2016年7月20日水曜日

谷垣幹事長、自転車転倒で脊髄痛め入院復帰のめど立たず!重傷?仮病?粛正?憶測呼ぶ

(。-д-。)ゞ

谷垣幹事長、自転車転倒で入院 「大けがなし」と自民側
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468681091/

(;´д`)ゞ
≪自民党の谷垣禎一幹事長は16日午前、東京都内で趣味のサイクリング中に転倒した。党側の説明によると、大きなけがはないというが、大事を取って入院した。

谷垣氏は自民党総裁だった2009年11月にもサイクリング中に転倒し、数針を縫うけがを負っている。≫

谷垣幹事長、自転車転倒で手術 来月3日の内閣改造に影響も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468944464/

(;´д`)ゞ
≪自民党の谷垣幹事長は先週、都内を自転車で走行中に転倒して入院したが、脊髄を痛めて手術をしていたことが明らかになった。

谷垣氏は19日も自民党の会議を欠席しており、治療が長引いた場合には、来月3日にも予定されている内閣改造、党役員人事に影響を及ぼす可能性もある。≫

谷垣氏入院 人事に影響か 軽傷のはずなのに復帰のめど立たず
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468929451/

(;´д`)ゞ
≪趣味のサイクリング中にけがをした谷垣禎一自民党幹事長の入院が臆測を広げている。
軽傷との党側の説明にもかかわらず、党務復帰のめどが立っていないためだ。けがの回復に時間がかかり職務続行が困難になれば、8月上旬の内閣改造に併せた党役員人事に影響する可能性がある。

谷垣氏がけがをしたのは16日午前。党本部は軽傷だが大事を取って入院したとしていた。だが19日になっても退院していない。

同日の党総務会では、欠席した谷垣氏の席に細田博之幹事長代行が着席し、「党務に支障がないよう、よろしくお願いしたい」との谷垣氏の言葉を出席者に伝えた。ただ、けがの状態などに関する詳しい説明はなかった。

この後、二階俊博総務会長は記者会見で、「詳細は、われわれも知らされていない。
無事回復されることを祈るのみだ」と述べるにとどめた。当面は細田氏が谷垣氏の職務を代行する。

「来週には党務に復帰するようだ」と見る向きはあるが、党内には緊張感も漂う。ある自民党関係者は「脊椎を痛めたようだ。
最初に運ばれた病院では手が付けられず、専門の病院に移った」と語り、必ずしも楽観できないとの見方を示した。

政治家の健康に関する情報は、政治生命に関わりかねず、表に出にくい傾向がある。
ただ今回は、それが「事態は深刻なのではないか」といった推測につながっている。≫ 
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
都知事選終わったら治るよ
………………………………
そりゃ、増田の応援演説とか
やりたくないだろ。
………………………………

(´・Д・`) 仮病説ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
総裁と幹事長が逃亡している
こりゃ増田はダメかもわからんね
………………………………
31日には退院することになってるんだよ
安倍も31日まで休暇を伸ばすか、休暇明けにちょこっと外遊するかで
31日までは忙しいと思うよ、分かったか、内田、ノビテル
………………………………

(´・Д・`) 責任回避か、ネット上では仮病説が大勢を占めてますね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
谷垣71歳か。
年寄りは転けて骨折した事が原因で寝たきりになったりするからな。
………………………………

(´・Д・`) 年寄りの冷や水ですね。高齢者は骨がもろいからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
みんな冷たすぎると思う
与党の重鎮なんだから少しは
ユダヤの陰謀とかCIAの謀略とか中国のハニトラとか
疑問視してあげるべきだと思うの
………………………………

(´・Д・`) このまま永久に出てこなければ、CIA説も一応考えられますね。安倍よりは頭がいいから、一応米国様も要注意だと思われますので…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
脳梗塞で倒れてろくに口もきけない状態のはずなのに
「あとはよろしく頼む」と言い放った元総理もいますし。
自民党ならいつものこと。
………………………………

(´・Д・`) しょっちゅうCIAに粛正されてますから、慣れっこになっているんですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
友達が自転車で転倒して顔面骨折、脳挫傷、外傷性くも膜下出血で2週間くらい入院してた。ヘルメット被ってたけど脳がやられて後遺症で左耳が聞こえなくなったらしい。自転車恐いな。
………………………………

(´・Д・`) 自転車を安易に考えない方がいいですね。今回の場合、報道通り事故で後遺症が酷い可能性が一番高いから。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
まあ、石破が石ころ置いておいたんだよな
なんか安倍後のワンポイントリリーフ既定路線になってるから
………………………………

(´・Д・`) 内部犯行説ですね。これも一応ありですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: