2016年8月8日月曜日

日本もリオ化「うるさい!」杉並サンバに手榴弾投下自殺テロで16人火傷!

(関連動画)
m(_ _)m…削除されていたらごめん。

東京 杉並区サンバの列に火炎瓶か…15人ケガ
https://www.youtube.com/watch?v=xWrDmBxM7Rc

東京杉並区の祭りで火炎瓶を投げつけるという事件発生!ケガ15人
https://www.youtube.com/watch?v=nm7eIZgRjOQ

【リオ五輪】 ポルトガル大臣が強盗被害 けが負って病院搬送
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470580524/

≪リオデジャネイロ五輪のためにブラジルを訪れているポルトガルの教育大臣、
チアゴ・ロドリゲス氏が6日夜(日本時間7日朝)、セーリングの会場の近くで、強盗の被害にあっていたことが分かった。
7日、地元紙エストラ(電子版)が報じた。

ロドリゲス氏は2人の刃物を持った男に囲まれ、金を奪われた。けがを負い、病院に搬送されたが、命に別条はない。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ポルトガルなら言葉は通じるはずだが、それでもやられたのか
………………………………

ブラジル人「ポルトガル人のポルトガル語はゆで卵咥えて喋ってるみたいで気に食わない」
………………………………

(´・Д・`) あまりお通じは良くないようですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
SPいないのかよ
………………………………

(´・Д・`) 予算削減ですね。

乗馬会場の屋根を貫通した銃弾、飛行物を狙ったスラム街からの流れ弾か
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470607178/

≪ブラジル国防省は7日、リオデジャネイロ五輪の乗馬競技会場で6日に発生したメディアセンターの屋根を銃弾が突き破った事件について、
銃弾はファベーラ(Favela、選手村付近の貧困街)上空を飛行していた警察の飛行物を狙撃する目的で発砲された流れ弾の可能性があることを明らかにした。 ≫

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
まさに出場する事に意味がある命懸けの大会w
………………………………

(´・Д・`) 貧民街から会場に向けて一斉に高仰角射撃したら…。

東京・杉並でパレードに火炎瓶? 祭り会場で火災、少なくとも16人が負傷 1人意識不明
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470590119/

≪7日午後7時35分ごろ、東京都杉並区の商店街で、爆発音がして火の手が上がったと119番通報があった。
東京消防庁によると、少なくとも男女16人がやけどを負うなど負傷した。

当時は地元商店会が主催する祭りが開催されていたが、近くのビルからパレードの列に火炎瓶のようなものが投げつけられたとの目撃情報があり、ビルの一室で自殺を図ったとみられる男性1人が意識不明の状態で発見され、警視庁は関連を調べる。

現場は京王井の頭線富士見ケ丘駅近くの商店街で、捜査関係者によると、3階建てのビル2階から路上のパレードに火炎瓶のようなものが投げつけられ、 路上で燃え上がったとみられる。同ビルの2階の一室では火災が発生し、室内で男性が自殺を図っていたという。


(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
説明会が終わった後も杉並区や保育園運営業者に抗議する住民ら=25日夜、東京都杉並区久我山
http://www.sankei.com/premium/news/160807/prm1608070026-n1.html

7日午後7時半すぎから、東京・杉並区久我山の京王井の頭線・富士見ヶ丘駅前の商店街で、
「祭りのパレード中に爆発音が聞こえた」といった110番通報が相次ぎました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160807/k10010625541000.html

わかりやすい
………………………………

(´・Д・`) 地域の特性もあるみたいですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
火炎瓶=団塊は自然なことだが
日本でサンバの方が引っかかる。
………………………………

(´・Д・`) 商店街が必死に町興しを考えたんだろ。ある意味ではいかにも日本人的発想。


「最初はパレードの演出かと…」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470585353/

<路上では、スプレー缶や瓶を発見。缶と瓶がそれぞれテープで巻かれた火炎瓶が計2組見つかり、瓶の中には少量の油のようなものが入っていた。

現場は京王井の頭線富士見ケ丘駅近くで、祭りの参加者らで周辺は一時騒然となった。
近くに住む派遣社員、斎藤勉さん(68)は「パレードの最後尾を狙って、男が上から無言で瓶を投げてきた。
最初は何を投げたか分からなかったが、路上に2メートルくらいの火柱が上がり、逃げなくてはと思った」と話した。

近くで出店を開いていた男性(30)は「最初はパレードの演出かと思ったが、火の勢いが強く、悲鳴が上がってみんな逃げた。
不発のものもあって、液体が半分以上入ったガラス瓶にガスバーナーがついたものが路上に転がっていた。子供もたくさん参加していたのにひどい」と憤慨した様子で話した。 ≫

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
全共闘世代はダメだな
………………………………

(´・Д・`) 火炎瓶の制作だけは上手ですね。ただし、今回使用したのは爆弾です。

(`ヘ´) 巷間の意見>>
………………………………
火薬の調合から始める爆弾ならともかく火炎瓶作るのに大して手間掛からんだろ
割れやすい空き瓶に今冬から余った灯油を注いでハンカチ突っ込めば完成

勿論殺傷力を高めるには工夫が必要だろうけど最低限の代物なら衝動的に作れる
………………………………

(´・Д・`) 発火装置が百均ライターとかではなく風圧では消えないガスバーナーで、爆発力を強めるカセットボンベと灯油入り瓶のセットですから、結構手間がかかっています。
したがって、これは火炎瓶ではなく起爆装置と爆薬で構成された簡易手榴弾です。
しかも4個以上投下したみたいなので衝動的犯行ではなく計画的なテロでした。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
このペースなら近いうちにまたひどい事件が起きるな。
次は我が町で起きるかもしれない事なので、皆さん注意しましょうぜ。
………………………………

(´・Д・`) 祭りには火炎瓶がつきものという感じになりそう。

( ゚д゚)、 嫌韓の意見>>
………………………………
また在日か
ほんと、自殺するならよそ様の迷惑にならないようにひっそりと死ねばいいのに
そういう日本人としての思想がないのか親から躾けられなかったのか
………………………………

(´・Д・`) 何でも在日を連想するのはよろしくないが、我が家の近所でも夜に少し音を立てると怒鳴り込んでくる在日の老人がいるので怖いです。
凄く自己中の人で、日頃は厚かましいのに、些細なことですぐクレ-ムを入れてきます。

我が家のお隣さんも在日の人ですが、この人は子供を叱るとき罵詈雑言を大声でまくし立てる以外は良識のある人です。

在日だからといって同じ色眼鏡で見ない方がいいです。

近所の人「去年の7月に奥さんを亡くして落ち込んでいるところに、サンバがうるさくて、それで多分、火炎瓶を投げた」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470591281/

≪近所の人は「去年の7月に奥さんを亡くして、落ち込んでいるところに、このうだうだ(サンバ)がうるさくて、今年2年目でしょ? それで、多分、火炎瓶を投げた」と話した。 ≫

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
「うだうだ」って、この近所の人も嫌だったんだろ?
………………………………

(´・Д・`) どうもそうみたいですね。深刻な住民対立が背景か?

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
許したわ
サンバとか日本人がやるものじゃないだろ
盆踊りだったらそんなことしなかったはず
………………………………

(´・Д・`) 盆踊り企画にしてサンバの曲をかければ良かったのに。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック 画像をクリックすると出版サイトに飛びます 無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: