2016年3月26日土曜日

舛添都知事の韓国人学校用地は新宿区の特別支援学校計画を撤回させていたことが判明

ソウルでの日本酒フェス開催に韓国市民団体が抗議集会=韓国ネット「日本とは国交断絶すべき」「日本人は悪いやつら」[
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1458938105/

≪韓国環境運動連合などの市民団体はこの日、ソウルの日本大使館広報文化院前で記者会見を開き、今回の行事に放射能汚染地域にある日本の酒造メーカーが参加すると主張した。
また、メンバーらは「日本では放射性物質が今も検出され続けている。そうした状況では、汚染地域の米や水で造られた日本酒の安全性に懸念を抱かざるを得ない」などと主張、行事開催の中止を求めた。

在韓日本大使館は26日から2日間、ソウル市内の総合展示場COEXで「2016ソウル酒フェスティバル」を開催する。イベントには約100蔵が参加し、400種の日本酒の試飲が楽しめる予定だ。

これについて、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。

「政府はこういう行事を前もって中止できなかったのか?外交になるとなんでこうも屈辱的なのか」
「日本酒は明らかに放射能に汚染されていると思う。日本の今までのやり方を見てれば分かる」
「日本酒って福島産だったのか。飲まなくて良かった」

「日本人は、日本の物は輸出して、きれいな物を輸入して食べている。悪いやつらだ」
「日本酒のフェスティバルなら日本でやってよ。なぜ韓国でやる?」
「日本とは国交を断絶すべきだ。日本がなくても韓国が生きて行くのに困ることはない」
「韓国政府は国民を守ってくれる政府なのか、はたまた放射性物質を食べても大丈夫かを国民を使って実験している政府なのか…」
「輸出しようとする日本も日本だけど、それに対する韓国のやり方の方がもっと笑える」
「日本人はどうしてこうもしつこく韓民族を放射性物質で汚そうとたくらんでるんだろう?」
「韓国で日本酒がよく売れてるからこういう行事が計画されるんだよ。結局は韓国国民の間抜けさが招いた事態だ」≫

巷間の意見>>
………………………………
お前等全員情弱なのかな?田布施システムも知らんのか?
ユダヤが在日に利権を与え在日を右翼と左翼に分けて茶番対立支配

田布施システムから外れた者はあらゆる手段で潰される。
暗殺もでっち上げ逮捕もでっち上げ訴訟も何でもあり...
商売をやっている連中は銀行引き締め、業界や取引先などから相手にされなくなる
一個人のタレントならベッキー状態になり、一個人の研究者なら小保方さん状態になる..
一方で支配者は常にあらゆるビジネスや流行のリーダーに自分の駒がなるように、
全力で支援する。宗教や政治団体などのピラミッド組織の中の上からそのような
利権が貰える。日本ではそれらの全ての支配者の組織の上部はユダヤ系か朝鮮系。
日本人はそいつ等の組織に入っても一生奴隷の身分かせいぜい奴等の下請けの零細企業の社長程度
政治家が決める本年度予算案も何兆円規模の専門的難しい話じゃなくて、奴らの利権の配分程度の議論

【田布施システム】の定義
・全ての戦争は支配層マフィアによる茶番である。 (少なくてもワーテルロー以降の殆どの戦争や事件に関して証明出来る)
・全ての宗教は支配層マフィアの道具である。
・敵対する思考・組織を乗っとれば、それらを完全にコントロールする事が出来る。
・世界中の中央銀行と金の価格を決める権利が在れば世界を支配する事が出来る。

日本の真相 鬼塚英昭   欧米が明治天皇を田布施朝鮮人にすり替え
 https://www.youtube.com/watch?v=tYNxz3XLxvU

太田龍 _ 二・二六事件の真相、全面開示
 https://www.youtube.com/watch?v=Ass7YESyXSg

スライブ金融
 https://www.youtube.com/watch?v=WGH65g-KDIQ

『国際銀行家たちの地球支配のしくみ』安部芳裕氏ワールドフォーラム講演Part1
 https://www.youtube.com/watch?v=aDwVBjCHgL4
………………………………

(T-T)ノ~ 私が調べた限りでもだいたいこういう結果ですが、【田布施システム】情報自体がCIAによる木を隠すなら森の中作戦かも知れないので要注意。

巷間の意見>>
………………………………
まぁ韓国人が断交を望むなら、それはそれで構わない。
だが、竹島は日本に戻せよ。
それが成されれば、韓国なんざ相手にしなくても良いからな。
………………………………

それはムリ
なぜならアメリカが許さないから
考えてもみろよ
アメリカにしてみれば最大の敵国が日本なんだよ
とにかくそういうことにしておきたいんだから。
日本を釘付けにしておくことが軍事的に必要なんだよ
だからロシアとも韓国とも中国とも
イザコザを抱えさせておく
アメリカがそうさせておきたいんだよ
アメリカがそうさせたいと言ったら日本はそうなるの
………………………………

(T-T)ノ~ 最大の敵国ではなく、植民地ですね。かつての英領インドみたいな存在です。

巷間の意見>>
………………………………
東京都心の一等地まで差し出して韓国と仲良くしようとしてるアホ知事さん、
あちらさんはこういう態度なんですけど、なにか一言お願いしますw
………………………………

(T-T)ノ~ アホ知事ではなく売国知事です。「知事に逆らうとはけしからん」と韓国の奴らは考えるだろうな。

韓国学校のために、東京都が知的障害を持つ高校生対象の「特別支援学校」を計画変更させていたと判明 [
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1458912483/

≪舛添都知事の判断で韓国人学校への土地貸与を検討している新宿区の都立高校跡地問題で都議が新事実を明らかにしています。(画像は舛添要一氏の公式サイトより)

これは3月22日にやながせ裕文都議がブログで調査の結果を明かしているもので、問題の土地に以前、特別支援学校を開校する予定があったにも関わらず舛添都知事の訪韓後に計画が変更されていたことを突き止めています。

それによると2009年3月に閉校した都立市ヶ谷商業高校の跡地に知的障害を持つ高校生を対象とした「市ヶ谷地区特別支援学校(仮称)」を2019年度に 開校すると位置づけた計画を策定していたにも関わらず、 2014年の訪韓でパク・クネ大統領から韓国人学校の用地を確保するよう依頼を受けた東京都は翌年の東京都教育委員定例会でこの特別支援学校を別の場所に 設置すると計画変更の報告をしたとされています。

この時、計画を変更した理由として「道路が狭い」「土地の面積が少ない」などが挙げられていたとしていますが、やながせ都議は「そんなことは計画策定段階 でわかっていたこと」と語り韓国側からの要請で特別支援学校より韓国人学校を優先したのではないかと疑問を呈しています。

また、問題の土地に関して舛添都知事は記者会見で「新宿区からの要望は聞いていない」と語っていましたが、やながせ都議は新宿区議会で2015年に複数 回、問題の土地を保育所として利用するための議論が行われていたことも明らかにしており、舛添都知事の「聞いていない」発言について「新宿区の意思は伝 わっていたと見るのがふつう」と述べています。

決定されていた特別支援学校の計画を変更し、新宿区から保育所としての利用を打診されていたにも関わらずこれらよりも韓国人学校への土地貸与を優先してい たとすれば舛添都知事への批判が更に強まるのは必至ですが、 舛添都知事はこうした意見を全く意に介していないのかTwitterでは全く関係のない発言を繰り返しています。

舛添都知事は2014年10月の時点で韓国メディアに対し「日本に韓国人学校を立てるなら東京都が協力するのは『当たり前』」と語っていたことがわかっていますが、 詳細な経緯の説明が行われることはあるのでしょうか。舛添都知事への不信感は急速に高まっています。≫

バカウヨの書き込み>>
………………………………
オウムや暴力団より悪質な北朝鮮の在日コリアンスパイの温床が朝鮮学校である。

何故、世界の極悪国家の直営する反日スパイ養成施設に、日本人の税金を投入するのだ。

日本に朝鮮学校が存在していること自体がおかしいのだ。

人権や差別で誤魔化すのではない。ISに金を与えているようなものだ。

偽善が、世界の危機を招くのである。早く朝鮮学校を廃止して反日スパイ教育を止めさせろ。

日本のためだけではないのである。

日本で好きなように暴れまわる外国人が、在日コリアンである。

国際社会ではうそ捏造で日本を侮辱しながら、

韓流を含め、日本を利用できるところは利用するというコリアン。

何度裏切られても、ほいほいだまされるお人よしの日本人だわな。

日本での偽札や麻薬、パチンコ屋の利益、オレオレ詐欺の利益で出来た北朝鮮の核ミサイルだわな。

その技術やノウハウも、北朝鮮のスパイと在日コリアンがもたらしたもの。

在日コリアンを放置してきた長年の付けが、二度目の核爆弾被弾の危機を日本にもたらすのである。

幼いときからの国ぐるみの反日教育が、日本をなめた韓国人の行為を生んでいるのだ。

反日スパイと反日テロリスト、犯罪者と寄生虫を生む北朝鮮の洗脳機関である朝鮮学校を一刻も早く解体すべきなのである。

韓国学校も朝鮮学校も、在日コリアンは両校を行ったりきたりしているので、北も南も反日姿勢は全く変わらないのだ。


親韓、親在日コリアンのエロはげ猿を首にし、猪瀬に戻せ。

………………………………

(T-T)ノ~ 答えは米国様の御下命だから。ちなみに猪瀬も工作員。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
▼舛添都知事リコールデモin新宿(品格重視します)

2016年3月26日(土) 15時30分~17時20分 

都知事就任早々には何故か韓国に外遊し、新宿区長からの区内高校跡地を保育園にしたいとの要望を無視し、第2韓国学校の増設用地として韓国に貸し出すと舛添要一が独断で決めました。

民主党から自民党安倍政権になり保育園が増えていますが女性の雇用が70万人も増えてしまい待機児童数は若干の減少に留まっています。

在日三世や四世にもなっても韓国学校で偏った教育を受け日本に住みながら未来永劫韓国人として日本を憎しみ日本で生きる道はお互いに不幸なことです。
日本の公立学校に通い日本社会に溶け込むべきです。

地方自治問題の保育園落ちた日本死ねを連日流し、安倍政権叩きしていたマスコミや民主党は、本件には抗議も放送もしないという偏向ぶりです。
都庁には電話やメールで2500件ものクレームが来ている。

都知事のリコールデモを新宿で行い、今最も社会問題となっている保育園増設を軽視する舛添都知事と、保育園問題に最も熱心なはずのマスコミはそれを放送しない偏向報道姿勢を周知いたします。
本当に困っているお母さんは参加下さい。

【集合場所】新宿区 柏木公園
〒160-0023 東京都新宿区、西新宿7丁目14

【最寄り駅】
JR新宿駅より徒歩約6分

【日本侵略を許さない国民の会ブログ】
http://ameblo.jp/sinryakusosi/

【主催】日本人差別をなくせ!デモ実行委員会

【現場責任者】菊川あけみnn

※マスコミに逆利用されヘイトスピーチ禁止法案のネタにされないよう品格あるデモお願いします。
例えば、極右翼団体ではないので韓国人氏ね、チョンは国へ帰れはいけません。
都民の税金を保育園には使わず韓国学校や韓国人老人ホームなどに優先的に使うのは止めろなど一般市民感覚ならOKです。特定民族全体を否定したら負けです。
周囲や女性参加者に威圧感を与えないようお願いします。
………………………………

(T-T)ノ~ ≪民主党から自民党安倍政権になり保育園が増えていますが女性の雇用が70万人も増えてしまい待機児童数は若干の減少に留まっています。≫
露骨に自民党工作員ですね。本当に金を使ってこんなでもやるか見ものですね.たぶんガセだと思いますが、本当にやっているなら朝鮮人のサクラでしょう。

「なんでもかんでも保育園のニーズ…都有地を国際親善に使うことが問題なのか」批判3千件殺到も撤回しない考え示す
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458932126/

≪韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。

都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。
舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。

一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。
「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。≫

巷間の意見>>
………………………………
>絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた

少ねえな。保育園落ちた日本死ね!に同調してた奴らは何処に行ったんだ?参加してこいよ
デモ大好きなんだろ
………………………………

(T-T)ノ~ 男女約60人の正体は朝鮮人の可能性大。記事も統一協会産経だしね。

保育園落ちたブログの人「舛添?韓国学校?…嫌韓思想をあたしに押し付けないで!強要しないで!」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1458909346/

≪保育園落ちた人@hoikuenochita
この待機児童という問題はどんな思想であろうとどこの政党だからと関係はありません。
何度も言ってる事ですが未だに人にレッテルを貼り付け攻撃的な言葉で何かを言ってくる方が多々いらっしゃいますが、私はそういう方々と対話をする気はありません。
嫌韓の感情と保育園を結びつけるのはやめて下さい。≫

巷間の意見>>
………………………………
やっぱ朝鮮人じゃないと日本死ねは言わないよなぁ
………………………………

(T-T)ノ~ 確かにこのブログ主が朝鮮人である可能性も考えられますね。
例のマッチポンプだったのかも…。国会で騒いでいることも怪しい。

巷間の意見>>
………………………………
舛添は保育園のニーズよか韓国って明言しちまったぞwwwwそれでも沈黙なのかこいつはwwww
………………………………

(T-T)ノ~ 確かに嫌韓を利用して、舛添叩きにすり替え、肝心の待機児童問題をスルーしてしまう意図も感じられます。
 舛添は元々サンドバッグ要員ですから、お役目を果たしているだけかも…。

 そうだとしたら、本ブログなんかも体よく自民党に利用されちゃったことになりますね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: