2016年6月11日土曜日

情弱日本人を喰いものにする朝鮮アプリLINEの邪悪実態を美化宣伝に必死な売国NHK

(。-д-。)ゞ
LINE、純損失79億円 役員4人は韓国ネイバー出身 ★2c2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465576895/

(;´д`)ゞ
≪LINEが10日、関東財務局に提出した有価証券届出書によると、LINEは急成長しているものの純損益は赤字であることがわかった。
非上場のためこれまで詳細な財務データや役員報酬などを開示しておらず、届出書によって実態が明らかになった。

2015年12月期決算(国際会計基準)は売上高が前年同期比39%増の1206億円だったが、純損益の赤字は79億円に達した。
15年3月に買収した音楽ストリーミング事業に失敗し、撤退などに伴う損失118億円が響いた。

役員11人のうち親会社である韓国ネイバー社出身は4人。執行役員17人のうち7人が韓国系だ。
役員報酬は慎ジュンホ取締役(44)がストックオプションを含めて52億円。出沢剛社長の同1億3千万円、舛田淳取締役の同1億円を大きく上回った。

LINE単体の従業員1122人(平均年齢34・2歳)の平均年間給与は795万円。
新興企業らしく社員の平均勤続年数は3年に満たない。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本人の約半数が使ってるLINEのビッグデータ
これがよりによって反日国家の元に渡ってるかと思うとゾッとする・・・
………………………………

(´・Д・`) スマホ使用が多いですが、馬鹿ほどスマホ好きですからね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国どうのこうのは置いといて
収益上げるのは難しいビジネスモデルだろこれ
上場しても意味ない気がするが
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人自体に問題があるのではなく、韓国が反日なのは米国様が傀儡政権を使って国民をそう洗脳しているからです。
米国様は韓国の100倍利益が出る日本を属国として搾取するために、反日朝鮮人を手先として利用しています。

LINEも背後にいるのはユダ金とCIA。情報統括の軍事目的です。

(‘ё`) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
・音楽ストリーミング事業から撤退した損失を正直に申告している点(嘘ゴマカシの日本企業とは違う)
・それが無ければ39億円の純利益をたたき出していた点
・事業規模を考えれば79億程度は物の数ではないという点

圧倒的に日本企業が負けている事を再確認できたね
………………………………

(´・Д・`) 書き込んでいるのはバカウヨ、ネトウヨと同一人物と思われます。文体が同じ。韓国では反日、日本ではバカウヨ、一人二役は統一教会のお家芸。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
わざわざ損失出してまで日本に法人税払いたくない企業が日本で上場って笑わせてくれるな。
………………………………

(´・Д・`) CIAのご下命ですから。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本人がホリエモンを妬み嫉みで叩きつぶさなければ、この会社ってライブドアの傘下だったんだよね
妬み嫉みで身内の日本人を叩きつぶした結果、隣国の韓国に負けちゃった、このパターン多いなあ
………………………………

(´・Д・`) ホリエモンは元々CIAの工作員だったのですが増長したので処分されたんです。命があるだけまだ儲けもの。多少頭が切れるので、CIAもまだ捨てきっていないのでしょう。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
嘘つき日経!

世界4500万の和製アプリ「LINE」、課金サービスへ急進 : 日本経済新聞
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXBZO43333390T00C12A7000000/
………………………………

(´・Д・`) 日経・産経は朝日より朝鮮新聞と思え。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
使ってる人は舛添に投票しちゃうような人。
後でだって知らなかったんだもん、と言い訳する羽目になる。
………………………………

(´・Д・`) その通りですね。一見舛添よりは役に立っている印象だから、正体がばれても使い続ける情弱馬鹿が多いのでは?

NHKラジオも民放も番組でラインの宣伝ばかりしていると思いませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154624857

(TдT) 情弱馬鹿の回答>>
………………………………
出所を知らない人はただ便利、みんなやってるから・・・
と言う理由で遊ぶんでしょうね。
ま、仕方ないです、自己責任です。
………………………………

(´・Д・`) この馬鹿は喧伝しているNHKの実態について頭が回らないのか?

NHK推奨の朝鮮ソフト「LINE」日本人使用全データを韓国政府が傍受発覚!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c2dea9c91a22dd61cef8a3d13683fc5f

(´・Д・`)これは2014年06月20日の本ブログ記事。

(。-д-。)ゞ
NHKが朝の情報番組あさイチでまーたLINE押し。いい加減にしろよ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408927066/

(;´д`)ゞ
≪25日、NHKが朝の情報番組あさイチでまたしても「LINE」連呼したことが話題を呼んでいる。広島土砂災害で被災者のママ友同士がLINEで連絡を取り合っていたことを紹介したものだ。
他企業の商品名は避ける癖になぜNHKが執拗にLINE押しをするのか、その異様な韓国ゴリ押し報道姿勢が波紋を広げそうだ。≫

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
高い受信料と日本人の血税投入の二重取りシステムで平均年収1200万円超と笑いの 止まらない在日企業NHKはいったいいつ解体されるん?
………………………………

(´・Д・`) NHKとLINEは穴兄弟ですから。女子アナもいつもまにか整形韓国女に置き換わっている感じですね。

【これはひどい】NHK「日本企業初! 使っていない人はいない」電話帳の個人情報を自動的に抜き取る韓国製LINE
http://togetter.com/li/441605

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
LINEて本当は韓国産だとかなんとか。反韓の人が増えてる日本でこれだけLINEが流行ってるのも面白い。便利だったら韓国だろうが日本だろうがどっち でもいいじゃん、て考えられるなら中身がよければ韓国人だろうが日本人だろうがどっちでもいいじゃんて考えられるようになればいいのに。
………………………………

(´・Д・`) 勿論韓国人だって良い人はいるし、優れた製品もあります。私の隣の家の人は在日ですが好い人です。
しかし、LINEは邪悪なスパイアプリ。NHKが宣伝しているのが動かぬ証拠です。

(。-д-。)ゞ
LINEの上場承認 時価総額は約6000億円 ことし最大  6月10日NHKNEWS
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160610/k10010552391000.html

(;´д`)ゞ
≪東京証券取引所は、無料通信アプリ大手、「LINE」の株式の上場を10日承認し、来月株式が売り出されることになりました。上場時に想定される時価総額はおよそ6000億円で、ことしに入ってから最大となります。
「LINE」は無料でメッセージをやり取りできるアプリが人気を集め、サービス開始から5年で、利用者は全世界で2億1840万人に上るということです。
海外事業の拡大を目指す「LINE」は、資金を調達するため、おととし、東京証券取引所に株式の上場を申請し、東京証券取引所は審査を行ったうえで10日、上場を承認しました。
株式の上場は来月15日の予定で、会社によりますと、上場時に想定される時価総額はおよそ6000億円となり、国内ではことしに入ってから、最大となります。
東京株式市場では去年11月、「日本郵政」と傘下の「ゆうちょ銀行」、それに「かんぽ生命」の3社が同時に上場して以来の大型上場となり、市場の活性化につながるか注目されます。
LINEはニューヨーク証券取引所にも来月14日に株式を上場する予定です。
日本とアメリカでほぼ同時に株式を上場することでアプリの知名度を上げるとともに、調達する資金で広告や営業戦略を強化し、新たな市場を開拓するねらいがあるとみられます。
LINE「グローバル展開に挑戦」
東京証券取引所が株式の上場を承認したことについて、「LINE」は、「上場をきっかけにアジア市場での高いシェアをさらに拡大するとともに、グローバル展開により一層、挑戦していきたい」とコメントしています。≫

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
ご丁寧に動画入り
………………………………

(´・Д・`) 受信料ボイコットの口実には使えますね。

 

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: