2016年8月11日木曜日

ユダ金が支配するオリンピック!実行部隊の売国工作団電通に顎でこき使われる日本政府

黒いカネまみれの東京五輪…実行部隊・電通は莫大な利益、驚愕の巨額賄賂工作の実態
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1470020052/

≪スポーツジャーナリズムの間では、「電通こそが、オリンピックを腐敗させた元凶」が世界的な共通認識になっているという。
電通は84年のロサンゼルス五輪から「五輪ビジネス」に深く関与している。
戦後、五輪が国際的な人気イベントとなったのは、テレビの普及もさることながら、「米ソ冷戦の代理戦争」の側面が大きかった。
アメリカを中心とする西側諸国と旧ソビエト連邦(現ロシア)の東側諸国が、スポーツの場で全面対決する。
国家の威信を懸けて熾烈なメダル競争をするため、どんなマイナー競技でも緊張感が高まった。
戦後の五輪は、ある意味、プロレスのようなわかりやすい構図で広まっていったのだ。
「しかし、80年のモスクワ五輪を西側諸国がボイコット。84年のロス五輪も東側の不参加が確定していました。東西対決がなくなればロス五輪は失敗し、大赤字になる。そこで暗躍したのが電通でした」
と語るのはB氏だ。
「ロス五輪実行委員会の依頼を受けた電通は、『商業オリンピック』という従来にない手法を提案したのです。
大会のテレビ放送は莫大な放映権料を払った メディアのみに与え、会場の広告や五輪マークなどの使用も、やはり巨額の契約金を払った公式スポンサーだけに制限。
さらに、不参加となった東側諸国の穴埋めに、プロ選手の出場解禁や、それまで五輪種目でなかったアメリカの人気スポーツを競技に加えました。
その結果、ロス五輪は400億円の黒字を記録したのです」(B氏)
この成功によって、電通の「商業オリンピック」は冷戦が終結した90年代以降にますます拍車がかかり、大きな利益が見込めるために、開催都市や国の招致予算も青天井となっていく。
開催都市を決める票を持つIOC委員には巨額の賄賂による買収工作が横行し、 どんどん五輪を腐敗させていったのだ。
つまり、電通は五輪を「売りさばく」ことで莫大な利益を得てきたのである。

しかし、ここにきて、「商業オリンピック」にはデメリットのほうが目立ち始めている。 「スポンサーからお金を集めるには、五輪が世界最高のスポーツ大会、いわば世界中のトップアスリートが集まる大会でなければなりません。
スター選手が出場するからこそ、莫大な放映権料を支払うテレビ中継も高い視聴率が約束される。
ところが、 商業化によって安易に競技種目を拡大した結果、現在の五輪はマイナーなスポーツが増え、人気競技からスター選手が逃げ出しているのです」(B氏)
実際、サッカーをはじめ世界的なスーパースターを抱える競技団体は、ワールドカップなど、「世界一」を決める大会を自分たちで主催している。
わざわざ五輪で世界一を決めてもらう必要はまったくなく、むしろプロ選手の五輪出場を制限しているくらいなのだ。テニスにせよゴルフにせよ、本物のトップアスリートは五輪よりも億単位の賞金が出る大会を優先する。
現在の五輪で、世界的なスーパースターが参加する競技は陸上ぐらいしかない。電通がIAAF前会長に多額の賄賂を払ったのは、そのためである。
今回の裏金問題は、こうした「商業オリンピック」の腐敗ぶりがあらわになったものといえる。
疑惑の解明を進めるフランス当局は、電通を介してJOCが支払った裏金の総額は30億円以上とにらんでいるという。
今後の展開次第では、東京五輪の開催都市返上にも発展しかねない大失態だが、日本のメディアは裏金問題で電通の名前を一切出そうとしない。
せいぜい、「D社」と書いてお茶を濁すぐらいだ。
そして、都知事選の候補者たちも、こんな腐敗しきったイベントが「東京をアピールする絶好の機会」などといって、裏金問題には頬かむりしている。
電通と東京五輪という利権の前では、国も都も知事もマスコミも、みんな同じ穴のムジナなのだ。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
小池と一緒じゃないW
小池も金銭問題は真っ黒けだよW
………………………………

(´・Д・`) 舛添から小池にすげ替えたのは電通のご指名だったんですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
都政の闇の追求を選挙にて鳥越と野党4党がまともにやらなかったのは
この辺の左なマスコミ絡みか

この辺の闇の追求に関しては主要とされた三候補のうち熱心だったのは小池くらいで
増田は小池の半分以下で
鳥越はその増田よりも更にやる気無しって感じだったしよ
………………………………

(´・Д・`) マスゴミの飼い犬の鳥越に期待した奴は情弱馬鹿でした。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
多くの国民が森元始め腐り切った連中に呆れてるだろ。
もう興味も無い。
目出度いボランティア精神旺盛な国民騙して頑張れよ。
俺は夏場開催なら毎年恒例の家族旅行に行くよ。
1………………………………

(´・Д・`) と言いつつ、日本人が金メダルを取ると喜んじゃう情弱多数。
リオは蒔き餌大会なので、日本のメダルは増えそう。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
佐野デザインの責任を誰もとってないぞ。
風化させるな。
………………………………

(´・Д・`) ユダ金同士の利権抗争に巻き込まれた犠牲者だろ。
ケチをつけたのがヨーロッパのユダ金で、アメリカのユダ金が妥協。佐野はお払い箱。
舛添も同じパターン。ユダ金の内部では韓流推しが劣勢みたいですね。

v( ̄∇ ̄)v 情弱意見>>
………………………………
なぜ、東京五輪を必死に誘致するのか?
 建設・土木業界のゼネコンのためしかないよね。

 地方に来るか? 例えば夏に北海道に観光客が増えるかな?
 それでも消費税は10%払うんだよ、生活のために。
 
 なあ、8月でも雪を降らせろよ、努力が足りないと政府に言われるよ。
………………………………

(´・Д・`) ハコモノはあくまでお駄賃。本線はユダ金への献金です。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
電通の社長に
「あなた達の会社は韓国政府の意図で動いていると言われていますが
本当なんですか?」
と聞けば良い。

電通が答えないわけないでしょ。それに批判すれば良いだけ。
………………………………

(´・Д・`) 確かに電通の幹部は朝鮮人だが、それは日本人だと愛国心を興しちゃうことを警戒したユダ金の指図。韓国政府もユダ金配下だから無関係ではないけど…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
犬HKの受信料という打ち出の小槌があるし、上級朝鮮人達のカネの掴み取り大会だわな
………………………………

(´・Д・`) LINEの宣伝がしつこいから、広告料を貰えば、受信料はいらないのに。


(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
小池氏にお願いしたい

電通の五輪権益を全て剥奪してくれ
………………………………

(´・Д・`) これで9円か。

(・◇・)ゞ 新設「コピペ倉庫」
面白そうだけど長ったらしいので記事に張り付けるのはどうかな?、と思われる書き込みを別枠でアップしました。

2016/08/01(月)DATA
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/271563dd1d05bfc38530b34a16f6e561

(´・Д・`) 記事内容はともかく手法は自民党工作員のパクリですが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: