2016年7月12日火曜日

恒例!不正選挙だよ 2016参院選

(。-д-。)ゞ

不正選挙タイムライン 2016参院選
http://togetter.com/li/998256

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
「不正選挙」は選挙の季語です。
………………………………

(´・Д・`) また不正選挙のシーズンになりましたね。

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
おい!

安倍政権は、これだけ国民の反感を買っているのに、自民党が次々当確はありえん!

不正選挙だ!
………………………………
なんで自民が優勢なんだ?誰が入れてんだよ?俺の知る限り、俺の回りには一人もいないのに。マジで不正選挙なんじゃねーか?入れてる人がいたら何で入れてるか教えて欲しいわ。
………………………………

(´・Д・`) 騒がない日本人が馬鹿だから…。私の周辺で安倍が好きという奴は一人もいません。50人くらいに聞きました。顔を見ただけで虫ずが走ると答えた人は5~6人いました。あの声に嫌悪感は10人以上。


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
放射能被曝患者に抗議は出来なくなる!
関東人は犬死にですね。
原発事故とは無関係♪
放射能安全基準は200倍危険なままでの生活を強いられる!!
国民が望んでいると思うのか?
不正テロ選挙を暴け!
………………………………

(´・Д・`) 下手に曝くとやばいんで…。
本ブログも気が小さいから…。

(_ _。) 情弱バカウヨの意見>>
………………………………
それに、長野の話、須坂←自民党の地盤で、選挙のミスが出てるし。怪しすぎる、不正選挙じゃないの?それに、選挙期間中自民に不利な情報NHKテレビでながさなかったわけだし。
………………………………

(´・Д・`) 与党も野党も全部CIA配下のプロレス選挙。
民進ははなから負ける気満々。安倍への攻撃材料は満載だったはずなのに選挙戦では全部スルー。
長野もCIAが決めたんでしょ。


(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
選挙で何かを変えられるという希望もない結果。何しても与党じゃん結局。不正投票さえ疑う。この考えおかしい?
………………………………

(´・Д・`) 八百長選挙の方が正しい表現ですね。全政党談合の結果ですから。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【拡散希望】【ツイキャス】ライブ配信の録画です!
各都道府県の県警に不正選挙、告発メールを送付して下さい bit.ly/1bbmmrV  選挙後、2週間以内に、多くの国民が通報メールをする事実が不正選挙をなくします!
………………………………

(´・Д・`) 草の根の地道な努力が必要ですね。太平洋戦争末期の大政翼賛状況ですから。
ただし、危険分子を監視するための釣りかもしれないから一応警戒しましょうね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
私の予想通り、今回の参議院選は、政党関係なく「改憲派」の候補者を"不正"に当選させる選挙でした。分かりきっていた事です。
………………………………

(´・Д・`) 米国様の命令ですから。
ただし。米国様も今お家騒動の真っ最中で指示内容もコロコロ変わるから、この先どうなるかは私も読めません。
都知事選の候補者にしたところで、自民も野党も大混乱。
当初は蓮舫VS宇都宮のやらせ選挙の予定だったんですが、どうやら戦争屋あたりが何か圧力をかけて情勢が変わったんですね。
宗主国様で大騒ぎの警官殺し事件は「戦争屋」に対する金融屋の当てつけです。 

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
今頃週刊誌出版社が不正選挙について調べてる頃だろうな。
投票用紙の出しミスもあるって日テレのニュースで聞いたし…絶対何かあるぞ
………………………………

(´・Д・`) 週刊誌もCIA配下だから捏造です。
若干名残っている正気の日本人が不審がらないように、どうでもいい選挙違反報道をしてガス抜きするつもりなんでしょう。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
2016参議院選挙は政府・准国営メディア・与党連合による救いがたいゆがみの中で行われました。この2016参議院不正選挙について、我が党は明日にも EU選挙監視団から何らかの発表があり、国際正義により真正なる裁きが与えられると信じています。 日本チバタリアン党公式声明
………………………………
不正選挙:7.21参院選 選管の闇9
https://www.youtube.com/watch?v=eMzDljhixnU

https://t.co/5c9TlWZ7TV

https://www.youtube.com/watch?v=cm5x56-UjGk&feature=youtu.be

(´・Д・`) 野党も投票所で立会人を立てているし、グルじゃなかったらでたらめな開票ぶりに大騒ぎするはずです。談合だから関係なし。
選管にかり出された公務員も大量にいるので、話を聞けば、いい加減ぶりが判るはずです。
CIAも日本人をなめきっているので、口の軽い末端の機密漏れ対策はあまりやっていないようです。
不正選挙を曝くのは選管関係者に聞くのが一番手っ取り早いですね。大半が公務員で生活がかっているから口は堅いでしょうが、中には馬鹿もいます。
立会人は町内会の役員だから聞き出すのはもっと簡単だけど、不正現場にはタッチしてないでしょうね。でも、中には偶然見ちゃった奴がいるかも。
何せ、国全体全国津々浦々で行われた不正ですから、封じ込めることなんて不可能。
…なはずなんですが、そこは日本人の悲しい習性です。 

( ゚д゚)、 情弱の意見>>
………………………………
4年前のテロ不正選挙は繰り返された!
野党の対応が本気度を表す!!
国民を思うなら不正選挙を暴いて見せろ!!
………………………………

(´・Д・`) だから野党もグルなんだよ。
それが証拠に、どの野党も有力後援団体が朝鮮人組織。良くて特殊利権部落です。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
あからさまな不正選挙だけど、能無し連中は正当性がある選挙だと思っているから、如何でも良いや!
放射能汚染された国土は選挙で変わる訳もなく、、、
バカはくたばるだけ!

アホらしいから、選挙に関わるのやめとこ
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿相手に何を言っても無駄ですから。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
こんなのが当確する時代ですよ(笑
日本て終わってるわ。てか不正選挙だろって思っちゃうわ。おかしいだろ。

今井絵理子氏(自民)が当選 比例区:朝日新聞デジタル
………………………………

(´・Д・`) 自民党としては沖縄出身者の議員が必要だったんでしょ。
しかし、国民をなめきっていますね。なめられて喜んでいる馬鹿も多いけど…。

 ヾ(^ω^) 情弱の意見>>
………………………………
時ちょい過ぎで当確を報道する日本のマスコミ
まだ開票作業は終わってないよ!
日本のマスコミは完全に終わってる。頭狂ってる。
異常性に気づかないのか?
日本の選挙制度は崩壊している。
………………………………

(´・Д・`) 実は昔から日本の国政選挙はやらせだったんです。
55年体制の自社猿芝居選挙がそれ。
自民も社会も進駐軍の命令でできた政党ですから当たりまえですね。
小沢氏が反乱したら、慌てて社民党が自民と連合。
土井も自民党と組んで北朝鮮利権の防衛に必死。
北朝鮮は現在は米国の属国ですが、冷戦時はソ連の属国だったんです。しかし、どういうわけか自社とも独自のコネクションがあって…。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
国民が選挙で選んだなら、まだ納得できるが、
ムサシ開票機の不正使用疑惑は、過去最大の自民党不祥事である。
与党である立場での隠ぺいはミエミエで表面化している。
今後の選挙で開票機不使用も決定出来ないなら完全に日本は終わりだ。
………………………………

(´・Д・`) 以前は確かにムサシが改竄していましたが、今では総務省の大本営発でお仕舞いだから、既にムサシも用済みか?
地方選専用に改造中かも…。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
戦争ができる国へ!アメリカCIA附属自民党による不正選挙の行く先はそれしかない。そのためのなんちゃってバングラデシュ人質事件
………………………………

(´・Д・`) CIAは平気でやりますからね。そもそもイスラム国自体がユダ金の組織。
本物のゲリラがあそこまで暴れたら、国連軍がとっくの昔に掃討しています。
太平洋戦争末期の米国様の攻撃を見れば判るはず。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります
未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り miraiki2100Ajoukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: