2016年10月26日水曜日

電通は「働きやすい企業」と国家認定した事実発覚

電通は「働きやすい企業」 国が認定していた事が明らかに
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1477462846/

≪大手広告会社の電通(東京都港区)について、厚生労働省は、違法な長時間労働が行われていたとして
同社関西支社(大阪市)が労働基準法違反で是正勧告を受けていたにもかかわらず、
労働時間短縮に取り組み、働きやすい「子育てサポート企業」に認定していたことがわかった。

認定は、2005年に施行された「次世代育成支援対策推進法」に基づいており、今年6月時点で、2570社が選ばれている。

認定されるには時間外労働の削減などに取り組み、法令に反する重大な事実がないことなどが基準で、電通はこれらをクリアしたとして07、13、15年の3回認定されていた。

しかし、電通では14年6月、関西支社で労使協定の上限を超えて違法な時間外労働が行われていたとして 天満労働基準監督署(同)から是正勧告を受けていた。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
労働行政とブラック企業が手を結んで若い労働者をぼろきれ並みに扱う日本。
ケケ中のパソナなどもインチキ企業と想像する。
この国は監督官庁が腐りにくさってる。議員も行政のチェックなどせずおこぼれにたかって
腐ってる。日本史ね。
………………………………

(´・Д・`) 安倍内閣は高支持率に支えられて頑張ってます。ところで、誰が支持しているんですかね?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
コネ社員100%にすれば労働環境良くなるだろ
自殺なんかしたら役員のお父様が激怒してスポンサー降りるかもしれんからな
………………………………

(´・Д・`) 一人のコネ社員を支えるにはの10倍の社畜が必要。ローマ帝国と同じ構造ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
嘘は言ってないさ
こいつらが言っているのは上から天下ってくる奴らや血縁コネ採用のみの
常識をさしているだけなんだからな
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人もな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本の芸能界は、在日企業の電通によるK‐POP学園のようなものだ。

日本の芸能界やマスコミ、スポーツは昔から在日コリアンに支配されているのである。その本締めは在日韓国人企業の電通である。

母国の韓国人でさえブスだと嫌う、メスゴリラの水原希子(フィリピン韓国ハーフ)といい、井川遥(趙秀恵)のごり押しといい、在日企業の電通や在日芸能プロは、コリアンがTVに出ていないと、精神が安定しないのか?

この期に及んでおとなしくしていればいいのに、韓国・朝鮮と在日コリアンは、何故我慢できないのだ?

韓国では、いまだに日本文化を規制して、日本のアイドルも俳優も活躍できず、映画やドラマ、歌なども排除しているのだ。

これだけ、世界中で日本を叩きながらBOAやビックバン、超新星、東方神起、KARA、少女時代などを、白々しく日本にまたグイグイ押してくる。

安田成美(木梨の妻)、木下(朴)優樹菜、新井浩文、MIYAVI、藤本美貴、豊川悦司、小池栄子、玉山鉄二、伊原剛志、南果歩(渡辺謙の再婚略奪朝鮮女)、布袋などの在日もそうだ。

日本をなめているのか、小ばかにしているのか?恥知らずなのか?
そのくせ、日本文化をコピーし、韓国が起源だと恥知らずの嘘をつく。
在日韓国、朝鮮人は約70万人。日本人の1%にも満たないのに、何故、芸能界、マスコミ、スポーツにあふれているのだ?電通と在日系芸能事務所の影響だ。

日本も韓国と同じように、徹底して韓国や在日芸能人や韓国文化を排除すべきだ。逆差別だし、相互主義なのだ。
サムソンは別、韓流だけは別、スワップ再開とは虫が良すぎるのだ。

日本が在日やプヨクに支配され、ギャンブルのパチンコで金をスッたままでいいのか?日本の芸能界ではすべて韓国人と、在日韓国人が優先されているのである。

多数の在日韓国人が、広域暴力団の組長になっていることに、日本人は怒りを感じるのだ。

日本の人口の0.5%未満の在日韓国人・朝鮮人が、何故こんなに芸能界で幅を利かせているのか?おかしいだろ。

CMやドラマ、歌手は在日韓国人・朝鮮人ばかりなのは、電通や芸能事務所の多くが、在日韓国人経営なうえ、

TV局やマスコミにも在日韓国人が、異常に採用されているからなのだ。

週刊誌や女性誌の表紙の半分は常に、在日韓国人か、韓流スターである。おかしいとおもわないか?


全く、在日コリアンや韓国人は、日本人をなめているのか?小ばかにしているのだ。

韓流の衰退は、韓国人の反日感情、金目当ての裏の顔が日本人に、ばれたからなのである。
日本人を奴隷のようにこき使う在日韓国人企業の親玉が電通である。
………………………………

(´・Д・`) CIAの工作機関だからな。
愛国心のない奴じゃないと売国できないだろ。米国様の朝鮮人多用は合理的なんです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
●電通の高橋まつりさんのツイートが痛い

帝京大学見下したりかなり生意気な性格が見える。
差別主義な在日韓国人みたいな性格している。
金持ちと結婚して楽して暮らしたいとか、電通の同期男性社員と同じように働くような能力も気持ちもない

どこの会社でも女子社員は仕事が中途半端でお荷物なことが多いが、上司は東大卒の彼女に男子と同等な成果を求めただけに過ぎないのかもしれない。
東大卒が役員の大半占める三菱自動車見れば分かるが記憶力だけでは実社会では役に立たない。
東大卒は学歴だけで出世できる官僚になるのがベストだ。

仕事できないくせにダラダラ仕事して残業だけ多かったなら上司だって嫌みも出るだろう。
仕事できないなら一般女子みたく可愛く女子力でも磨けばよかったのにとは思うがプライドが高過ぎたのだろう

宣伝自粛されていたパチンコやサラ金CM広告で利益を出し韓国生まれの成田豊が電通会長になって以降、幹部は在日だらけになった。
電通はパチンコ屋の息子など在日がたくさんコネ入社しており韓流ブームを作り上げた。
AKB48も電通とパチンコ屋が作った。名古屋のホテルではSKE48の少女をパチンコ屋京楽のドンペリパーティーで接待に使ったりしている。30万円のピンクドンペリが40本も出されている。
表10兆裏10兆の脱税パチンコ業界だから金は有り余っている。

AKB48とはパチンコ屋の少女慰安所か喜び組で、求人団体ではと言われている。

出世コースのコネがない日本人社員なら社畜として死ぬ気で働くしかないのが電通なんだが知ってたのか?

http://i.imgur.com/16Sv5pu.jpg
http://i.imgur.com/7IEbmZ8.jpg
http://wni.wondernotes.jp/img/in13top1.jpg

▼在日朝鮮人や韓国人の上司は日本人恫喝して楽しむのが生き甲斐。
武富士、アイフル、パチンコ屋、ABCマートなど在日企業には鬱病日本人社員が多くいました。
………………………………

(´・Д・`) 成田はCIAの有能な工作員。
東大卒は役人になるのが一番無難ですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: