2016年8月17日水曜日

リオ五輪不人気観客席ガラガラを尻ぬぐいする電通の広告料!IOCユダ金「日本貢げ」

【リオ五輪】観客席ガラガラ、空席率70%! 韓国・平昌冬季五輪は“さらに悲惨”との見通し [
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471384282/


≪リオ五輪も最終日まで残り1週間をきり、ますます会場もヒートアップしているかと思いきや、複数の海外大手メディアが競技会場の観客席がガラガラだと報じている。いったいリオ五輪に何が起きているのだろうか?

■空席率70%のオリンピック決勝

8月14日付の英誌「Daily Mail」によると、リオ五輪のチケットセールスは大会当初から壊滅的だったという。
8月5日の開会セレモニーでは1万枚以上のチケットが“当日”まで売れ残っていたそうだ。
開会式会場「エスタジオ・ド・マラカナン」の収容人数が約7万8千と多いことも要因の1つと思われるが、それにしても1万枚の売れ残りとは……。

大会開催後もチケットの売れ行きは伸び悩み、夏季オリンピックの目玉競技である陸上競技の観戦者数は絶望的な数字だという。
なんと7日に行われた(女子)七種競技決勝では、5万6千人収容するアリーナの70%は空席だったそうだ。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2016/08/post_10642_entry.html

次に女子砲丸投げ決勝の様子をご覧頂きたい。手前に見えるのは今大会で金メダルを獲得したアメリカのミシェル・カーター選手。
問題は奥に見える観客席だ。およそ50%以上は空席ではないだろうか。
さらにウサイン・ボルト選手のオリンピック3連覇がかかった男子100m決勝さえ、レース前日にも拘らずチケットが大量に売れ残っていたという。
8日にはボルト選手も自身のTwitterで「素晴らしいレースになるから、チケットを買ってくれ」と呼びかけていたが、予選レースでは50%~70%が空席だったそうだ。

■原因は貧困か?国民性か?

2012年ロンドン五輪では陸上競技は毎晩売り切れ続出だったこともあり、リオ五輪の不人気っぷりに選手達は困惑を隠せないようだが、
国際陸上競技連盟(IAAF)のYannis Nikolau氏は、ロンドン五輪との比較は簡単にはできないと釘をさしている。

「国も文化も違います。ここではサッカーが国民的スポーツです」
「リオ五輪をロンドン五輪と比べるのは公平とはいえません。互いに違う都市ですし、イギリスには陸上競技の伝統が根付いています」
「所得の問題もあります。ブラジルとイギリス、アメリカの所得格差を考えれば、ロンドンとリオの比較には無理があります」

Nikolau氏はスポーツ文化の違いもあげているが、ブラジルの人気スポーツの1つであるビーチバレーもチケットの売れ行きが芳しくなかったそうだ。
そうなるとやはり、所得格差が問題なのだろうか。たしかに、ブラジルでは未だに人口の30%近くが “貧困線”(生活に必要な物を
購入できる最低限の収入を表す指標)以下の生活を強いられているのが現状だ。ブラジルに住んでいても観戦チケットを買えない人はかなりいることだろう。

リオ市はこの事態を見通してか、今年5月に観戦チケット54万7千枚を小、中学校の生徒から公務員や障害者に無料配布する計画を立てていた。
だが、違法との指摘があり実行にはいたっていない。このことも空席率の高さに多少の影響を与えているだろう。

■オリンピック特需は期待薄。平昌冬季五輪はさらに悲惨か?

また、リオ五輪の経済的失策はブラジルのみならず、今後開催される韓国・平昌冬季五輪や東京五輪にまで波及するかもしれないという。

「それよりも悲惨なのが2018年に開催される韓国・平昌冬季五輪です。リオと同じくインフラ整備と水質管理に苦戦し、スタジアムの着工も大幅に遅れて予算ばかり膨張している。
しかも、土壇場で日本と共催する可能性まで出てきてしまっては、日本国内でも韓国を助けるべきという支援組と反・支援組みで荒れる可能性がある。
リオオリンピックの惨状は、ブラジルの信用を落としただけではなく、今後の五輪開催国に暗い影を落としているとみていいでしょう。
築地移転中止の可能性が浮上している日本も、東京五輪に向けて今後予想以上の大混乱が訪れる可能性がある」(同ジャーナリスト)

東京五輪まであと4年。いまだ都政の混乱や競技場の建設費など多くの課題を抱えているが、今回のリオ五輪を教訓にぜひとも成功に導いてもらいたい。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
オリンピック自体が赤字なんだよ
経済効果なんて無いことは過去の大会すべてが証明してる
残るのは莫大な建設費と維持管理コストによる負債だけ
………………………………

(´・Д・`) 土建ピックですから。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
東京五輪・・・建設費だけですでに3兆円の浪費
円高で爆買い終わって外国人へって百貨店もホテルも空いてきたというに
………………………………

(´・Д・`) アベノミクスのGDP600兆円計画ですね。
後597兆円無駄遣いしないと…。年金を米国様に供出できません。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
この盛り上がりようなら、逆に東京はどの会場どの試合も満席になりそう

日本メディアの大はしゃぎで煽りまくってるしな
ワイドショーなんてほぼ五輪一色だし、ニュース番組も大半を五輪報道に割いてて、かつてないほどの報道っぷり
都知事選で盛り上がってたのが遠い昔のよう
きっと次が東京大会って事もあって国から指令されてるんだろうな
………………………………

(´・Д・`) 天文学的な放送権料を払わされているんだから当然だろ。
NHKがボルトネタで延々と引っ張っていたが、高額なインタビュー料を支払ったから。

「電通は日本のメディアを支配しているのか?」 フランスメディア ina global に特集記事
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463444494/

≪電通は世界第五位のコミュニケーショングループで、日本の広告市場の過半を握っている。
日本のメディアの自由に、とりわけ原子力産業について語る場合のメディアの自由に、強い影響力を行使している。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
電通の正体は中国でアヘンを売っていた里見機関という諜報組織です。
………………………………
★★ 電通とは? ★★

電通は明治の終わり頃に設立されたニュース配信兼広告代理店「日本電報通信社」。
その後、満州事変が始まると、国策による合併を経て、満洲国通信社となり、
初代主幹兼主筆に里見甫氏が就任しました。

里見氏と言えば、里見機関を軸に三井物産や三菱商事と共同で中国で阿片を密売し、
関東軍の戦費を調達したり、日本の傀儡政権である汪兆銘(汪精衛)政権に
資金をばら撒いたりしていました。

つまり、里見機関とは日本の諜報機関で満洲国通信社(電通)はその下部組織でした。
任務は情報収集と情報統制です。

その後、日本はアメリカに敗戦し、諜報機関である満洲国通信社は解体され
元の電通に戻ります。この時、里見氏は釈放され終身刑になる代わりに
岸信介・笹川良一・児玉誉士夫・正力松太郎と共にCIAエージェントに
加入させられます。

そして、里見氏が支配していた電通という諜報機関も、そっくりそのまま
アメリカのエージェントになり現在でも日本国民をコントロールしております。

さらに、日本に2つしかない通信会社、時事通信と共同通信は電通の関連会社です。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rebel00/20120131/20120131221516.gif
………………………………

(´・Д・`) 岸と一緒に米国様に身売り、CIA工作企業に…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
NHKだってなぜか番組制作部門を電通と「共同出資」で作るという
意味不明な動き
そして権利関係などをやってるNHKエンタープライズと合併
NHK内部に電通の出向社員だらけになるという今の状況・・・

NHKが韓国だらけになり、AKBG塗れになったのは
そういういきさつがある
………………………………

(´・Д・`) 答えは電通が朝鮮人だらけだから。CIAの指図で日本人排除。

東京五輪の裏金疑惑JOC竹田会長、ブラック・タイディングズ社「親族の関係と知らず」「電通の推薦で決めた」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463546827/

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
オリンピックは福島の第一原発事故から国民の目を背けさせるために行った。
安倍首相の福島の第一原発はアンダーコントロールから大嘘が始まっている。

オリンピックを推進したのは、自民党(安倍)や石原慎太郎。

竹田は元皇族のお飾り。

元から国家ぐるみだから、フランスの検察も捜査し、シンガポールの検察も捜査し、日本の検察は捜査しない。

権力者と金持ちの上位奴隷は罪に問われないのが日本!
………………………………

(´・Д・`) 国民が馬鹿だから…。

仏メディアが「電通のメディア支配」を特集!電通にとって都合の悪い人物はテレビに出れなくなったり、都合の悪いニュースは報道されなくなったりする
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463641606/

≪これらの民間のメディアの中にあって、NHKだけが受信者から直接受信料を徴収することで、この広告帝国の支配を免れており、独立性を誇っている。だが、残念ながら、NHKの状況はさらに劣悪である。
会長籾井勝人はNHKは安倍政権のスポークスマンであるべきだと何の遠慮もなく繰り返し断言している。

200人の退職者を前にした最近の宣言の中で、籾井はNHKの記者たちに九州での地震については当局からの確かな公式発表と地震が列島南部のみを伝えることで満足するように、
また列島南部で稼働中の原発に地震が与えるリスクについては独立的な専門家の意見には耳を貸さないように厳命した。

電通は共同通信、時事通信というふたつの通信社と特別な関係を持っている。いずれも電通の歴史的な株主であり、それには理由がある。この三つの会社は戦前は同一の企業体を形成していたのである。≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………

成田豊・電通最高顧問に修交勲章光化章を授章 韓国社会・文化 韓国 ...
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2009/0325/10055107.html?

韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問
http://japanese.joins.com/article/072/113072.html
………………………………

(´・Д・`) はいはい、「陰謀論」で思考停止。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
生前に電通の成田豊会長が韓流売ったの功績で韓国から勲章貰ったよなw
そんでその電通は安倍ちゃんの爺さんの岸時代からズブズブで安倍嫁アッキーもそうだが自民党には元電通社員多いよなw
………………………………

(´・Д・`) これも「陰謀論」で思考停止。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
自民党の支持率も電通が調査してるんだが。
勿論、捏造データで支持率はバク上げしてる。
………………………………

(´・Д・`) サブリミナル効果で自民党に投票。
自民党に投票する奴は馬鹿です。

【東京オリンピック裏金問題】東京五輪不正疑惑 「電通」の名を報じぬ各局の見解
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464414365/

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
メディア業界における広告代理店ってのは中抜きビジネス
出版業界でいうところの取次会社
どっちも本来は不要な会社
総合商社や専門商社がほんとはいらないのといっしょ
………………………………

(´・Д・`) 検閲会社だよ。

電通は本当に政財界マスコミを牛耳っているのか
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464588065/

<丶`∀´> 在日の意見>>
………………………………
誰ももう逆らえないよ。
日本は、韓国の奴隷
………………………………

(´・Д・`) CIAが朝鮮人を高麗棒子に使っているだけだよ。韓国も米国の奴隷国家。

サッカーW杯、WBC…「代表」全て電通が仕切り
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465188744/

 ヾ(^ω^) 情弱の意見>>
………………………………
舛添も記者会見で私のことよか電通の疑惑を調べるべきみたいなことを言ったら
見直すんだが
………………………………

(´・Д・`) 消されちゃっただろ。

電通が米マーケティング企業を買収 海外事業強化へ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1470715018/

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本のお金を海外に輸出するのが目的でしょ
………………………………

(´・Д・`) 図星ですね。

電通が大幅高、東京五輪絡みで広告堅調
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1471226449/

 ( -д-)ノ 取引関係者の意見>>
………………………………
ここへ依頼すれば使う人間は朝鮮人ばかり 
みっとも無い顔は見たくない
日本人を使いたくなければせめて 白人を使え
………………………………

(´・Д・`) 日本人相手なら高麗棒子で充分なんだよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: