2016年5月20日金曜日

マスゴミの舛添叩きは露骨な電通の五輪不正隠し!しかし舛添都知事不適格は総て事実

(。-д-。)ゞ
<招致疑惑>マスコミにとって電通に触れることは最大のタブー・・・霞が関でもタブーだった
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463580570/

(;´д`)ゞ

≪2020年東京五輪の招致疑惑に登場する日本最大の広告代理店。マスコミにとって電通に触れることは最大のタブーだ。
新聞テレビだけかと思っていたら霞が関の官僚にとっても触ってはいけない存在のようだ。

民進党はきょう午後、今回の疑惑について文科省(スポーツ庁)と外務省から国会内でヒアリングした。

電通をめぐるやりとりはこうだ ―

大西健介議員「電通からは事情を聴くのか?」
文科官僚「そ、それは ~~ や、やらない」

玉木雄一郎議員「電通からブラック・タイディング社のことを聞いて下さい。資料を取り寄せて下さい」

文科官僚「そ、そこまですることは考えていない」

文科官僚は声を上ずらせながら、苦しい表情で答えた。やたらと手振りを交え、時折ツバを飲み込んだ。

何に怯えているのか? 文科官僚は滑稽なほど緊張しながら「知らぬ存ぜぬ」を繰り返した。

2億円もの現金を受け取ったブラック・タイディング社についても官僚は口をつぐんだ。ブラック・タイディング社に現金を渡したのが電通とされているからだ。

山井和則議員「ブラック・タイディング社との契約書を見たことがあるのか?」

文科官僚「守秘義務がある。先方(JOC)から『見せることはできない』と言われている」

文科省はJOC(日本オリンピック委員会)を指導監督する立場にあるはずだ。

文科官僚がなぜJOCに気兼ねするのだろうか? 奥の院に森キロウ元首相がいるからか。

電通がコンサルタント料としてブラック・タイディング社に払ったとされる2億円は、国民の税金から出たものだ。

こんな政府の役人に私たちの税金を任せていて大丈夫だろうか?≫


 (*´`ω´)/  情弱の意見>>
………………………………
日本の支配者は、
国会でも総理大臣でもなく、

アホマスゴミとそれを操る電通www
………………………………

(´・Д・`) 日本は米国様の属国だからこうなるんだよ。電通も文春もCIAの工作団体で自民党はその配下。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
▼報道自由度72位の日本。偏向報道大国。

コンサルした電通を報じない日本マスコミの隠蔽体質はひどい。

東京オリンピック賄賂事件の海外ニュースでは指南及びコンサルティングをした電通の名前が出ているが、日本マスコミは仲間なので該当部分をあえて伏せて報道している。
日本のマスコミは、韓国やマスコミに不利なことは報道しない。

右の海外報道には電通が記載されているが、左のTV朝日は電通をわざと消しているのが分かる。
http://xn--nyqy26a13k.jp/wp-content/uploads/2016/05/CiO1jjGUUAAT_rM1ggg.jpg

電通は韓国生まれの成田豊が会長になって以降、幹部は在日だらけになり韓流ブームゴリ押しを行った。
ゴリ押したり情報統制したり都合のよい会社です。
………………………………

(´・Д・`) 米国様が日本を支配するのに朝鮮人を手先に使っているんです。日本の中枢を朝鮮人成りすましに置き換えているんです。
日本人だと愛国心があるから反抗される可能性があるんです。

(。-д-。)ゞ
舛添知事、自分の似顔絵入り和菓子を政治資金で大量購入
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463693944/

(;´д`)ゞ

≪舛添氏の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(14年解散)の政治資金収支報告書によると、14年3~4月に「土産代」として都内の菓子製造・販売会社に計9万8552円を支出していた。この会社は、政治家をキャラクターにした商品で知られる。
関係者によると、全額が「東京世界一 黒糖まんじゅう(舛添都知事まんじゅう)」(税抜き600円)の購入に充てられた。包装紙に舛添氏の似顔絵と 「TOKYO No・1?MASUZOE No・1」の文字が書かれた商品で、14年2月の知事就任を機に発売された。支出額から150箱以上購入したと みられる。
仮に都内の有権者に配っていれば、公職選挙法で禁じられた寄付行為に当たる可能性がある。≫

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
公文書偽造、特別背任罪、業務上横領、そしてコノ饅頭を配ってたんなら、、公職選挙法違反及び、政治資金管理法違反

見事にハネままして「ハネ満」です!
………………………………

(´・Д・`) この程度のこと政治家はみんなやっているんです。「米国様に逆らった奴はいつでも潰せるぞ」ということ。

(。-д-。)ゞ
舛添知事、4年前に政治資金で車2台購入 1台は湘南ナンバー取得、別荘で使用か
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463703951/

(;´д`)ゞ
≪舛添氏側は、1台目を湘南ナンバー、2台目を自宅兼事務所のある東京の品川ナンバーで登録するよう依頼したといい、関係者の男性は産経新聞の取材に対 し、「湘南ナンバーで登録した車は別荘のある湯河原で使うつもりで買ったのだと思った」と証言。別荘近くの複数の住人が、舛添氏と家族がエスティマに乗っ ている姿を目撃、「前はご家族とエスティマで来ていた」などと語った。

政治資金に詳しい上脇博之神戸学院大教授は「政治資金で買った車を湯河原で使う必要性は考えられず、私物化しているといわれても仕方がない」と指摘した。≫


(`∀´)巷間の意見>>
………………………………
舛添の名前を出せば200万の中古も五十万ぐらい引いてくれそうだしな
舛添「車買いたいなー(チラッチラッ」
土建屋「あっ・・・車屋紹介しますよ!」
舛添「新車がほしいんだけど99万じゃないとなー 99万!手続きめんどいしー!、あっそういえばそろそろ大規模入札があったっけねえ!?」
土建屋「バッチリと値引きさせます!」

土建屋「金は出すから200万のこのエスティマ舛添に99万で売ってくれ」
中古屋「げへへお任せください」

(この差額は事実上101万の賄賂となる)
………………………………

(´・Д・`) この時点では平議員で権力がなかったから、単に値切っただけなのでは?

\(^o^)/  巷間の意見>>
………………………………
99万円なの?
国会議員は資産100万円から資産公開する義務がある(前回から新規に増えた分)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000174716.pdf#search='%E6%94%BF%E6%B2%BB%E8%B3%87%E9%87%91+%E8%BB%8A%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%A6%8F%E5%88%B6';

せこすぎる
………………………………

(´・Д・`) 国会議員価格でした。

(。-д-。)ゞ
 舛添都知事 400万円“ネコババ疑惑” 都民の不信ますます過熱
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1463674173/

(;´д`)ゞ
≪東京都の舛添要一知事(67)に、新たな「政治とカネ」の問題が直撃した。
代表を務めた政党支部が解散する直前、自身の資金管理団体に計約526万円を寄付していたのだ。
このうち、約429万円は税金が原資の政党交付金だった。違法性はないようだが、事実上、税金を還流したものといえ、都民の不信感はさらに過熱しそうだ。

舛添氏が代表を務めていた新党改革比例区第4支部の政治資金収支報告書によると、2014年1月28日と31日、資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」に計約526万円が寄付されていた。
第4支部は舛添氏の都知事選出馬に伴う離党により解散した。

また、グローバルネットワーク研究会も14年7月末に解散し、資金は段階的に現在の舛添氏の資金管理団体「泰山会」に寄付されていた。

政党や政治団体が解散した場合、残った政党交付金は総務相が返還を命じることができるとされており、専門家は「解散前に駆け込みで資金を移動させたように見える」と指摘する。
同様の行為は、他の国会議員も行っており、メディアで問題視されてきた。

政治資金に詳しい日本大の岩井奉信教授は「法に抵触しないが、税金が原資であることを踏まえると、寄付のタイミングとしては不適切と言わざるを得ない」と話す。

19日発売の週刊文春は「ネコババ疑惑」と報じた。≫

<ノ`Д´>ノ 巷間の意見>>
………………………………
これさあ、家宅捜査やるなら急いだほうがいいんじゃないか。
自宅に飾ってある裸婦像とか浮世絵とか、全部ゴミとして捨てちゃうぞ。
舛添にとって一番最悪なシナリオは「美術品を自分用に収集した」って発覚して逮捕されることだから、
全部捨てちゃうぞ。
………………………………

(´・Д・`) 舛添氏の性格だからそれはないでしょう。
しかし、文春と統一教会系の産経が舛添叩きの先鋒ですね。CIAの下達でしょう。
舛添氏のやらかした最大の国賊行為は朝鮮推しですが、それに関してマスゴミはスルー。

w(;°o°)w …と思いきや、何故か統一教会系の産経のみ猛烈な朝鮮推し批判。
これはどう理解した良いのか?↓

(。-д-。)ゞ
舛添都知事“韓国優遇”内部資料 都有地貸し出しで新事実 夕刊フジ独自入手
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1463666615/

(;´д`)ゞ
≪東京韓国学校(新宿区)の初等部(=小学校)は定員720人に対し、実際の児童数は707人で充足率は98%。同学校中・高等部も定員720人で、実際の生徒数は582人、充足率は81%だった。

一方、日本で唯一の英国人インターナショナルスクールである「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」(渋谷区、幼稚園・小学校)は定員300人で、実際の児童数は367人、充足率は122%。
分校にあたる「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和」(世田谷区、小学校・中学校・高校)も定員385人で、児童・生徒数は501人、充足率は何と130%に達していた。

他にも、充足率108%という外国人学校が1校あった。いずれも、2015年5月1日時点の実数という。

教育行政に精通する都議の1人は資料を見て、
「資料を見る限り、韓国人学校に、旧都立高校を貸し出すことに緊急性があるとは思えない。英国人学校の児童・生徒の方が窮屈な思いをしているのではないか。これでは、『韓国を優遇している』と批判されても仕方ない」と言い切った。≫


<丶`∀´> 巷間の意見>>
………………………………
【話題】 舛添都知事が韓国・朴大統領に揉み手で交わした “背信公約”・・・「韓国学校の建設、全力をあげて協力したい」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410322121/

【日韓】東京都の予算がソウルに流れる危機・・・舛添都知事がソウル市長と様々な分野での協力を約束
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423153736/

【日韓】都民の税金で韓国に媚びを売る舛添知事[2/18]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424347358/

【政治】韓国人学校への都有地貸与「ソウル市への恩返し」 批判の声も…舛添知事「政策判断は私の判断だ」[3/19]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1458396642/

【在日特権】在日韓国人高齢者のための「故郷の家」東京で着工式 建設に都税が使われる模様[3/23]★2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1458752353/

【話題】韓国学校のために、東京都が知的障害を持つ高校生対象の「特別支援学校」を計画変更させていたと判明
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1458912483/


【音喜多駿東京都議会議員】“贅沢三昧”な都市外交、“優先”する韓国人学校の設立…綻びを見せ始めた舛添知事の「暴走」[4/17]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1460892520/

【正論】韓国人学校問題… 「都知事の目は『都民』と『韓国』どっちに向いているか」[05/03]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1462236082/


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: