2016年10月2日日曜日

脱税大統領候補!ユダ金必死のトランプ叩き!トランプ優勢でNYTが10億ドル脱税暴露

トランプ氏、18年間税逃れか=経営失敗の損失処理で
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475405404/

≪米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)が1995年の確定申告で9億1600万ドル(約925億円)の損失を申請し、税額控除があまりに巨額だったため、税制の抜け穴によって最高18年間にわたり連邦所得税の支払いを免れていた可能性があることが1日、明らかになった。

米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)が報じた。

同紙が入手した95年の納税記録によると、トランプ氏は米東部ニュージャージー州アトランティックシティーの三つのカジノ経営や航空事業への参入、一時所有していたニューヨーク市マンハッタンのプラザホテルの経営がいずれも失敗したことで、90年代初めに積み残された損失の処理を通じ、桁外れの税制上の優遇措置を受けていたという。

この納税記録を解析した税理士らは、裕福な確定申告者に有利な税制のおかげで9億1600万ドルに上る損失処理が可能となり、18年間にわたる課税対象所得の相当額を支払わずに済んだと指摘している。≫ 

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
安倍も鳩山も相続税払ってなかったから
………………………………

(´・Д・`) 日本の政治でも常識でですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日本人の保守的な人の感覚からすると脱税してるなんて非愛国者!ってなるけど
トランプ支持層からすると、「システムの裏をかいて成功するなんて、やっぱ賢いんだなー」ってなるから
………………………………

(´・Д・`) 親ブッシュ・クリントン・子ブッシュ・オバマと馬鹿が続いたからな。
鳩山や菅や麻生、安倍ほど酷くはないが天。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
クリントン財団のほうは合法献金なの?
………………………………

(´・Д・`) アメリカの正義はユダ金が握っているからな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アメリカ版石原元都知事だろこのおっさん
偉そうな事言って私服肥やすの得意だよな自称愛国者
………………………………

(´・Д・`) もう老い先も短いから道楽っぽいな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
上から目線のエリートヨイヨイバアさんと
埃まみれの山師のジイさんしか選択肢がないなんて
アメリカ国民が気の毒すぎる
………………………………

(´・Д・`) 安倍・石破・蓮舫しか選択肢のない日本がどのツラ下げて…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: