2016年7月22日金曜日

CIA配下国賊誌文春が卑劣な選挙妨害!鳥越淫行疑惑報道捏造に他の売国マスゴミも追随

(。-д-。)ゞ
【淫行疑惑報道】鳥越氏「聞く耳持たず」取材陣から逃走!お粗末“身体検査”を嘆く声も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469136785/

(;´д`)ゞ
≪言行不一致!? 東京都知事選(31日投開票)に野党統一候補として出馬したジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が20日に“豹変”した。
21日発売の「週刊文春」で女性スキャンダルが報じられることが分かり、同氏のもとにマスコミが殺到。
「私の強みは聞く耳を持っていることです!」と再三アピールしてきた鳥越氏だけに、取材に応じ否定するかと思いきや、質問には“聞く耳持たず”で完全スルーだ。
見事なまでの言行不一致に取材陣は大ブーイング。民進党内部からも“身体検査”のお粗末さを嘆く声が上がっている。

「出るとは聞いていたけど…、まさかこれほどのネタとは!!」

民進党関係者が嘆くのも無理はない。文春で鳥越氏の“女子大生淫行疑惑”が報じられたのだ。

本紙は14日付で、いち早く鳥越氏に女性問題の有無について直撃していた。
一度は民進党の“身体検査”で、女性問題の件が引っ掛かっていたという情報を得ていたからだ。まさに現実となった形だ。

鳥越氏は「サンデー毎日」編集長時代、故宇野宗佑首相の女性問題をすっぱ抜いて名を上げた。
今度は女性スキャンダルでニュースの震源地にいる当人の説明責任が求められる。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
東スポ 参戦。
………………………………

(´・Д・`) こんなゴミ新聞までCIA配下なんですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
宇野宗佑を追い込んだのは鳥越だったのか。
………………………………

(´・Д・`) どうせ米国様の命令でやったんでしょうけど、自民党には恨まれたんですね。今回は意趣返しですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
こんなスキャンダルで色々言われるんなら、石田純一は出ないで良かったなwww
………………………………

(´・Д・`) この調子だと宇都宮健児が出ても暴行魔にされちゃいそうですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
30代女でもよかったのでは?
………………………………

このネタは<処女>というのがミソなんだ。
文春でもこの二文字が踊ってるだろ。
おじさんたちもそこに眼がゆく。
………………………………

(´・Д・`) おばさんの反感狙いですね。鳥越氏の最大の支持層ですから。

小池百合子氏 「告示直前に出馬辞退の宇都宮さんがかわいそう」 鳥越氏に対して
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469139899/

≪東京都知事選候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)、小池百合子元防衛相(64)、
増田寛也元総務相(64)が19日、フジテレビ系バラエティー番組「バイキング」に出演した。

ともに質問を投げ合うコーナーで、小池氏が鳥越氏に対して、14日の告示直前に出馬を見送った日弁連元会長の宇都宮健児氏(69)について聞いた。

 小池氏 
宇都宮さんは都民目線で、いいことをおっしゃってるんです。
今回宇都宮さんが断念されて、まとめて鳥越さんが出馬なさった。
公約を見せていただくと、宇都宮さんがおっしゃってたことがあまり盛り込まれていない。
宇都宮さんがかわいそう。中でも築地市場の移転問題。11月7日で決まっています。
これまでの鳥越さんのご発言は、このまま進めるのか、やらないのか、 どうなのか、よく分からない。その点はいかがでしょうか。

 鳥越氏 
(移転先の豊洲の)土壌汚染の問題がありますね。仲買人のかなりの人が反対していて、
11月、12月と市場が忙しくなる時に、これを移転するのはどういうものか、という声もあります。
私が知事になったら、本当に土壌汚染があるのかどうか確かめて、仲買人の人たちに耳を傾けて、本当に問題があるんだったら、前に進められない。中断もあり得る。
先延ばしもあり得ると思っています。じっくり話を聞いた上での判断になる。 ≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
宇都宮より増田こそかわいそうなんだが
自民党員のくせに裏切って無断出馬した人間がこれ言えるの?
………………………………

(´・Д・`) CIAやNSAとかにも派閥があっていろいろあるんです。鳥越だってCIAと無関係じゃないし…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
都知事選候補者の中で曲がりなりにも東京都の行政考えてたんは、宇都宮だけやろ。東京都で莫大な金かけてアホなイベントが始まるわw
………………………………

(´・Д・`) なまじ考えているとかえってろくでもない結果に…。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
元NHK職員の立花氏は在局時にNHKの不正経理を内部告発し、

ジャーナリストに転身。昨年、船橋市議に当選していたが辞職し、
NHK問題の追及一点のみを公約に掲げ、都知事選にチャレンジしている。
テレビでほとんど取り扱われることはないが、
公職選挙法に基づいて行われる政見放送だけは、
対等に戦うことができる舞台だ。

 政見放送はNHKのテレビ、ラジオ、民放テレビ(今回は日本テレビ)などで期間中、1候補者につき、2~3度ずつ放送される。公序良俗に反しない言葉、内容であれば、基本的には無編集が原則とされる。

 ここで立花氏は「NHKをぶっ壊す」と宣言し、NHK職員の平均年収が1800万円で高額過ぎる問題から、相次ぐ職員の不祥事、恐喝まがいの受信料取りたての問題などに言及。不祥事ではNHK男女アナの「不倫カーセックス」問題までもがオンエアされる。

 男性アナと契約女子アナが番組出演後に車内不倫していた写真が今月、フライデーに掲載され、2人は番組を降板していたが、「NHKからは何の説明もない。隠蔽そのもの」(立花氏)とNHK問題の象徴として、取り上げたという。

 立花氏の政見放送はNHKでは21日(午後10時25分~)と25日(午前6時~)に放送される予定。NHKの政見放送でNHKが糾弾されるのも前代未聞で、立花氏は「NHKは問題
………………………………

(´・Д・`) 都知事選の供託金は300万円ですが、好き放題しゃべれるから趣味としては面白いかも。ちょっとした外国旅行程度の費用ですからね。比例代表なら600万円ですが日本中に電波が飛びます。宣伝目的ならお安いですね。

 ( ゚ё゚) 巷間の意見>>
………………………………
増田寛也  都民や議会には黙って、東京一極集中の是正を密かに志を持つ人物 
        しかし、SPEEDの今井絵理子氏を呼ぶようでは、都議会の操り人形から脱せはしまい
        都知事となったら小池百合子を副知事に選ぶとかの公約ぐらいは欲しい

鳥越俊太郎 都知事となれば東京一極集中の是正を民間から運動を起こすキッカケを掴めよう
        そのためには共産党の暗躍が必要

小池百合子 女舛添 不倫して愛人を作ったり、姉の生活保護や子供の養育費を逃げたりしてない点で舛添より上
        東京全体をアニメランドや外国人移民など過去の発言から極めて乖離な公約を掲げている

桜井誠    他人には極めて厳しいこと言うが、自分には極めて甘い体型

立花孝志  首長になってNHKのスクランブル化の是か非かの住民投票 結果を受け東京都としてNHKに裁判を挑む
………………………………

(´・Д・`) 実務は増田、面白いのは立花ですね。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
自民党ネトサポが常に2chでも
宇都宮票を小池に流そうと必死の工作してたの
やっぱり小池の指示だったんだな

宇都宮支持者はアンチ自民党だから

自民党議員にだけは絶対投票しないからな!!!

ってか、意外にも鳥越さん宇都宮さんの移転中止の公約を
都知事になったら検討するつもりがあることを初めて知ったw
………………………………

(´・Д・`) 残念ながら不正選挙。当選者はCIAが決めます。
今回も、鳥越を当選させるつもりでその後のことを考えて脅しているだけかも…。
鳥越も小池も増田も戦々恐々ですね。CIAは事前に教えていないでしょう。
ちなみにマックまでの候補者はCIA工作員。
それ以下の御仁は変人か趣味。

( ゚o゚)  巷間の意見>>
………………………………
★小池百合子公式サイト「東京に核ミサイルを」★
   その微笑の下に隠す核武装論

小池「軍事上、外交上の判断において、核武装の選択肢は十分ありうるのです、
   …このあたりで現実的議論(核武装?)ができるような国会にしないといけません。」
西村「私が94年から主張してきたのは、アメリカに核を持ち込んでもらう方がいい。
   核ミサイルを東京に持ってきて もらうのがベストです。」
田久保「アメリカが日本を見放した場合にどうするかと言うことも、タブーではなく、頭の隅に入れておいた方がいい。
   日本が核武装を選択するかどうかは、我々以降の世代が判断する。」
小池「この座談会、北朝鮮側に読ませたくないですね(笑)。手の内(→核武装、核シェアリング)が分かってしまうので。」

http://editor.fem.jp/blog/?p=2516
sだc
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮は米国様の属国だからプロレスですね。北朝鮮の核開発費は日本が出しています。

鳥越氏 淫行疑惑報道に怒り「政治的な力が…」文春告訴
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469133989/

≪東京都知事選(31日投開票)に立候補しているジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=が21日、週刊文春の「女子大生淫行疑惑」報道について 「事実無根。政治的な力が働いているとしか思えない」と述べた。
同日、弁護団は名誉毀損(きそん)と公選法違反の疑いで、週刊文春の編集人に対する告訴状を東京地検に提出した。

都内の選挙事務所で開かれた選対会議で鳥越氏は、この日発売された週刊文春の記事について初めて口を開いた。
「心ない誹謗(ひぼう)中傷が述べられていて、心から悔しい。怒りでいっぱいだ」。
スタッフら約80人を前に「私は週刊誌(サンデー毎日)の仕事をしていたのでわかるが、どうみても異常。
単なる週刊誌の記事というより、政治的な力が働いているとしか思えない」と話した。
会議終了後、民進党都連会長の松原仁衆院議員は「事実無根だと確信している。ネガティブキャンペーンに負けず戦っていきたい」と語った。

その後、JR中野駅前で街頭演説をした後、報道陣に対応。改めて「全くの事実無根だ」と語気を強め、「告訴状を提出したので、それ以上のことを言うつもりはない」とした。
「政治的な力が働いている」と発言した意図については「いやいや、それは私の感想。理由は何もない。51年間、記者の仕事をしている。
直感で“あるかもしれない”と思った」と説明。事実関係や報じられた女性への心当たりは「弁護士に一任している」と述べた。

この日午前、告訴状を提出した弁護団は「今後は選挙運動に集中すべきであると考える」とのコメントを発表した。

週刊文春は、鳥越氏が2002年夏、当時20歳だった大学生の女性を富士山麓の別荘に誘い、強引にキスを迫ったほか、翌日の帰りの車中でラブホテルに誘ったなどという記事を掲載。
同誌編集部は「記事には十分自信を持っている」とコメントした。≫

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
つまり甘利の件は民進党・共産党がやったと
………………………………

(´・Д・`) TPPで甘利は柄にもなくやる気を出して米国様に叱られちゃったんです。
甘利も癌患者。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
甘利の時に文春大絶賛してた奴らが
「文春は自民の手先」
って大騒ぎwww
ほんと頭病んでるだろパヨク
………………………………

(´・Д・`) 文春はCIAの手先だから自民党より偉いんです。

 ヾ(^ω^) 阿呆の意見>>
………………………………
>「私は週刊誌(サンデー毎日)の仕事をしていたのでわかるが、どうみても異常。
>単なる週刊誌の記事というより、政治的な力が働いているとしか思えない」

アホやなぁ~
こういうネタは対象が世間の注目浴びてる時に吐き出すのが雑誌記事イロハのイだろうが
政治的な力なんぞ働いてねえわ、単に今ネタ出すのが一番雑誌売れるから出してんだよ
………………………………

(´・Д・`) 阿呆はこいつ。政治がらみのネタは全部CIAの検閲を通さないと駄目。
ちなみにサンデー毎日はかなり以前から創価学会の息掛かり。

 <丶`∀´>  自民党工作員の書き込み>>
………………………………
鳥越は日本の悪口ばかり言っている反日左翼。
TBS、テレビ朝日などの左翼傾向が強いマスコミが作った妖怪です。
毎日変態新聞・TBSは鳥越を育て、朝日反日新聞・テレビ朝日は、筑紫哲也を育てた。
両者とも日本のガンと称された反日左翼である。 ガンさん頑張って!

左翼傾向のマスゴミが創った妖怪:三反園訓(熊本県知事)、杉尾秀哉(長野県選出)。
反日左翼の妖怪三匹が協力し合い、「安倍政治を許さない」と日本を蝕みます。
がん検診100%などと市民を騙します。「気を付けよう 甘い言葉と民進党」
旧民主党政権時、小沢グループ新年会の正面で盛り上がっていた三反園は、自分の顔が
偶然テレビカメラに映り、慌てて逃げ隠れた反日左翼の糞コメンテーターです。

………………………………

(´・Д・`) そういうこいつは統一教会で朝鮮人。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
>たかが女性問題ですが、当時の宇野総理の女性問題を
>わざわざ取り上げ辞任に追い込んだのは鳥越さんじゃありませんか?

自民党議員の浮気は悪い浮気。反日ジャーナリストの浮気は正義の浮気
                         回答者 S.T
………………………………

買春という問題ではなくて、宇野のあまりのけちっぷりに、オッサン連中が
あきれたんだよ。
 
相手は赤坂(だったか)の芸者だから、金持ちや政治家の夜の相手も仕事の内。
あまりにしけた金額だったんであきれられた。
………………………………

(´・Д・`) 宇野失脚もCIAに嫌われただけの話。その時の手先が鳥越


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック 画像をクリックすると出版サイトに飛びます 無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り








日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: