2016年8月28日日曜日

去年の河川敷殺人と同じ!殺人少年らを「普通のいい子」と表現する朝日新聞の異常感覚

逮捕された5少年 空家など転々…中退、不登校、家にも戻らず
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472330746/

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
普通に良い子ってどこから出てきた言葉だよ
………………………………

(´・Д・`) マスゴミのプロレス。
朝日が擁護、産経が叩く。心はどちらも朝鮮人。

凶悪犯罪が起こるたびに犯人が朝鮮人を疑うのはバカウヨの特技ですが、実はネットで跋扈する自民党工作員も朝鮮人が多い。
朝鮮人の悪口をことさら書き込むことで、「またあいつら(バカウヨ)か」という嫌悪感を日本人に植え付けようとしているのです。
事実、在特会は朝鮮人が運営。
街宣右翼の正体が暴力団で朝鮮人であることがばれたので、方針転換したのです。
日本で朝鮮人が跋扈しているのは、米国様による日本支配の方針だからです。
愛国心がない在日朝鮮人を手先に使えば「裏切られる」リスクが少ないから。
現在の日本は、政財官の主要ポストが在日成りすましに置き換えられています。
マスゴミは電通によって支配され、仕切っているのは朝鮮人です。

韓流ブームも嫌韓も仕掛けているのはCIAです。
日本人はこの日本の現実に気付かないと、泥沼状況から抜け出せません。
日本に在住する朝鮮人の大部分は普通の人ですが、創価学会とか民団とか統一教会とかそれぞれの利権グループに所属させられ、敵対するようにも仕向けられています。
CIAに見こまれた朝鮮人は「成りすまし」として教育され工作員になります。

凶悪事件は「火病体質で東洋人にしては性欲が異常に強い」朝鮮人が引き起こしてしてしまう確率は高いですが、犯罪者になる在日朝鮮人は、朝鮮半島の朝鮮人よりは幾分低めでしょう。
朝鮮人が勝手やらかしてしまう犯罪も多いですが、日本社会を攪乱させる目的で工作員が引き起こす犯罪も存在します。
その場合は一応犯人らしきものは出てきますが、警察や司法ぐるみの国家犯罪です。
米国様の命令で国が演出した犯罪になるからです。
外国人の犯罪率は中国人を始め在日よりも高いですが、在日は通名によって日本人に成りすましているので、残念ながら凶悪犯罪が起これば朝鮮人の可能性を疑わざるを得ないのです。
日本はユダ金による阿漕な搾取を受けていますが、被害者としては朝鮮の方が深刻です。
ソ連崩壊後、北朝鮮は米国様の属国になったので、本来分断国家にされている理由はないのですが、ユダ金の都合で北朝鮮はヒール役国家として非人道的な扱いを受けています。
韓国も先進国に成りすまされていますが、世界的な韓国企業の国籍が韓国にあるだけで、実態はユダ金支配下です。
ロッテのお家騒動でも判るように、CIA子分の創業者一族は利権を手にしますが、ユダ金の一存で簡単に殺されてしまいます。
多くの朝鮮人庶民は奴隷階級(新白丁)として搾取され続けています。
朝鮮人は「火病」の民族病を背負っているので、事実に気付けば暴動を起こすはずですが「反日教育」という強烈な洗脳を米国様にかけられ、完全にコントロールされています。
CIAは植民地に対する洗脳研究が進んでいて、朝鮮人の「恨体質」と日本人の「謝罪体質」を上手に利用しているのです。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
他のカラーギャングにも迷惑かけるね。その筋の人からシバき回されると思うよ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人同士だったらどうだかな。

逮捕の中学生ら「普通のいい子」に何が 埼玉の殺人事件
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472292255/

≪埼玉県東松山市で井上翼さん(16)が遺体で見つかった事件で、殺人容疑で逮捕された少年5人のうち、3人は中学3年生だった。「普通の子」の顔も見せていた中学生たちに何があったのか。

「巻き込まれた」

逮捕された同県川越市の中学3年生(15)は23日に事件が発覚した後、家族にそう話していた。家族の話などによると、数年前まで東松山市内に居住。家族 にとっては仲間思いで優しい少年だった。家族の一人は事件の詳細は聞かなかったと話し「捕まって悲しい」と漏らした。≫

http://www.asahi.com/articles/ASJ8W354ZJ8WUTNB006.html?iref=comtop_8_02

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
普通の中学生ねえ…
https://pbs.twimg.com/media/CoEbjMLVUAArFrd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CoEbjMKVIAAg8Ju.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CoEbjMqVYAAfGe8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CoEbjsMUIAA84MN.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/756953719917322240/Gzka2voG.jpg
………………………………

(´・Д・`) 檻に入れるしかなさそうな連中ですね。


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
> カラーギャングがいい子だってさwwwwww

>近所の住民の話では「穏やかな感じの人たちでトラブルがあったとは聞いていない」という。

こういう事件があるたびに思うのだが、近所のやつらって何だろうね。
見たのかよというようなことを平気で言う。
いい家族だとか理想の家族だとか、家の中までのぞいて見たのかよ
と言いたくなるほど勝手なことを言う。
ちゃんと挨拶してくれる子でしたとか、たかが挨拶が何だよ。
それが何の判断基準になるのかよ。
馬鹿かよ近所のやつら。
………………………………

(´・Д・`) 「ぶぶ漬けは、いかがどすか?」ということだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
朝日でこの見出しは加害者在日確定や
………………………………

(´・Д・`) 可能性はありますね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
初対面の記者に向かって、包み隠さずしゃべる奴はいない。
「いい子 普通」は当たり障りのない答え。社交辞令。
これをまともに受けて書く朝日はバカ。
………………………………

(´・Д・`) 記者も在日か?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
朝日だけじゃなく、他のチョンが関わっているメディアは
今日になって、加害者擁護記事が目立ってきた
ホントに川崎国の事件トレースしているようだ、全く同じ状況
犯人グループに在チョンいるのは確定

個人的にはピーナ辺りの混血だろうと思っていたけど
この流れチョン確実だな
………………………………

(´・Д・`) 去年の事件と同じ展開ですね。

(参照)川崎加害者少年を擁護するマスゴミ「弱い子の集まり」「小学生の頃に虐待」「飲酒の影響」
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/21b449ec9547ddab73190eb453481c47

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
朝日が擁護するってとこに桶川の臭いがするな。
………………………………

(´・Д・`) 朝日に限らずマスゴミは朝鮮電通支配。
米国様の御下命なんです。
属国日本は粛々と受け止めるしかない。

 ヾ(^ω^) 電通の朝鮮人支配が判るおまぬけ提灯記事を見つけました。

芸能人が体験した"在日差別"の実態を今こそ知れ! 松田優作、都はるみの苦悩、伊原剛志、玉山鉄二の勇気
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160414/Litera_2159.html


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック 画像をクリックすると出版サイトに飛びます 無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: