2016年6月2日木曜日

自転車危険運転1万5千件中大阪5126件兵庫2054件は民度の問題か?東京は3581件

(。-д-。)ゞ
全国で自転車危険運転1万5千件
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464781921/

(;´д`)ゞ
≪悪質な自転車運転者に安全講習を義務付ける制度が昨年6月にスタートしてから今年5月末までの1年間に、全国の警察が摘発し、警察庁に報告した信号無視などの「危険行為」は1万5131件だったことが1日、同庁のまとめで分かった。

都道府県別では大阪がワーストの5126件。
東京の3581件、兵庫の2054件が続いた。一方、福井は0件、長崎は1件、秋田や富山など5県が2件などで、地域差が目立った。

3年間に2回以上の摘発で命じられる講習を受けたのは24人で、男性19人、女性5人。
大阪の11人が最多で、東京4人、兵庫3人など。
年齢別では20代が10人、80代も2人いた。 ≫
 

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
警察は見るからに外国人労働者だと止めないんだよね
………………………………

(´・Д・`) 英語に自信がないんだな。

 \(`o'")  巷間の意見>>
………………………………
車道逆走・信号無視・無灯火については絶対に許せない!(怒)
………………………………

(´・Д・`) しかも黒い服着ていやがる。

(*´`ω´)/  巷間の意見>>
………………………………
有色人種のアホ害国人が住宅街を自転車で危険運転してるのを良く見かけるわ。
曲がり角も勢い良く、人が居て衝突したら死んじゃう位のスピード。

東京は道が狭いし、住宅街で取り締まってくれ。
………………………………

(´・Д・`) 外国人数と比例関係ではあるようですが、やはり大阪兵庫は突出してますね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
去年9月末(半年)  1年間 
大阪   1171件 5126件
東京   1029件 3581件
兵庫    364件  2054件
神奈川   310件  855件
大阪は警察が頑張ってるのか民度が低いのか
その両方か
………………………………

(´・Д・`) 神奈川の警察が手抜きしているということでは…。

(。・o・。)ノ  巷間の意見>>
………………………………
大阪では店頭にある傘立ての傘は普通に盗まれるらしいからな。
………………………………

(´・Д・`) 窃盗と言えば大阪ですね。↓

街頭犯罪、大阪がワースト1…自転車盗が4割増加 2014/07/11(金)
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405027297/

≪大阪府で1~6月に発生したひったくりや路上強盗など、街頭犯罪7種類の認知件数が合計3万6529件で、全国最多だったことが10日、大阪府警の集計で分かった。府警犯罪対策室は「一刻も早くワーストを返上するよう対策を進めたい」としている。

7種類は府警が重点的に対策に取り組んでいるひったくり、路上強盗、オートバイ盗、車上狙い、部品狙い、自動車盗、自転車盗。府警によると、このうち自転車盗は前年同期比で46・6%増の2万376件だった。≫

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
この間大阪行ったんです
そしたらなんか街中に警官が一杯いて
3人一組でやたら巡回してるんです

大阪怖ぇー戒厳令が敷かれたみたいじゃんと思ってたら
機動隊のバス?みたいなのが止まってて機動隊のいかつい格好した兄ちゃんが
厳戒警備してるんですなんだろな~と思ってたら
なんと韓国領事館があったんです
大阪府警は全力で朝鮮守るんですねえ

ちなみにこんだけやっててもひったくり件数はぶっちぎりで全国一位らしいですハイ
………………………………

(´・Д・`) そうでしたか。

(ι`・ω・´)ノ  巷間の意見>>
………………………………
大阪は即時撤去とか言いながら市が自転車泥棒をしている

返却手数料2500円でぼろ儲けの上に引き取りが無ければ業者に売り飛ばす
それ俺たちの自転車だから

橋下は自転車泥棒の総大将
………………………………

(´・Д・`) 橋下氏も目の付け所がいいですね。大阪を知り抜いていますね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ



作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: