夜まで飲んでいる姿が目撃されている。
事情に詳しいクラブ関係者は「清原はWと手を切るための話し合いで、一緒に飲んでいたんです。
その後、Wの姿は見ませんから、手を切ることができたんだと思いますよ」と言う。≫

巷間の意見>>
………………………………
結局なんでお遍路いったの?この人
………………………………

(T-T)ノ~ テレビ局の指示に決まっているだろ。

巷間の意見>>
………………………………
ケイダッシュか
ミスインターの吉松育美さんに創価大学出身の谷口元一が
刑事告訴と民事提訴されたパールダッシュの親会社ね
………………………………

(T-T)ノ~ やはりソウカ。

清原和博氏、再び緊急入院か…「糖尿病が悪化し末期的な状態」「今回はかなりヤバイ」の情報
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420676897/

≪清原といえば、昨年「週刊文春」(文藝春秋)で薬物疑惑が報じられ、 シャブ抜きのために都内病院に入院したと報じられた。

これに清原は、疑惑を完全否定するとともに、体調不良の理由は薬物ではなく、
持病の糖尿病が悪化したためと説明。

先月2日には、元メジャーリーガー・佐々木主浩氏のプロ野球殿堂入り祝賀会に出席し、
それまでの不健康な激太りから一変、スリムな姿を披露し、健在ぶりをアピールしたが……。

「実は、その痩せ方が、今回の入院情報の論拠となっているんです。
てっきりダイエットに成功したのかと思いきや、実は糖尿病が悪化し、 末期的な状態といわれているんです」(ある関係者)

これについては、先月末に発売された文春の中でも触れられている。
このところ清原氏は周囲に「最近手足が痺れるんや」とこぼし、佐々木氏のパーティーに出席する際には会場近くに看護師がスタンバイ。そこで血糖値を下げるインスリン注射をしていたというのだ。

手足の痺れは糖尿病の合併症である末梢神経障害が疑われ、放っておけば壊死を招く危険もある。 ≫


巷間の意見>>
………………………………
清原をあんな風に肉体改造して怪我のデパートにしちまったカリスマトレーナーとやらは責任感じないのかね
そりゃ清原本人の素行不良が一番の原因だけど必要以上の鎧を着せてしまってそれを維持するよう強要した
あのトレーナーは俺は戦犯の1人だと思うし二度とそんな選手や芸能人をつくっちゃいけないと思うね
ニンニクドクターも然り。プロ集団がよってたかって体と金を食い物にしただけじゃんか
 ………………………………

(T-T)ノ~ 日本のスポーツ選手は頭の悪い奴が多いから…。

巷間の意見>>
………………………………
>「佐々木氏のパーティー出席後、しばらくして清原さんの容体がさらに悪化。
  昨年末に病院に担ぎ込まれたと聞いた。結局、裏は取りきれなかったが……」とは週刊誌記者。

裏がとれないのに記事にできるの?今の記者の仕事って?
………………………………

(T-T)ノ~ 金をもらっての擁護記事だろ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: