2016年8月24日水曜日

リオ五輪レスリング銀メダリストがホモビデオ「続・肉欲餌食ラガーマン」出演疑惑の真相

五輪日本選手にゲイビデオ出演疑惑 顔、体格が酷似とネットで騒ぎ
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20160823/spo1608231538010-n1.htm

≪リオ五輪日本代表のメダリストがアダルトビデオに出演していたとの疑惑が23日までにネット上で持ち上がり、炎上する騒ぎになっている。

問題になっているのは同性愛ビデオの「続・肉欲餌食ラガーマン」。小柄で引き締まった体格の男性などが出演し、性行為をしている。2014年12月17日発売で、次のように紹介されている。

「僕は大学に入学するとすぐにラグビー部に入部した。あれは夏の遠征での出来事だった。数日経ったある日。入部したてのラガーマンが変態コーチに言いくるめられ肉体奉仕! 上下の口で、そしてあらゆる体位で掘られまくる!」

ネット上では、出演者の1人がメダリストと顔、体格が酷似しているとして、「耳の形がそっくり」「これはマジだな」「お金が必要だったんだろう」などとコメントが書き込まれている。

この話題が出た直後に、同メダリストのツイッターアカウントが非公開になり、またこのビデオの商品ページからサンプル画像が削除され、ジャケットの顔にモザイク処理の修整が入った。

同メダリストは非公開前のツイッターで「ネットでコラ画像、大迷惑なんだけど」とビデオ出演を否定している。

同メダリストの所属する競技団体では「確認していない。まだ見ていない。今後はどうするかわからない。(リオデジャネイロにいる)本隊がまだ帰って来ておらず、留守番だけなのでわからない」としている。≫

(´・Д・`) 他人のそら似だったら大迷惑ですね。本物でも迷惑か?
レスリングはホモが大好きなのは事実。
レスリングを見て「興奮」しちゃた人も多いでしょうね。
レスリングを競技に選ぶ人も中にはそっち目的の奴が紛れ込んでいるかもしれませんね。
タックルをしたら耳を舐められてあえぎ声を出されたとか、フォールしたから下腹部に違和感がとか…。

レスリング銀メダルの選手が何故かツイッターを非公開に、何かあったんですか?
2016/08/20(土)

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
会社の女社員が熟女AV出てたのを
同僚社員が見つけたんだけどさ
AV出てたのももちろん驚きなんだが
お前なんで熟女AV出てたの見つけられたんだよ
ってのも驚きだった
………………………………

(´・Д・`) 暴露した奴はホモですね。

日本のメダリストがホモビデオ出演発覚で一気に「日本=ホモ」のイメージになったな
2016/08/22(月)

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
多田野数人 ビデオ出演スキャンダルの真相
http://matome.naver.jp/odai/2141603893854279501
………………………………

(´・Д・`) 東京五輪は米国籍で出場という手もありますね。
その後不自然な隠蔽工作がネット上で強行され、この話題はヒットしなくなりつつあります。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: