2016年5月13日金曜日

東京オリンピック招致員会がIOC委員に2億円賄賂発覚!仏検察捜査へ

仏検察、13年に五輪招致を名目に日本から約2億円超が当時IOC委員だった国際陸連の前会長側に振り込まれた可能性があると明らかに
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463085647/

≪2020年夏のオリンピックの東京への招致に関連して日本側が国際陸上競技連盟に協賛金を支払ったと指摘されている問題を捜査しているフランスの検察当 局は、国際陸連の前会長の息子に関係するとみられる会社に日本の銀行の口座から、オリンピック招致を名目におよそ2億2000万円が振り込まれた可能性が あると明らかにしました。

この問題は、WADA=世界アンチドーピング機構の第三者委員会がことし1月、2020年夏のオリンピックの東京への招致を巡って、日本側が国際陸連などに多額の協賛金を支払ったと指摘したもので、フランスの検察当局が捜査を進めています。

フランスの検察当局は12日、これまでの捜査結果を公表し、それによりますと、日本の銀行の口座から国際陸連のディアク前会長の息子に関係するとみられる シンガポールの会社宛てに、2013年の7月と10月の2回にわたって、東京オリンピック招致の名目でおよそ2億2000万円が振り込まれた可能性がある ということです。

そのうえで「この金の流れがオリンピック招致決定の時期に近いことに着目している」と指摘しましたが、誰が振り込んだのかについては明らかにしていません。
ディアク前会長は、東京への五輪招致が決定した2013年9月には、IOC=国際オリンピック委員会の委員を務めていて、開催地の決定に影響力を行使できる立場にあったとみられます。

フランスの検察当局は、今後、金を振り込んだ目的などについて、捜査を続けるとしています。これについてスイスに本部を置くIOCの報道官は、「現時点で捜査の内容についてはコメントしない」としています。

組織委「ベストな提案で招致獲得と確信」
2020年東京オリンピックの招致を巡り、日本側から国際陸上競技連盟側に送金していた疑いが持たれている問題について 東京オリンピック・パラリンピック組織委員会はこれまで、大会の招致にあたっていた「招致委員会」は組織委員会とは別組織でこうした問題には関与していな いとの立場を明らかにしています

そのうえで組織委員会は「東京はIOC=国際オリンピック委員会にベストな提案をした結果として招致を獲得したものと確信している」とコメントし、今回の問題に反論しています。≫

巷間の意見>>
………………………………
2度目の幻オリンピックになるのか?(笑)笑うしかないわ。
安倍のお陰で日本大恥かいてるな。トルコは戦争始めるかも知れんし、あの時と同じになるのか?
安倍は真面目に日本人じゃないだろう?あと安倍の取り巻きとか仲間も。
………………………………

(T-T)ノ~ ちょうど第三次大戦が始まる頃かもしれませんね。今年かもしれないけど…。

巷間の意見>>
………………………………
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/4b/03136c7a783c4ee6ef23c511fdf64e4b.jpg

2億円なんてどうでもいいから
足りてない1兆5000億円の話しようぜ
五輪のために増税とか絶対イヤなんだが…

………………………………

(T-T)ノ~ スリムなオリンピックのはずが2兆円超えの超肥満オリンピックになっちゃいましたね。そのうち半分以上が利権で誰かの懐に転がり込む金。

巷間の意見>>
………………………………
こんな国ですから


これ政府は調べないの?

kazuhiro asakawa(あさかわかずひこ)
https://offshoreleaks.icij.org/nodes/13006092

↓ こいつじゃないの?

AIJ投資顧問株式会社(破産)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/AIJ%E6%8A%95%E8%B3%87%E9%A1%A7%E5%95%8F

年金資産消失事件
同社は、顧客に対し、240%の運用利回りを確保していると説明してきたが、2012年1月下旬の証券取引等監視委員会の検査により、運用資産の大部分が消失していることが明らかとなった。

約2000億円の年金が不明


電通アウト!

東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの裏金が渡った
http://i.imgur.com/QhE00AJ.jpg

フランス当局が捜査中

ガーディアンのスクープ記事
https://www.theguardian.com/sport/2016/may/11/tokyo-olympics-payment-diack-2020-games


【速報】大手メディアでは日刊スポーツ(朝日新聞グループ)が電通について初めて触れる


五輪招致1・6億送金疑惑、菅義偉氏はクリーン強調 - スポーツ : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/sports/news/1645786.html
>同紙は支払いに関係し、国際陸連とマーケティング契約を結んでいる
>広告代理店電通の関与疑惑も指摘した。電通側は報道を否定している。


日本の報道の自由度低すぎ、名前が削除されてる

海外の報道 http://pbs.twimg.com/media/CiPWRhFUoAAnauy.jpg:orig
日本の報道 http://pbs.twimg.com/media/CiQsnXuUYAAUYq0.jpg:orig



海外ではセコムを詳細に報じてる
http://thediplomat.com/2016/04/japan-and-the-panama-papers/

日本のジャーナリズムはなにをしてるんだ?


おもてなしw
………………………………

(T-T)ノ~ 報道しない自由と日本流おもてなしでした。電通でござる。

巷間の意見>>
………………………………
猪瀬じゃないよ

東京五輪に決定、のときに一人、バンザイをして大喜びだったのは、誰。
   ↓
安倍晋三

いかにも幼稚顔の安倍の最も喜びそうなのが、東京オリンピック。
世代的にも一致している。安倍は、前東京オリンピックとその高度成長時代
に異常な憧れを持つ。

首謀者を逮捕しなくては、無意味。
………………………………

(T-T)ノ~ 東京オリンピックを仕切っているのは電通(CIAの子分)。安倍はお飾り。

巷間の意見>>
………………………………
東京五輪決定の場所に、世耕や中曽根の息子まで勢ぞろいで嫌な予感がしたんだわww
全部、切り捨てられたなこりゃwwww
………………………………

(T-T)ノ~ クイズです。CIA工作員と世襲馬鹿息子で構成されているの政党といえばどこでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
ずさん設計、エンブレム詐欺、今度は賄賂誘致
流石に実行はできんだろ
………………………………

(T-T)ノ~ 世界大戦勃発をを期待するしかないですね。


巷間の意見>>
………………………………
五輪決まる前は日本人のくせに東京五輪反対している奴は非国民とか言ってた奴
多かったけどメディアに扇動されて賛成してただけ?
それとも工作員?
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党が雇った朝鮮人工作員です。

巷間の意見>>
………………………………
公明と組んだからじゃないの?
………………………………

(T-T)ノ~ 信者を工作員に仕立てると安上がりですからね。馬鹿とカルトは使いよう。

巷間の意見>>
………………………………
今度のG7の会場が伊勢志摩という謎の決定がされたのは日本会議の暗躍があるという話だが、
今回の東京招致の影にも日本会議の存在があるのだろうか。
………………………………

(T-T)ノ~ 日本会議はCIA下部機関の統一教会がまとめた売国組織で、一見伝統的な参加団体も含まれていますが、首魁は成りすましに置き換わっています。
日本は米国様の属国ですからね。国体のいじくられようも好き放題。

巷間の意見>>
………………………………
だからオリンピックとかワールドカップとか、巨大スポーツイベントは招致するなよ
森元首相だの電通だの、あやしい政商まがいが多数登場して、カネまみれ、賄賂まみれになって、汚い手段使わないと招致できないのが明らかなんだから。
長野五輪の時も、役所の帳簿がなぜか「紛失」されただろ?w

世界のスポーツ界も、日本のスポーツ界も、腐敗してるんだよ
オリンピックが「クリーン」な「平和の祭典」?
アホかよw
………………………………

(T-T)ノ~ オリンピックもサッカーワールドカップもユダ金の資金源ですからね。ノーベル賞だってそうだよ。

巷間の意見>>
………………………………
 
【社会】政府と電通が税金で安倍総理グラビア集「We Are Tomodachi」作成
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1456467165/
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党員はちゃんと買ってやれよ。

巷間の意見>>
………………………………
【速報】安倍晋三政府が「新国立」巨額工費3535億円は五輪招致前に知っていてIOCを騙していた!! 
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1440133946/
………………………………

(T-T)ノ~ これは嘘。IOCと安倍内閣がグルになって日本国民を騙していたんです。
今回の暴露騒動もユダ金同士の内輪もめ。
ユダ金も欧州系と米国系は不仲なんです。日本は米国様の属国ですから推して知るべし。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ



作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: