2016年6月26日日曜日

朝鮮人支配の正体を暴露し夏ドラマを制作した不振続きのフジテレビはフジ産経グループ

(。-д-。)ゞ
 主題歌から原作まで…フジテレビの夏ドラマは韓国パワーにすがりまくり!
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1466867555/

(;´д`)ゞ
≪韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー・知英(ジヨン)が、7月からスタートする桐谷美玲主演の月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)で主題歌を担当することが決定した。

「今回の月9主題歌は、多くの候補曲の中からプロデューサーがジヨンの曲を抜擢したようです。また彼女は歌手活動以外にも、近年は拠点を韓国から日本に移 し、ドラマや映画の世界でも精力的に活動しています。そのため本国のファンからはバッシングされており、簡単には戻れないと言われていますから、なんとし ても日本で成功したいことでしょう」(芸能記者)

そんな月9を制作するフジテレビといえば2011年、俳優の高岡奏輔が韓流押しの編成を批判し、一時は抗議デモが開かれるほどの騒ぎとなった。それ以降、一部のネットユーザーからは、フジテレビが韓国の要素を取り入れることに対し、反発の声が起こる傾向にある。

そしてこの夏、あるドラマに対しても、そんな視聴者から難色を示す声が上がっているという。

「7月から放送される、Hey!Say!JUMP・中島裕翔主演の日9ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』は韓国ドラマのリメイクとなっています。 そのため一部の視聴者からは、純正の日本ドラマが観たいとの意見も上がっています。しかし近年、フジテレビのドラマで視聴率15%を超えるヒット作品とい えば、草なぎ剛が主演した『銭の戦争』ぐらいしかありません。この作品も韓国ドラマが原作でしたから、現在のフジは自社でオリジナル作品を生み出すより も、韓国の力を借りたほうが高視聴率を狙えると判断したのでしょう」(テレビ誌記者)

看板作品の月9ですら、低視聴率に歯止めがかからないフジ。たとえ一部の視聴者から批判の声が上がろうとも、数字を取りに行きたいというのが本音なのかもしれない。 ≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ついに開き直ったか
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人は自己顕示欲が強いですからね。


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【韓国】高麗大学、日枝久フジ・メディア・ホールディングス会長に名誉経営学博士号を授与 
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1267100727/

【ゲンダイ】フジテレビが異常なほど韓流に肩入れする理由、日枝久会長が韓国の大学から名誉経営学博士号を授与されたから★3
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312422039/

【テレビ】韓流ドラマ放送はフジテレビ「ダントツ」1位…自社制作より安く、視聴率も取れる「単なる経済原則」の声も★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312202542/

【産経】フジテレビ編成部「夢や希望が詰め込まれ気軽に見られる韓国作品が求められている」 一方「韓流番組が多すぎる」という批判も★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317891810/

【話題】 フジテレビ株主 「日枝会長の韓国寄り姿勢が原因で、局も韓国色に染まった」 「どこかの国を連想させる独裁体制です」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369997030/


【テレビ】「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった (デイリー新潮) ★3
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458795958/
………………………………

(´・Д・`) 日枝は安倍首相のゴルフ仲間。産経新聞もこの御仁の配下。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
これに限らずよくある定番のストーリーなのになぜか韓国ドラマのリメイクを売りにするんだよ、一番ハァ?となったのはアメリカ映画のゴーストの韓国リメイクのリメイクだよ、直接アメリカのゴーストでいいだろうにさ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の発想だからな。


 \(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
フジの看板下ろして朝鮮テレビに社名を変更しとけよ。
日本の放送局じゃないのに、紛らわしくて不愉快だから。
………………………………

(´・Д・`) ほかのテレビ局も似たようなもの。フジよりNHKのほうが酷いです。
NHKのLINE推しは異常。
電通が朝鮮人支配ですからね。朝鮮人を使って間接統治している米国様の仕置きです。
テレビ局の日本人スタッフは朝鮮人にあごで使われて肩身の狭い思いをしています。


(ι`・ω・´)ノ 情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
フジTVから在日コリアンをたたき出したら、半分以上社員がいなくなってしまうからな。そういう意味でもう、フジはテレ朝やTBSと変わらない反日TVである。
鹿内というオーナーを今の会長が在日コリアンと画策してたたき出したのだ。
それ以来フジTVは在日一色で、フジサンケイグループの中で唯一反日親韓なのだ。
オーナーの鹿内一族をもどし、在日コリアン共に鉄槌を食らわせろ。
今の親韓経営陣が変わるまでフジを許してはならない。
………………………………

(´・Д・`) 鹿内親子は米国様の工作員で売国奴だったのですが、米国様の逆鱗に触れて追放されました。朝鮮人成りすましでしょう。日枝は米国様が送り込んだ後釜。鹿内親子はどうしようもない人間のくずだったので日枝の方が気持ちマシです。
美味しんぼでも参照してください。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります
未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り

miraiki2100Ajoukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: