2016年3月6日日曜日

高品位反戦子供向けアニメ「戦争のつくりかた」にバカウヨ発狂

アニメ「戦争のつくりかた」ネットで注目 再生23万回
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457203065/

≪東京都内で昨年公開された短編アニメ「戦争のつくりかた」が、インターネットで注目されている。2月に動画投稿サイト「ユーチューブ」で配信し、再生回数は23万回を超えている。

「わたしたちの国の『憲法』は、『戦争しない』と決めています」。女性の声とともに、アニメ映像が続く。日本国憲法を連想させる書物が、迫ってくる装甲車 両などの兵器を跳ね返す。外国の軍人が構えるライフルに日本人が硬貨を入れる様子など、戦争にちなんだ映像が次々と流れる。

この短編アニメは、2004年に出版された絵本をもとに、映像作家らのグループ「NOddIN(ノディン)」が映像化。日本語のナレーションを加えて約7分半の作品に仕上げた。

昨年10月に都内で一般公開後、2月からはネットで無料配信した。直後から再生回数が急増し、5日午前で約23万9千回。総合監督の関根光才さん(39) は「注目されているのは、多くの人がどうやって未来に無責任にならずにいられるかを意識し始めたからだと思う。手遅れにならないように議論し、考えるため のテキストのように見てほしい」と話している。

短編アニメ特設ページ
http://noddin.jp/war/ 

で視聴できる。≫

巷間の意見>>
………………………………
またあほが、下らんもの作って国民をだまそうとしてる。
………………………………

(T-T)ノ~ 確かに作ったのは朝鮮人ぽいですね。

巷間の意見>>
………………………………
偽物の平和主義者による偽物の平和の動画
嘘つき平和主義者は中国の軍拡に声をあげる事はない
偽物の平和主義者には何をいっても無駄
………………………………

(T-T)ノ~ 確信犯ですからね。

情弱の意見>>
………………………………
そもそも、尖閣の状況とかを見るに
現時点で既に
日本国憲法を連想させる書物で
装甲車両を跳ね返せてない状況なんだがw
………………………………

(T-T)ノ~ 日本国憲法で装甲車両を跳ね返すことは可能。
尖閣問題はユダ金と華僑のプロレスだろ。
本当に日本が軍事力を持って自主防衛されたら一番困るのは米国様。
金蔓をなくしちゃうからな。
日本国憲法は米国様のATMだったのですが、みかじめ料だけではなく労役も要求してきたんです。
米国様工作員の安倍は憲法改正と嘯いているわけです。

バカウヨ工作員の勘違い>>
………………………………
> 外国の軍人が構えるライフルに日本人が硬貨を入れる様子

これがつまりは、自前では戦力を持たずに、
いざとなったら他国の武力を金で買って助けてもらうという
浅ましい考えということだよね

> 日本国憲法を連想させる書物が、迫ってくる装甲車両などの兵器を跳ね返す

ここで恐ろしく傲慢な日本の姿が表現されている
………………………………

(T-T)ノ~ この馬鹿、動画を見ないで記事だけ読んで書き込んでいるな。
米国様のやらかす戦争にみかじめ料を払わされていると言う皮肉だろ。
動画を見てないくせにいちいち書き込むとは工作員がノルマでやっているとしか思えないな。
どういう事情で工作員をしているの知らないが、書き込んでいて惨めな気分にならないのかな?
安倍首相みたいな思考パターンの奴なら問題はないだろうが…。

巷間の意見>>
………………………………
NIPPONをNOddINで引っくり返せ!
………………………………

(T-T)ノ~ 誰でもすぐ気付く洒落だろ。反日という意味。朝鮮人ぽい発想ですね。
一瞬NODONGに見えました。

巷間の意見>>
………………………………
自衛隊は有りますけど、なくすの?
………………………………

憲法守るなら無くさないとね。
明らかに、自衛隊は憲法違反なんだから。だれも守ってない「憲法」って日本の誇りだよね。
………………………………

(T-T)ノ~ 日本国憲法は米国様支配下で超法規的措置で作った憲法だから、超法規的措置で自衛隊が存在してもおかしくないけど、現在は名目上独立国なので、さすがに超法規的措置で憲法改竄はできないから、一応形式的な手続きは踏もうとしているんだろ。

バカウヨの意見>>
………………………………
この動画は中国にこそ必要だったね
フィリピンやベトナムに軍事的に圧力かけて、フィリピンの近海の島を軍事拠点化してる中国人こそこの動画を見るべきだね
軍事力を背景に現状の変更を試みる中国人のために中国人用に動画を作り直してみたらどうだ?
………………………………

(T-T)ノ~ 名案だな。検閲で妨害されるけれど、嫌がらせ効果はある。
Youtubeファイルだから動画編集ソフトと中国語変換で作り直せるぞ。おまえがやれ。
Youtubeにアップするだけで済むが、NOddINが著作権侵害でクレームを入れてすぐ消されちゃうだろうな。
内容をパクって自作すればOKです。
バカウヨだから、「米国にこそ必要」という発想はないんだろうな。

情弱の意見>>
………………………………
自分はいい作品だったと思ったよ。
主義主張の違いは別として、映像としての完成度は高い。
日本国憲法に菊の御紋を書き込んでいるのは戦略的だと思ったわw

南シナ海の現状を考えたらそんなk事例(ブログ主註:綺麗?)ごと言ってる場合じゃない・・とは思うんだけど
それはそれできちんと反論できる映像を保守側の有志の人が作ればいいだけだ。
それが自由主義社会。賛成反対ををきちんと表明できる日本国でありたい
………………………………

(T-T)ノ~ 反戦動画で煽っているのも朝鮮人、愛国動画を垂れ流しているのも朝鮮人。日本で朝鮮人がやたら活躍していますが、少なくとも1億2千万人くらいはいるはずの日本人は何をしているんでしょうね。
アニメ制作も韓国に丸投げしている所が多いからね。その韓国も中国や東南アジアに下請けに出しているし…。

バカウヨの意見>>
………………………………
今の日本の平和が国民の為に治安の維持の為に警察が命がけで守ってる上に成りなってる事判ってないよね
死ぬ覚悟、戦う覚悟のある警察官が居るから今平和にのほほんとしてられる
そしてその後ろで毎月治安を維持を遂行中に殉職して死亡してる警官が居る
その犠牲をまるで見ないで、9条って宗教を妄信すれば平和が訪れるとか勘違いも甚だしい
この今の日本の平和が誰かの命お上に成り立ってるとまず自覚するべき
………………………………

(T-T)ノ~ 日頃公務員叩きして「減らせ!」と騒いでいるくせに、こういうときだけ…。
ちなみに一般公務員の初任給は警官が一番高い。合格難易度でも警官は低いです。コネもなく頭も良くないのに公務員になりたい人は警官がお勧めです。一般自衛官は派遣職員と同じ扱いだし、消防官は体力がないと無理。
ただし平均的警官の主な仕事は、交番で酔っ払いに絡まれたり認知症爺婆の相手をしたり、、DQN同士のやらかした車接触事故の処理をしたり、踏切の影に隠れて間抜けな一時停止違反者をカモったりする地道なお仕事です。
まじめに勤め上げれば、田舎の警察署長くらいになってパチンコ関連に天下れるかも。
同僚先輩にはIQが低く体育会系のノリの連中が多いので、イジメで鬱病になり拳銃自殺したり、やけになって痴漢や万引したりしないように気をつけてください。

情弱の意見>>
………………………………
例えやすいので北朝鮮の例で話しますが
平和脳の国連が戦争する為の兵器を作ってる北朝鮮に今までの対話と圧力や制裁で何か変わりましたか?

防衛の為サード(ブログ主註:第三者機関?)置くぞって匂わせただけで国連50年分以上の仕事をしてると思いますが
………………………………

(T-T)ノ~ 国連はユダ金が権勢を配下の国に見せつけるための機関。馬鹿が事務総長をやっているのは、安倍が首相をやっているのと同じ理屈。
北朝鮮はどう見ても米国様の属国だろ。
金正恩は何が悲しくてあんな変なヘアスタイルをさせられているのか?
ハリウッドの発想丸出しの悪役のイメージです。
金正恩がガキのころは痩せていてイケメンで、ヨーロッパに長期留学していたからセンスも良かったんだぞ。
肥らされているのもキャラ作りのための米国様の指令。
ついでに、イスラム国の演出もハリウッドです。テロは本物ですが…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: