2016年8月3日水曜日

オリンピックがユダ金の営業という事実に気付いた日本人!半数が興味ないから見ない

(。-д-。)ゞ
調査】日本人の半数がオリンピックに興味がないと判明
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470152330/

(;´д`)ゞ
≪リオデジャネイロオリンピックの開幕がいよいよ目前に迫った。
開催地の決定から競技場の工事や治安など心配する声も多かったが、現地の盛り上がりを見るに4年に1度のスポーツの祭典が日本にもアツさ届けてくれることは間違いないだろう。
世界中が熱狂と感動に包まれるイベントだけに、開幕を心待ちにしているスポーツファンが多いはず。
だが、しらべぇ編集部の調査で、オリンピックに興味のない人が多すぎるという結果が明らかに。

◇世間は五輪に無関心!?

編集部が全国の男女1,358人に調査を行なったところ、なんと約半数もの人がオリンピックに興味がないと回答したのだ。

解説図:http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2016/08/sirabee0801gorin.jpg

これは予想外の結果ではないだろうか?

◇五輪に夢中になれない理由とは

なぜ無関心なのだろうか。
オリンピックに興味を持てないという男女3人に話を聞いてみた。

「自分が運動オンチなのもありスポーツに感情移入できない。頑張っている選手を見ても『辛そう…』と思ってしまう。
結果が残せなくて泣く光景などを見るとかわいそうで見ていられないので、試合は見ないようにしている」(20代 女性)

「開幕前の現時点ではそんなに興味はない。
でも深夜のスポーツ番組で特集が組まれたり、選手に密着したVTRや両親へのインタビューを見ることで徐々に熱が高まってくる。
なのでこれからがエンジンがかかっていく感じかな」(10代 男性)

競技自体に興味がないというより、テレビ越しに観るとさまざまな感情が沸き起こって観るのが耐えられないという人もいるようだ。
また最初は興味がないが、周囲の盛り上がりとともに自分も熱中する人も。

◇悪い大人がオリンピックイメージに影響?

中には、オリンピック開幕までに起こった数々の問題に冷めてしまったという人もいた。
「僕自身スポーツをやっていたこともあり、以前は見られる試合はできるだけ中継を見ていた。
しかし今年に入ってから『オリンピック』と聞くと、東京開催に尽力するも消えていった東京都知事たちの顔が鎮魂歌のように思い浮かぶようになってしまった。
さらに、ロシアの国家ぐるみのドーピング問題を知ってからは純粋にスポーツファンとして裏切られたようで悲しくて。
さまざまな要素が重なって、オリンピックそのものへの興味が薄くなってしまった気がする」(30代 男性)

オリンピックに興味を持てない人々の意見も、なんとなく共感できる点はあるかもしれない。
しかし、この大会のために鎬を削ってきた選手たちの雄姿はぜひひとりでも多くの人に見届けてほしい。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
金儲けのためだと見え見えだからな~。
………………………………

(´・Д・`) いくら日本人が情弱でもこれだけお間抜けをやらかせば実態がばれちゃいますよね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
電通だのIOCの金儲けのイベントじゃないか
………………………………

(´・Д・`) そうなんです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
50%も興味あるとか異常だわw
………………………………

(´・Д・`) 他の番組はもっとつまらないからな。ギャラの安い芸人をかき集めて銅でもいい話をべらべらまくし立てているだけの格安番組ばかりですからね。
 BSができてチャンネル数が増えても通販の宣伝を流しているだけだし、電通を支配している朝鮮人は日本人を愚弄してますね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
金メダル取れそうなのって体操とレスリング以外なに?
………………………………

(´・Д・`) 女子柔道で一つくらいとれるかも…。

………………………………
東京五輪マジでいらない

五輪のせいで家賃がじわじわ上がって行く予感
………………………………

(´・Д・`) 田舎に住めばじわじわ家賃が下がるぞ。五島列島は魚が美味いぞ。
漁師不足みたいだから介護以外でも仕事はありそうだし…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
いまどきオリンピック開催で喜ぶなんて、なんか発展途上国みたいでやだよね?
リスクやデメリットばかりだしさ
………………………………

(´・Д・`) 日本の与党は途上国並みです。
自民は箱物が好きで、公明はマスゲームが大好き。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
一度オリンピック並みに国体の中継してみれば?
………………………………

(´・Д・`) 箱物のための企画ですから、五輪の劣化版ではありますね。
無駄に増える体育教師を押しつけられる県教委も大変。
しかも、そのとき排泄された筋肉脳が校長になる確率大。
公立学校の校長は体育科が一番多いんです。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
貧困ブラジルはまともに施設作れねえし犯罪だらけだしドーピングロシアが冷や水をぶっかけ元々商業イベントだしジカ熱で不参加多数
東京五輪どうなるの状態だし世界は五輪をまともに開催出来るレベルじゃない
………………………………

(´・Д・`) 五輪の賞味期限は切れてます。東京五輪の頃は消費期限も切れますね。
 
( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
毎年アメリカでやればいい
………………………………

(´・Д・`) 毎回韓国でやらせた方が面白い。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
大金注ぎ込んで、スポーツサイエンス()だか何だかを駆使して人工的に作り出したものの何が楽しいんだか
あと、オリンピックの後に必ずパラリンピックをくっつけるのが最高にウザい
………………………………

(´・Д・`) パラリンピックをメインに据えてオリンピックを付け足しにすればOK。
ユダ金どもが逃げて正常化します。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: