2016年2月7日日曜日

不正甘利が労働ビザにも関与!売国TPPを安倍白痴擁護!参考人招致拒絶自公の厚顔無恥!

甘利氏の元秘書に「労働ビザを口利き依頼」 業者証言
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454454927/

≪総務担当者の一色武氏(62)によると、2014年と15年、知人の外国人の関係者が
日本国内で働くためのビザ発給に関する口利きを頼む趣旨で、一色氏は甘利氏の元秘書らに自身の資金から現金20万円ずつ計40万円を渡したという。元秘書らの実際の関与は不明だが、一色氏は「(資金提供後)たった17日くらいで(ビザが)出た」と話す。

法務省は取材に、「プライバシーに関わるので答えられない」としている。≫

巷間の意見>>
………………………………
海保が頑張っているのに、中国人に就労ビザを出すとは
安倍政権も矛盾だらけだな。
………………………………

(T-T)ノ~ 答えは利権。

巷間の意見>>
………………………………
やっと立ったか
これは秘書単独では無理な案件ですわ
惨めなネトウヨのコメントが待たれます

………………………………
朝日のゴミ箱あさりが始まった。
秘書の口利きで労働ビザを発見。
よかったね。関心ないけど。
………………………………
もう甘利氏のことを追い詰める必要ないだろ
甘利氏を徹底的に潰したい何処かの国の人がいるようだな
………………………………
労働ビザ口利き案件なら共産党や社民党や民主党を差し置いちゃまずいだろ(笑)
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍首相の答弁と似てますね。

安倍首相「TPPや経済政策に影響?するはずないじゃないですか!」 民主・岡田代表の甘利氏追及にマジギレ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1454484966/

≪安倍晋三首相が3日の衆院予算委員会で、甘利明経済再生担当相の金銭授受問題が政策決定に影響したとの懸念を示した民主党の岡田克也代表に対し「具体的に何に影響したのか。言わないなら、ただの誹謗中傷だ」と声を荒らげる一幕があった。
民主党のトップバッターとして質問に立った岡田氏は甘利氏が大臣室で50万円を受け取った問題で「面識がない人と会い、菓子折りを置いていき、後で確認したら祝儀袋に50万円が入っていた。これは政治資金と思うか」とただした。
政治資金収支報告書に記載された日付と、甘利氏が実際に受け取った日付が異なることも挙げ「意図としては裏金と見ざるを得ない」とも述べた。
首相は「政治資金にのっとって正しく対処していくことだ」などと淡々と述べるにとどめ、個別的な話には触れなかった。
しかし、岡田氏が、献金によって政策が左右されることはないとする首相の発言の根拠を求めると、首相は「ないからだ」と吐き捨てるように語った。
岡田氏が「甘利氏はグレーだ。甘利氏が、大きな権限を持ってアベノミクスの司令塔、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の最終交渉をした。きちんと検証すべきだ」と迫ると、首相はさらにボルテージを上げた。
首相は「週刊誌報道がTPP交渉や経済財政政策に影響するのか。するはずないじゃないですか」と身ぶり手ぶりを交えて大声でまくしたてた。≫

巷間の意見>>
………………………………
安倍「影響はない」
岡田「その根拠は」
安倍「ないからないと言っている。ないものをないと証明するのは悪魔の証明だ」
岡田「ないと言ったあなたに証明する責任がある」

安倍はキチガイかw
………………………………

(T-T)ノ~ 学習障害です。

巷間の意見>>
………………………………
頭が悪いのはわかるけど、議論もできないのなら、さっさとやめろよ。
甘利の影響あるに決まってんだろ、いい加減にしろ。
………………………………

(T-T)ノ~ こんなの3年以上も首相をやっている日本は詰んでますね。

安倍首相「私の周りはいい人ばかり」甘利氏とは異なる選挙観
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454507096/

≪民主党議員に、「総理も甘利さんと同じように、怪しい人とも付き合わないと、 選挙に勝てないのか」と指摘された首相は、「それはそれぞれの考えだろうと思う」とした上で、「私については、当選8回。おかげさまで、圧倒的勝利を常に(選挙のたびに)得ている」
「みなさん、いい人ばかりであろうと思っている」と、選挙の強さをアピールした。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
下痢三から見たらいい人かもしれないが市民から見たら悪党だわwwwww

甘利大臣ワイロ疑惑で新証言 “口利き”で補償金2億円増
高木復興大臣は下着ドロボーだった
中川郁子農水政務官 不倫ディープキスより「デート交通費の公金流用疑惑」が大問題!
安倍首相に献金、別の2社も=補助金交付企業―総額220万円に
小渕優子氏、収支報告3億円余虚偽記載
西川公也農水相:2006年以降、13年までの8年間に、砂糖業界から計814万円の献金を受け取っていた
望月環境大臣:国の補助金を支給された静岡市の企業から140万円の献金を受けていた
上川法務大臣:望月環境大臣の政党支部に献金をしていた同じ企業から国の補助金の支給決定後、60万円の献金を受けていた
松島みどり法務大臣がうちわ問題で辞任 業者に約174万円を支払い、計2万1980本を作製
宮沢経産相:「交際費」の目的で広島市の繁華街にあるSMバーに1万8230円を支出していた
………………………………

(T-T)ノ~ 国民など眼中になし。

巷間の意見>>
………………………………
山口組の大幹部の韓国人を議員会館の自室に招待してましたよね?
………………………………
統一教会は良い人たちなんですね
………………………………
仲良く記念撮影するくらいだからいい人なんだろうよ

ヤクザの金庫番のことですよw
………………………………

(T-T)ノ~ それはいい人。

公明・山口那津男代表「ご心配をおかけした」 経団連幹部に陳謝
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1454392477/


巷間の意見>>
………………………………
カルトネズミ講創価を宗教法人認定で非課税の上に政治に参加させて政権与党に
置くなんて

とんでもない税金の搾取行為だぞ

補助金漬けURからその補助金をヤクザに迂回させてポケットに入れる

甘利なんかと変わらん犯罪だと認識しろよwww

バカ庶民
………………………………

(T-T)ノ~ 3万円ばらまいて財務に…。

巷間の意見>>
………………………………
山口は馬鹿じゃないのか?
与党とは言え不正に対して追及するのが本来の仏法精神ではないのか?
公明党は全く不正を追及するということが全くなくなった。不正追及どころか戦争法案には協力するわ、権力に居座り腐敗堕落してしまいました!
創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は公明党足立区議会議員の後輩(足立創価学会幹部)が犯した法律違反を 隠蔽するために集団ストーカー(組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等) という
犯罪行為を足立創価学会に命令するわ、公明党幹部、創価学会本部幹部の腐敗堕落は目に余るものがあります。
池田会長は五年以上に渡り人前に出ることができないという病気になりました。
池田会長は弟子たちの反仏法的な悪事の責任をとって脳梗塞から認知症になるという仏罰を顕したのであります。
御書に曰く「悪しき弟子を持つ時は師弟ともに地獄に落つ」とあるように弟子たちの大謗法の責任をとって師匠は仏罰を顕しました。
しかし竹内や足立創価学会は悪事を反省するどころかますます悪業を重ねています。
故に池田会長の病気はますます悪くなるばかりです。
………………………………

(T-T)ノ~ だって朝鮮人だもの。

「事実なし」が一転…UR職員が甘利事務所“口利き”におわす
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454552955/

巷間の意見>>
………………………………
もうURは潰せよ。

国民の血税をこんな天下り企業に食い荒され続けるのはおかしいだろ。

売国奴自民党の利権だし。
………………………………

(T-T)ノ~ CIAの御下命です。

巷間の意見>>
………………………………
URの黒塗りばっかりの文書は証拠隠滅の犯罪行為じゃねえか 野党は
厳しく追求しろ
………………………………

(T-T)ノ~ そこを厳しく追及したら野党が隠滅しちゃいます。

「甘利氏がポケットに入れたのを見た」 告発男性が証言
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454648103/

≪一色氏はUR=都市再生機構との交渉を有利に進めるため、甘利氏本人に二度にわたって現金50万円ずつを渡し、甘利氏が「スーツの内ポケットに現金入りの封筒を入れた」などと週刊文春で告発しました。これに対し甘利氏は、先週の会見で強く否定していました。
「秘書から『紙袋の中に、のし袋が入っていました』と報告があった。
お客の前で紙袋から現金の入った封筒を取り出し、スーツの内ポケットに入れるという行為が本当だとしたら、政治家以前に人間としての品格を疑われる行為」
(甘利 明 前経済再生相、先週)

この発言について、一色氏は取材に対し、こう反論しました。

「現実的に入れているのを見ていますし、私だけじゃないですから。平成25年の11月14日は、私以外に2人見ておりますから。(甘利前大臣は)のし袋とおっしゃっていますけど、それは違います。一般の封筒に入れて、お渡ししているので、(会見の説明は)違います」≫

巷間の意見>>
………………………………
安倍も工藤会の恨み買って火炎瓶投げ込まれたんでしょ?
恨み買うようなバカな仕事すんじゃねーよ。
………………………………

(T-T)ノ~ キモは右翼ヤクザといかに上手に付き合うかですね。

巷間の意見>>
………………………………
ポケットに入れた…って、所詮パンティじゃないんでしょ?
………………………………

(T-T)ノ~ パンティを入れる奴よりは大臣としてまだ安心感がありますね。

自公幹事長、国会参考人承知は困難で一致
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454764421/

≪自民党の谷垣禎一、公明党の井上義久両幹事長は3日、東京都内で会談し、甘利明前経済再生担当相の金銭授受問題で野党側が求めている衆院予算委員会での参考人招致について、困難との認識で一致した。

同席した自民党の佐藤勉国対委員長は会談後、記者団に「私たちが促しても本人の理解をいただけないと成り立たない」と述べた。その上で、「野党の関心がそこにあるのは十分承知している。どう要望に応えるかは非常に難しい話だ」とも語った。≫

巷間の意見>>
………………………………
公明党はクズだね
創価学会は脱税し放題だし 山口代表は弁護士のくせに 嘘八百しか言わないし

軽減税率に賛成する馬鹿が 東大出の弁護士なんて
公明党も終わったな
………………………………

(T-T)ノ~ 山口氏は優秀な工作員です。

巷間の意見>>
………………………………
証人喚問を要求されてるのに「参考人招致は困難だなあ」

聞かれてもいないことに答えてはぐらかす、クソ自民の常套手段です

ちなみに証人喚問の場で虚偽答弁した場合、参考人と違って偽証罪に問われます
こうやって逃げるのも安倍自民の常套手段です
………………………………

(T-T)ノ~ 裏で野党と口止め料交渉。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: