2016年7月15日金曜日

フランス観光都市ニースでテロ!80名死亡!革命記念日狙い撃ち!緊急事態解除を嘲笑か?

(。-д-。)ゞ
フランスで花火の見物客の列にトラックが突っ込み77人が死亡。運転手は警官隊と銃撃戦の上死亡
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468546280/

(;´д`)ゞ
≪フランス南部のリゾート地・ニースで14日午後10時半(日本時間15日午前5時半)ごろ、フランス革命記念日を祝う花火を見物していた人の列にトラックが突っ込んだ。

さらにトラックを運転した容疑者は見物客に向かって発砲した。
AFP通信によると、ニース市のクリスチャン・エストロジ市長はこの事件で77人が死亡したと明らかにした。負傷者も100人以上に達した。

仏検察当局は、テロ事件として捜査に着手する方針を決めた。
英紙ガーディアン(電子版)によると、実行犯は運転しながら発砲しており、
地元当局も「意図的な攻撃」との見方を示した。

英BBC放送(電子版)は「警察と車両所有者との間で銃撃があったとする情報がある」と伝えた。運転手は射殺された。地元メディアによれば、車内から銃と手りゅう弾が発見され、実行犯は武装していたとみられる。
実行犯の人数や身元は明らかにされていない。

トラック突入を受け、花火見物客は現場から逃げ出すなどパニックになった。
現場はプロムナード・デ・ザングレ(英国人の散歩道)と呼ばれる地中海沿いの通り。トラックは約2キロにわたって人々をひき倒した。マルセイユの日本総領事館によると、現時点で日本人が事件に巻き込まれたとの情報はない。

オランド大統領は突入事件を受け、訪問先の仏南東部アビニョンから直ちにパリへ戻り、対策の陣頭指揮を執ることを決めた。パリでは昨年11月、同時テロ事 件が発生。同大統領は14日、同事件以降継続してきた非常事態について期限である26日に解除する考えを明らかにしたばかりだった。

革命記念日に当たる14日は、パリ中心部のシャンゼリゼ通りで恒例の軍事パレードが行われるなど国内が祝賀一色になった。捜査当局は、こうした日を選び、突入事件を起こした実行犯の動機や背後関係について捜査する方針だ。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
テロするのに爆弾なんか要らない時代なんだよな~
トラック一台を人が群がる中で走らせれば100人ぐらい簡単に殺せる

日本も他人事じゃない
………………………………

(´・Д・`) 日本でも簡単にできますね。認知症老人の軽トラだって10人は軽いです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本でも簡単にテロ出来んじゃん
オリンピックどうすんだよ
………………………………
テロリストってなんやかんやで五輪とかスポーツの国際大会は狙わないよな
なんでや?群集にトラックで突っ込むなんて警備の堅さなんて関係ないやんけ
………………………………

(´・Д・`) オリンピックはユダ金支配。テロも仕掛けているのはユダ金。
ただし、ユダ金自体仲違いしているからな。
オリンピックがどうなるかは判らないです。
テロの目的は明白。インサイダーの空売りと武器の売りさばき、原油の価格操作です。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ドイツが意外と狙われないよな
トルコ系移民なんて相当差別されてきたろうに
………………………………

(´・Д・`) フランスがEUを抜けたら、EUは事実上ドイツ第四帝国だからな。
ユダ金は米国様に次いでドイツがあしらいやすいんです。
フランスはケチでがめつい国民性だから、ユダ金の主流と仲がよろしくないんでしょう。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………

ミュンヘン五輪でイスラエル選手団が殺された事件
知らんか
………………………………

(´・Д・`) あの事件以来ドイツはますますユダヤに首根っこを押さえられることになった。今になってみれば背後がどこかは明白。

v( ̄∇ ̄)v 馬鹿の意見>>
………………………………
ますますイスラム教徒の立場が悪くなるのに
ほんと馬鹿
………………………………

(´・Д・`) 単純なおつむで幸せだな。

 \(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
なんで射殺したんだ?捕まえて半年かけて拷問してジワリジワリ殺していけば抑止になるのに。
………………………………

(´・Д・`) 本当に射殺したと思っているのか?




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り



 
 

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り








日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: