2016年7月9日土曜日

石田純一都知事選立候補は露骨な宇都宮潰し目的だった!自民増田は既に落選確定

(。-д-。)ゞ
石田純一「野党統一候補になるなら都知事選立候補する
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467997968/

(;´д`)ゞ
≪東京都知事選(14日告示、31日投開票)に出馬が取りざたされているタレントの石田純一(62)が8日、都内で会見を開き、「野党統一候補であれば出馬する」と条件付きながら出馬表明した。

石田は出馬要請をした市民団体関係者とともに会見に臨んだ。黒いスーツにネクタイ姿でチャラいイメージを消し「市民の生活と政治がかけ離れているのではないか」と政治の現状に違和感を述べた。

そして「平和で安心できる暮らしを実現して、災害にも強く、子育て支援も必要という話を市民団体としてきた。
野党結集しないと思いを力に変換できない。野党統一候補ならぜひという思いです」と発言。ほかに野党統一候補が決まるなら、その候補を自分は応援するという。 ≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
2006/11/03

憲法公布60年、石田純一さん「首相、戦前に戻るつもりですか」

今日11月3日は、憲法公布60年の節目。朝日新聞の社会面の記事がサプライズ。
「安倍世代」憲法こうみる
との記事で、安倍首相と同世代(1954年生まれ)の三者がそれぞれの角度から注文をつける。

そのなかで俳優の石田純一さんが「首相、戦前に戻るつもりですか」と問いかけている。

その石田さんが安倍さんについて「政治理念は全く相いれない」という。

「安倍さんは僕らの世代の代弁者とは思えない。過激な軍備増強・改憲論は、同世代にはかなり奇異に聞こえるはずです。
現政権には『戦前に戻るつもりですか』と問いかけたい」と厳しく批判する。

学生運動の「政治の季節」にもまれた石田さんは、

「先生も生徒も自由にものが言える雰囲気があった。いま、社会のそんな空気が薄れているようで、懸念しています」と続ける。

憲法について日々考えることは少ないとしつつも、

「世界で紛争の火種が絶えない今こそ、日本は武力放棄をうたった崇高な平和憲法の理念を、世界に伝えていくべき
大切な時代にある」と言い切り、安倍首相にその「憲法論」をぶつけたいという。

http://tamy.way-nifty.com/tamy/2006/11/60_96d1.html
………………………………

(´・Д・`) 安倍が大嫌いだったんですね。まあ、普通の感覚です。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
宇都宮は固定票で百万取れるからな。
石田の役目は、浮動票を分散させて宇都宮勝たせることだろ。
単に自分が出たいだけの本当の馬鹿なら、芸能界でここまで生き残ってこれないよ。
宇都宮勝利のためにピエロ演じてるのかと。
………………………………

(´・Д・`) その真逆です。宇都宮に流れる浮動票を割るのが目的。朝鮮利権を維持したいので自公と民共が裏でつるんで工作。
自民候補が勝とうが民進候補が勝とうが利権勢力のコントロール下ですから、そうじゃないのがしゃしゃり出ちゃうと困るんです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
宇都宮は推薦支持なしで出るようだが共産が推薦するのか?
どっちにしても都知事選は党ってより人だからな
だから石原も舛添も青島も推薦も支持もされていない
石田も推薦支持がなくても都知事になれる可能性は高い
タモリとかタケシなんかが出れば更に確実だろうけどな
………………………………

(´・Д・`) 現段階で小池を抜いて最有力候補になっちゃいましたね。

(。-д-。)ゞ
石田純一にネット上で厳しい意見 会見内容は「国政」との指摘
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467988569/

(;´д`)ゞ
≪俳優の石田純一(62)が8日、都内で「野党統一候補」になれた場合を条件に、東京都知事選(14日告示、31日投開票)に立候補することを表明した。
しかし、本人が「10%以下」と現状を分析する通り、実現は険しい道。会見では、自民党を中心にした与党や安倍内閣といった国政レベルの話を多く語った一 方、東京都が独自に抱える問題については、待機児童の解消や子育て支援の拡充といった面以外に明確なビジョンを示すことはなかった。

待機児童や保育士の待遇改善については「少しでも遊休地があればそこに保育園をつくっていく」と提言したり、資格を持ちながら保育士としては働かない潜在 保育士について「80万人いるわけですから、働きやすくしていきたい」と労働条件改善などの指針を示したが、待機児童や保育士をとりまく問題としては一般 的に以前から語られている範囲の答えだった。

「野党の共闘が終わってしまうと、本当に政権がますます強大になっていく感じがする」など、国政を意識した発言が並び、東京都にある現在進行形の問題をとらえた発言は少なかった。オスプレイの横田基地配備については「日米同盟も重要なところですし、
いろんなご意見があるとは思いますけど、言えることと言えないことがあるんですよね。オスプレイに関しては私はまだ分からない」と現状を認識できていない甘さも露呈した。
参議院選挙で憲法改正についての議論が深まらない“争点ずらし”が行われているという指摘や、原子力に代わって再生可能な自然エネルギーを提言したことも、本来、国政が関わる分野。
ネット上には「あんたが目指してるのは知事じゃなくて国政だ」「憲法をどうにかしたいのなら国政選挙に出れば」といった指摘が相次いでいる。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
タレント出身政治家:

そのまんま東
横山ノック
橋下徹
青島幸男

当選すれば知事はできる、政治家出身でなくてもいい、資質は別のところにある
………………………………

(´・Д・`) 役人の神輿に担がれていれば良いんです。変な癖のある政治家より役人にはありがたい。ついでに慎太郎も猪瀬も舛添もタレント。

(。-д-。)ゞ
【都知事選】宇都宮氏、都知事選出馬表明へ 「市民連合の支援得る」
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1467906678/

(;´д`)ゞ
≪東京都知事選の告示日が1週間後に迫った7日、宇都宮健児・元日本弁護士連合会会長(69)が無所属で立候補する
意向を固めたことがわかった。参院選の投開票翌日の11日に正式に記者会見を開いて表明する。

朝日新聞の取材に「野党4党の枠組みも視野に入れていたが、待っていては間に合わない。
市民連合の支援を得て、さらに支援を広げたい」と語った。都民の暮らしに重点を置き、税金の無駄遣いをなくすことや福祉の充実を訴えるという。

宇都宮氏は、2014年の都知事選で、共産、社民両党の推薦を得て、当選した舛添要一前知事に次ぐ約98万票を獲得した。
同年の選挙では細川護熙元首相も立候補していた。猪瀬直樹元知事が当選した12年都知事選にも立候補し、次点だった。≫

(´・Д・`) 宇都宮健児とはいかなる人物か?

宇都宮健児
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E5%81%A5%E5%85%90

≪オウム真理教犯罪被害者支援機構理事長≫→ CIAと関係しています。

≪在日本大韓民国民団(民団)は反韓デモ(嫌韓デモ)に関して宇都宮健児と有田芳生(民主党参議院議員)にインタビューを行い≫→ 在日利権に荷担してます。

≪韓国の報道機関からも『日本を代表する良心的知識人』として高く評価≫→ CIAから与えられたポジションですね。

≪日本共産党機関紙しんぶん赤旗は2010年12月12日、宇都宮健児が日弁連会長を務めていた2010年12月11日に日弁連と大韓弁護士協会(韓国) が東京都内で「戦争と植民地支配下における被害者の救済に向けて」をテーマに共同シンポジウムを開き、共同宣言と日本軍「慰安婦」問題の最終的解決に関す る提言を発表した、と報じた。≫→ 共産党とも繋がりが深かったんですね。中国ともパイプがあるようです。
前回の都知事選では、共産党と社民党の推薦を取り付けています。

 CIA工作員であると断定して良いでしょうが、共産党との関係が微妙です。

(TдT) 情弱バカウヨの意見>>
………………………………
自民が分裂するとこの人が当選して、東京中に韓国学校たっちゃうんじゃね?
小池さんに頑張って欲しい。正直言って自民党の内部抗争など全く興味無い。
………………………………

(´・Д・`) 公明党推しである以上自民党系なら朝鮮人学校は建っちゃいます。
勿論宇都宮が当選でも建っちゃいます。

(。-д-。)ゞ
石田純一氏は「素晴らしい方」民進・岡田代表が評価 志位氏「野党統一候補が必要。全く同じ気持ち」
http://www.sankei.com/politics/news/160708/plt1607080049-n1.html

≪民進党の岡田克也代表は8日、東京都知事選を巡り、民進党など野党の統一候補として推されれば立候補する意向を示したタレントの石田純一氏(62)について「素晴らしい方だと思う」と評価した。
党として擁立を目指すかどうかは明言を避けた。
共産党の志位和夫委員長も石田氏の主張に同調した。

岡田氏は、石田氏が昨年、安全保障関連法に反対してデモに参加したことなどを挙げ
「いろいろなことがあるにもかかわらず、国会前で堂々とマイクを握っていた」と、滋賀県草津市で記者団に指摘した。

候補者選定に関し
「あまり早く名前が出ると、つぶれることがある。候補がどなたであれ、決まったら説明したい」と述べた。

志位氏は、野党の統一候補が必要だとする石田氏の発言について
「全く同じ気持ちで、歓迎したい」と横浜市で記者団に語った。
石田氏を含めて誰を擁立するかについては「野党4党で早急に話し合いたい」と説明した。≫

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
だから「自分が担ぎ出す人で統一して欲しい」という話
志位は宇都宮を出したい、だから石田は遠慮してくれ
岡田は何も考えずに石田押し
………………………………

(´・Д・`) ちょっと違うな。共産も御しやすそうな石田推しです。
癖が強い宇都宮だと美味しい朝鮮利権を別の利権団体に持って行かれちゃうリスクが高いんです。
朝鮮利権のすごさは一般国民が想像している以上。
何せ、米国様の日本仕置きが朝鮮人による間接統治の形態ですから、日本で上がる莫大な利権が朝鮮経由でロンダリングされているんです。
宇都宮コネクションに群がる左翼系を偽装した売国団体も非常に多いのが実態。

 
(。-д-。)ゞ
<猪瀬直樹>石田純一を「撹乱要因」「公共の電波が1日中浪費され、どれほどのニュース、ゴミとして廃棄・・・」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467975206/

(;´д`)ゞ
≪元東京都知事の猪瀬直樹氏が8日、自身のツイッターで、 俳優・石田純一(62)が14日告示の東京都知事選に野党統一候補となることを条件に出馬意向を示したことに
「そもそも撹乱要因として誰が企てたのか」と疑問提起した。

猪瀬氏は「石田純一氏の登場、そもそも撹乱要因として誰が企てたのか。

仕掛けの因果関係は辿っても行きつけないが、誰が得して誰が損するのか、考えてみる必要はあります」と持論を展開。

石田が開いた会見がテレビの情報番組で生中継されるなど話題を独占したことに
「公共の電波が1日中浪費され、どれほどのニュース、コンテンツがゴミとして廃棄されただろうか」と記した。≫

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
お前が言うな。公民権停止されてる分際で人様の被選挙権に口出ししてんじゃねーよって話ですよ。
………………………………

(´・Д・`) もう過去の人ですから、今後テレビのチョイ役で生活するためには少しは名前を記憶して貰わないと…。あまり本当のことをしゃべると長生きできないですよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります
未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り

miraiki2100Ajoukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: