2016年10月10日月曜日

米大統領選候補ドナルド・トランプ氏が少なくとも3本のアダルトビデオにに出演発覚!

米大統領選候補ドナルド・トランプ氏、少なくとも3本のアダルトビデオ(AV)に出演
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476094306/

≪女性蔑視発言問題の渦中にあるドナルド・トランプ氏(70)が、 共和党候補として大統領選を続けることを明言した。8日に自身のツイッターを更新。「絶対に撤退しない。支持者をがっかりさせない」 と記した。

トランプ氏は、少なくとも3本のアダルトビデオに出演していたことが分かった。≫

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
トランプ氏は、少なくとも3本のアダルトビデオに出演していたことが分かった。米CNNテレビなどの 報道によると、94、00、01年の成人雑誌「プレイボーイ」のビデオに出演。94年にはインスタントカメラで着衣のモデルを撮影しながら質問している。00年には雑誌のロゴにシャンパンを注ぎ、 01年には交際中だったメラニア夫人と一緒に映された。いずれもわいせつな表現や演出はないが、 ビデオの別の場面では全裸の女性が登場する。

これが本当のソース
意図的に省いてるな
………………………………

(´・Д・`) CNN=ユダ金ですからね。よく見つけてきたな。
実際はトランプ氏の支持率の方が高いんだな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
>いずれもわいせつな表現や演出はないが、ビデオの別の場面では全裸の女性が登場する。
さすがにこれは気の毒w
………………………………

(´・Д・`) 同じビデオなら一応出演だよな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
苦労人なのか
それとも趣味なのか

それが問題だ
………………………………

(´・Д・`) 趣味ですね。女好きなのはよく判った。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
けふも平壤朝日運轉だなw
日刊スポーツは朝日系列ねw
………………………………

(´・Д・`) そう、スポーツ紙の方が会社の体質をよく現してますね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
チチョリーナでレス検出しても0

やっぱり2ちゃんはゆとり世代に乗っ取られた
………………………………

(´・Д・`) ゼロでしたか。チチョリーナは歴史から去ったか。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
トランプ女性蔑視発言
→お返しにビル・クリントンレイプ被害3人連れて来る
→トランプはAV王
  ↑ イマココ
………………………………

(´・Д・`) 次はヒラリーの初体験の相手。

トランプ。ビル・クリントンにレイプされたと主張している4人の女性たちと会見。アメリカの鳥越俊太郎
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1476061709/



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: