2016年8月1日月曜日

(。-д-。)ゞ
小池291万 増田179万 鳥越135万 上杉18万 桜井誠11万 マック赤坂5万 七海ひろこ2.9万 立花孝志 2.7万
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470006753/

(;´д`)ゞ
≪得票数
小池 百合子 64 新 2,912,628

増田 寛也 64 新 1,793,453

鳥越 俊太郎 76 新 1,346,103

上杉 隆 48 新 179,631

桜井 誠 44 新 114,171

マック 赤坂 67 新 51,056

七海 ひろこ 32 新 28,809

立花 孝志 48 新 27,241 ≫

( ゚o゚) 情弱の意見>>
………………………………
ダブルスコアじゃないか!
………………………………

(´・Д・`) 不正選挙だからまじめにカウントしてないよ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
桜井11万て意外に伸びなかったな
50万とか70万とか騒いでたやつ多かったが
………………………………
ネトウヨの予想とかけ離れててウケルw
鳥越に勝つとか言ってたよな
………………………………

(´・Д・`) CIAも桜井くんだりにそこまでサービスする義理はないからな。

このメンバーは立花氏以外は全員工作員。


 \(`o'") 情弱馬鹿の意見>>
………………………………
>都立高校跡地を韓国人学校に貸与する前知事の方針は白紙撤回。
この公約は当然守ってもらわないとな
………………………………

(´・Д・`) 期待する馬鹿もいるんですね。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
上杉なんてほとんど話題にならなかったのに
結構取ったな
………………………………

(´・Д・`) この人は工作員ではなく売名目的の可能性もありますね。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
最近は二極化で格差が広がってきて社会的弱者が激増してるから弱者に最も優しい
小池を都民の大多数が選ぶのは当然の流れ
………………………………

(´・Д・`) 書きようがなくて小池に荷担することにしたのか?

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
やっぱ前科もんの山口は2万も取れなかったな。
ここで10万でも取れればミソギは終わったとして
政界復帰するつもりだったんだろうがwww
………………………………

(´・Д・`) 違うでしょう。どう考えても老後の道楽です。

高橋 尚吾 32 新 16,664
中川 暢三 60 新 16,584
山口 敏夫 75 新 15,986
岸本 雅吉 63 新 8,056
後藤 輝樹 33 新 7,031
谷山 雄二朗 43 新 6,759
武井 直子 51 新 4,605
宮崎 正弘 61 新 4,010
望月 義彦 51 新 3,332
山中 雅明 52 新 3,116
今尾 貞夫 76 新 3,105
内藤 久遠 59 新 2,695
関口 安弘 64 新 1,326

(´・Д・`) このあたりは趣味の世界ですね。300万円をどう使おうがその人の勝手ですが…。

 <ノ`Д´>ノ バカウヨの意見>>
………………………………
なーんにも政策ない鳥越さんでも知名度だけで こんなに投票する人いるんだね・・・
世紀末感漂うね

小池さん まずは都議会解散からか まぁ一週間以内にはやってもらわないとな
………………………………

(´・Д・`) 小池や増田に投票する奴の方がもっと情弱馬鹿だろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
只ヒタスラNHKをぶっ壊す!!! の5分間の政見放送だけで、2万7千票を獲得した立花氏w
………………………………

(´・Д・`) 30歳の美女がハグしながら「NHKをぶっ壊す」と言えば10万票は楽勝ですね。
更に「朝鮮人を追い出せ」と言えば40万票。
それでも供託金没収ですが、政見放送で、後藤氏もビックリのストリップでもすればで70万票超えで供託金クリアになります。
実際にはムサシがまじめにカウントしてくれるとも思えないので空論でした。

 ヾ(^ω^) 情弱馬鹿の勘違い>>
………………………………
トランプも最初はマスゴミに無視されてゐたからね。
桜井のやうなのも後數年もしたら無視出來なくなるだらうW
繼續こそ力なり
………………………………

(´・Д・`) 手癖が悪く嘘つきの性犯罪者だってCIAが担ぎ出せば巨大カルト教団の教祖になれるんだから、背後関係が総てなんだよ。

(。-д-。)ゞ
自民党都連の石原伸晃会長が逃げた? 推薦候補の増田氏「完敗」で記者対応をせず事務所を去る
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469987568/-

(;´д`)ゞ
≪東京都知事選で増田寛也氏を推薦した自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は31日夜、
増田氏の落選が伝えられると、当初予定していた記者団への対応を行わずに東京都千代田区の増田氏の事務所を後にした。

 石原氏は、増田氏の支援者らへのあいさつでは「選挙は完敗だった。力不足で申し訳ない」と陳謝。
その上で「捲土重来。いろんなことがこれから起きるかもしれない。私は増田さんの大ファンの
1人としてこれからも手を携え、都民のためにしっかり仕事をしていきたい」と述べた。

 事務所に集まった記者団には事前に当落判明後の石原氏の取材の案内があったが、結局行われなかった。

 自民党は、当選した小池百合子氏を推薦せず、都知事選は17年ぶりの分裂選挙となった。
党都連会長の石原氏に対しては、分裂選挙を招いた上、推薦した増田氏が完敗したことへの責任論が出ている。 ≫

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
まあ親子で小池に大量の票を渡したようなもんだからな
ざまあとしか
ホントに親の七光りの無能ノビテル、政界からいなくなればいいのに
………………………………

(´・Д・`) 親父が大分CIAに忠誠を尽くしたからな。
売国奴の孫が首相になる国だから…。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
次は内田を追い込め

“都議会のドン”といわれる内田茂自民党東京都連幹事長(77)が役員を務める会社が、
複数の東京オリンピックの施設工事を大量に受注していたことがわかった。

しかも、7/31深夜のニコ生都知事選開票特番では、元東京都知事猪瀬直樹氏が、
内田氏がその会社監査役を務めていることが地方自治法違反であることを指摘し、
事態が急展開している

●第九十二条の二
普通地方公共団体の議会の議員は、当該普通地方公共団体に対し
請負をする者及びその支配人又は主として同一の行為をする
法人の無限責任社員、取締役、執行役若しくは監査役若しくは
これらに準ずべき者、支配人及び清算人たることができない。

--
 内田氏は、落選中だった2010年から
地元・千代田区に本社を置く東光電気工事の監査役に就任。
内田氏の所得等報告書、関連会社等報告書を総合すると
毎年数百万円の役員報酬を受けているとみられる。

 東光電気工事は、大手建設会社とジョイントベンチャー(JV)を組み、
今年1月、バレーボール会場の「有明アリーナ」(落札額360億2880万円)、
水泳の「オリンピックアクアティクスセンター」(469億8000万円)の施設工事を落札。
東京オリンピックに向けては3つの恒久施設が新築されるが、
このうち2件を東光電気工事のJVが受注したことになる。

 特に、有明アリーナの競争入札では、東光電気工事のJVの入札価格がライバルのJVより高く、
価格点で下回ったが、施工計画などの技術点で上回り、落札に成功した。
専門紙の建設通信新聞も<逆転落札>(1月18日付)と報じたほどの逆転劇だった。

 東光電気工事は、五輪施設だけではなく、
豊洲新市場の関連工事など、都発注の工事もたびたび受注。
売上高は、内田氏が復活当選する2013年までは700億円前後だったが、
2014年には約1000億円へと急成長している。

「週刊文春」の取材に、東光電気工事は
「個別の営業について相談したことはございません。
 従って、ご質問の事業についても内田茂氏が関係した事実は全くございません。
 なお、役員の個別の報酬額は公表しておりません」、
内田事務所も「口利きのような事実はありません」と回答した。

 東京オリンピック施設を巡っては、整備費の高騰が問題となっており、
新知事と都議会の対応が注目される。
「週刊文春」7月28日発売号では、都知事選のキーマンでもある内田氏の人物像を詳報している。
(16.07.27 16:02 週刊文春WEB)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6414
【参考写真】増田氏の応援演説に駆け付けた内田氏
http://pbs.twimg.com/media/Cnpg6KIUkAAL1Tt.jpg

………………………………

(´・Д・`) 文春はCIAの工作誌。要するにユダ金同士の東京五輪利権の奪い合いです。
これが都知事選の総て。

宗主国様が内部抗争しているから、配下の自民党員同士もバタバタしている構図です。

(。-д-。)ゞ
【自民】谷垣幹事長交代へ、稲田氏は入閣…首相調整
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1470007560/

(。-д-。)ゞ
≪安倍首相は3日に行う内閣改造・自民党役員人事を巡り、自転車事故によるけがで入院中の谷垣幹事長を交代させる方向で最終調整に入った。

稲田政調会長は閣僚で起用する見通しだ。

谷垣氏は7月、東京都内を自転車(ロードバイク)で走行中に転倒し、頸髄(けいずい)損傷で手術を受けた。
復帰のめどは立っておらず、谷垣氏は「党務の継続は難しい」と首相側に辞意を伝えていた。

首相は谷垣氏に続投を要請していたが、谷垣氏の辞意は固く、交代はやむを得ないと判断した。
自民党内では、後任の幹事長として二階総務会長や岸田外相らが取り沙汰されている。

首相は、菅官房長官と麻生副総理兼財務相を留任させ、政権の骨格は維持する方針だ。
稲田氏については手腕を評価しており、入閣すれば衆院当選4回で2度目となる。≫
 
 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
統一協会稲田朋美はやばい
「国民のための政治は間違ってる」なんていってる
………………………………

(´・Д・`) 清和会は似たようなもんだろ。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
手腕を評価w
何の実績もなく政務官の経験すらなかった稲田を大臣に抜擢するという
露骨な贔屓人事がバレてないと思ってるのかw
統一教会のお仲間だしw
………………………………

(´・Д・`) 愚民どもをなめきっているからな。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
速報あった、幹事長は二階、
大事な事だから二回言う、二回だ。
………………………………

(´・Д・`) ユーモアのセンスがない奴だな。日本語を覚えた朝鮮人なら面白いのかも…。
しかし派閥均衡人事ですね。
米国様が横やりを入れたから慌てて組織固めに出たな。
谷垣はポアですね。
地味そうな御仁だったけど、手渡すはずの利権をちょろまかして米国様の逆鱗でもに触れたんですかね?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック 画像をクリックすると出版サイトに飛びます 無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: