2016年6月20日月曜日

安倍晋三が癒着のロッテ犯罪!300億円の裏金造成に元在日の李明博も関与!

(。-д-。)ゞ
韓国検察の標的はロッテの「利益代行者」李明博氏か 捜査が入ったロッテと ただならぬ関係
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1466145737/

(;´д`)ゞ
≪300億円規模と伝えられる「裏金造成」と、創業者一族らによる「背任・横領容疑」が捜査の名目になっているが、検察の狙いは、ロッテの「利益代行者」のように動いてきた李明博(イ・ミョンバク)前大統領にあるようだ。
“ロッテのバベルの塔”と揶揄(やゆ)される第2ロッテワールドの建設許可に絡む問題がキーだ。

第2ロッテワールド問題だけでなく、李氏は「ロッテ財閥を太らせた功労者」と言われている。そして、「前政権の庇護を受けた財閥は、次の政権でたたかれる」のは戦後韓国の法則でもある。

韓国の検察は、これまで、
(1)4大河川改修工事の大規模談合
(2)海外資源開発への異様な投資

-で、李疑惑に迫りながら、周辺を起訴するだけで終わってきた。

「取引先には横暴」「内部は疑惑だらけ」のロッテ財閥の内部経理を材料に、今回こそ李氏に迫れるのか、どうか。

こんな問題だらけのロッテ財閥の会長と、安倍晋三首相は首相官邸で面談(15年6月2日)し、会長の息子の結婚式にまで出席している(同11月28日)とは、一体何なのだろうか。 ≫

(_ _。) 巷間の意見>>

………………………………
そろそろ韓国恒例行事、前大統領吊るし上げの始まりか??
………………………………
まーた元大統領が投獄されるか登山中に落下死するのか
………………………………

(´・Д・`) 退任後であっても逮捕できるだけ日本より公正なのでは?
存続税を脱税しても話題にならない首相もいるし…。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
不正にまみれないと権力に届かない 哀れな朝鮮人
権力を握ると不正する権利を得たと勘違いする 哀れな朝鮮人
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人を都知事に言い換えても同じことか。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
「前政権の庇護を受けた財閥は、次の政権でたたかれる」のは戦後韓国の法則でもある。

前王朝を完全否定する事で、現王朝の正当性を築くという易姓革命で王朝交代を繰り返して来た国の文化でしょう。

李氏朝鮮は、宗主国を明から清に鞍替えしたとき、清の属兵となって明に侵攻し滅亡に追い込んだ。

日清戦争で清が敗戦すると、日韓併合も相まって戦勝国民大日本帝國臣民朝鮮人として旧宗主国清の聖地満州に流入。
当然、満州人から反感を買った。そこで満州人の反感を回避するために、あの悪名高い創始改名を政府に要望した。

日本が敗戦すると植民地支配だとか謝罪や賠償を叫んで日本叩きを開始。敗戦国民の汚名と朝鮮民族の対外的歴史と罪から逃れようとしている。
………………………………

(´・Д・`) 史実ですね。他の国だってこんなもんです。強い奴へ卑屈に従い、自分の非は相手になすりつける。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本に利益を貢ぐ企業扱いな上に親アキヒロかつ親安倍扱いか

絞られて奪われて殺される以外の未来が見えない
………………………………

(´・Д・`)ロッテは日本での儲けは韓国にしか投資しないと公言して日本人に反感をかってたのに、韓国では親日企業と思われていますからね。
確かにロッテのチョコレートは日本の方が美味しくて安い。
日本の他社製品をパクりまくって大儲けはしましたが…。

(。-д-。)ゞ
安倍首相も出席 〈ロッテ辛家〉の結婚披露宴に駆けつけたお歴々
http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/568.html

≪ロッテグループ創業者の辛格浩(シン・ギョクホ)氏の次男、辛東彬(シン・ドンビン)韓国ロッテグループ会長の長男の結婚披露宴に安倍晋三首相が出席した。

実は安倍家と重光家の繋がりは古く、安倍首相の母方の祖父で、“昭和の妖怪”と呼ばれた岸信介元首相の時代に遡(さかのぼ)るという。

自民党関係者が語る。
「格浩氏がロッテを日韓に跨(またが)る巨大企業グループへと成長させることができたのは彼の政治力に負うところが大きいとされています。その政界人脈の 源泉が岸元首相で、ロッテが球団を持つきっかけを作ったのも岸氏であり、のちにロッテ球団のオーナーに就任したのは岸氏の秘書だった中村長芳氏でした。そ の中村氏の同級生が安倍首相の父、晋太郎氏で、彼もまた格浩氏とは親しかった。辛家とは深い因縁があるのです」

八五年に副会長が、大成建設元副社長の次女である現夫人と結婚披露宴を行なった際には岸元首相や当時の中曽根康弘首相、福田赳夫元首相、石原慎太郎氏などが出席している。

今回は安倍首相のほか、菅義偉官房長官、塩崎恭久厚労相、二階俊博自民党総務会長、中曽根弘文元外相、竹下亘前復興相、額賀福志郎元財務相、石原伸晃元環 境相、さらには民主党の岡田克也代表や森喜朗元首相らも駆け付けた。一財界人の身内の結婚披露宴にこれだけの顔ぶれが揃うのは極めて異例のことだろう。>

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
岸安倍一家と、在日ロッテ創業家が特別な関係なのに、

何か意見は?
………………………………

(´・Д・`) 民進党の岡田は実は安倍のシンパ。イオンなんだから当たり前でしたね。
国会のやりとりは演出でした。

(。-д-。)ゞ
ロッテ裏金疑惑 日本への金の流れを集中捜査=韓国検察
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1465997325/

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ロッテが二か国にまたがって不正をやってるのは確実だろう。朝鮮人が脱税しない
なんてことは、ありえない。
………………………………
つかロッテの地下銀行経由でいろんなアングラマネーが日本から韓国に・・・・・・・
ってのがフツーの認識とちがうか?
………………………………

<ヽ`д´> 日本から韓国には当たり前で、その逆はウリナラでは犯罪ニダ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
東京のハゲに流れていたのだろう
………………………………

(´・Д・`) ハゲなんかただのパシリだから…・

(。-д-。)ゞ
【朝鮮日報】日本への「国富流出」論争、韓国ロッテが反論[
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1465820147/

(;´д`)ゞ
≪ロッテグループのオーナー宅やグループ企業を家宅捜索した検察は、「日本に流出した資金についても、横領や背任で処罰を行うべき部分がないとは断定できない」と指摘していた。

ロッテは2004年まで日本のロッテには配当を支払っていなかったが、日本のロッテがホテルロッテに投資した借入金の利息の処理に問題があるとの日本の国税庁による指摘を受け、「日本のロッテが法律を守る線で最小限の配当を受け取ったものだ」と説明した。

昨年外国人に対し、サムスン電子が1兆8900億ウォン、現代・起亜自動車が6120億ウォンの配当を実施したのと比べれば微々たるものだとの主張だ。

また、ホテルロッテが上場すれば、日本の株主が保有株式を一部売却し、1兆ウォン以上の資金が日本に流出しかねないとする指摘について、 ロッテ側は「そういう論理ならば、サムスン電子の外国人株主が株式を売却するのも国富流出と見なさなければならなくなる」と強調した。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
株主であれば日本人でも配当するのは当たり前。文句つける方がどうかしてるのに
なんで言い訳めいた話してるんだか。
………………………………

(´・Д・`) 日本から盗んだ仏像ですら返せない国だから…。

( ゚д゚)、 情弱の意見>>
………………………………
韓国のロッテホテルって日本での菓子販売でもうけた金を
韓国に投資してくれって韓国から請われて作ったんじゃなかったかな

ほんと韓国人って恩知らずだよね
………………………………

(´・Д・`) 連中、キックバックがあったことを知っているんだろ。

韓国検察、裏金疑惑でロッテグループを家宅捜索 創業者の重光氏は高熱出し入院
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1465536496/

 <丶`∀´>  自民党工作員のコピペ>>
………………………………
ホントに民主が作った幻想が解けてぼろぼろになったね
………………………………

(´・Д・`) ナンセンスギャグだな。せめて、民進くらいに書き換えて張り付けろ。

 <丶`∀´>  自民党工作員のコピペ>>
………………………………
民主党政権(民進党)時の癒着・馴れ合い・見逃し等の残物処理が
始まったのかい?
日本にも飛び火してくるのかもね。
マイナンバー制度の効き目がジワリジワリと追い詰めていくんだろな。
………………………………

(´・Д・`)せめてこいつくらい手直しして張り付けろよ。しかし、最後の行以外は間違いではないな。安倍と岡田も同じ穴の狢だからな。 

( ´∀`)つ 巷間の意見>>
………………………………
韓国人なのに重光姓を使い続けるの?マスゴミの配慮?
………………………………

(´・Д・`) 電通の方針だろ。

 ( ´_ゝ`)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本ロッテを韓国ロッテにするだけだろ。
ちなみにバーガーキングは日本ロッテじゃなく韓国ロッテだから。
コージーコーナーといい、日本の韓国支配はどんどん進んでるから。
………………………………

(´・Д・`) ロッテリアと同じだろ。ロッテリアの商品はキムチ以外は他社のパクりだし…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り 


miraiki2100A
chuukanjoukangekan悟り

0 件のコメント: