2016年12月21日水曜日

ASKAに暗殺危機?ブログで警察の捏造手口ばらす

<ASKA>お茶にすり替えた理由を説明!「尿を出してしまったら終わりだ」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482218872/

≪覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕され、19日に嫌疑不十分で不起訴処分となり釈放された歌手のASKA(本名宮崎重明、58)が20日、自身のブログを更新。採尿の際に、お茶とすり替えた理由をつづった。

捜査員が「尿」として任意で採取し、鑑定で陽性反応を示した液体が、ASKAの尿とは立証できず、嫌疑不十分として不起訴処分に。ASKAは「あらかじめ用意したお茶」と供述していた。

14年に逮捕された際に抱いた警察への不信感などから、「もう何をやっても(警察が)事件にしようとするだろう」と考え、「尿ではなく、スポイトで吸い上げたお茶を出してみよう。見つかったときには、素直に検尿に応じればいい」と決断。
「これは、僕の斜めからの思考だと思ってください。ちょっと、意地悪な回路をくぐり抜けたのがしれません」と、すり替えるまでに至った経緯を明かした。

尿を出せば、警察に「必ず、陽性にされてしまう」という思いがあったことも吐露。お茶にすり替えたにもかかわらず、「3日目には、陽性となりました。ありえません」と不信感をにじませ、「この経緯に関しては、もう少し語らなくてはならなくてはならないことがあります。近いうちに、詳細をお伝えさせてください」と締めくくった。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
陽性反応が出たとリークするのが早過ぎる
マスコミが大挙したところでポリ登場
なんであんな茶番をする必要があった?

つまり陽性はでっちあげで世間の印象操作を狙ったんだろう
既成事実を作りたかった
どうせこの妄想野郎はやってるに決まってるから物証も後から出て来て辻褄が合うだろうと
しかし、ポリの予想に反してアスカはやってなかった
やってないが狂ってるだけだった
これはアスカが言うようにポリのフライングだった
………………………………

(´・Д・`) 謎の盗聴組織ギフハフの正体は電通?

\(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
警察の捏造とか言ってる奴、以下に答えよ。
1.捏造する(ASKAを陥れる)メリット
2.不起訴になるようなショボイ作戦の訳
3.捏造するくらいなら部屋にクスリを置いたり、尿の採取をちゃんと見ていたと言い張ることもできたが、それをしなかった理由
4.今回ASKA自ら警察を呼んだのがきっかけだったが、わざわざ連絡があるまで待ってたのか
………………………………

(´・Д・`) パソナがらみの口封じ目的だが、権力者側にASKAを利用したがる連中がいて、今ひとつ統一感がないのでは?


ASKA「科捜研は悪くない。現場の警察が証拠捏造しただけです」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1482217582/

≪先ほどのエントリーを、読み直してみました。

あれでは、警察が一方的に悪者になってしまいますね。

失礼しました。

実は、陽性になったのには、ひとつの理由があるのです。

科捜研に間違いはないと思います。

ただ、まだ語ることなできない理由があります。

もう一度、書かせてください。

近いうちに、

詳細を語らせていただきます。

これだけは、言えます。

僕は無実です。

ASKA ≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
今日のミヤネ屋どんな感じだったの?
………………………………

(´・Д・`) ↓

ミヤネ屋ASKAに謝罪無し!井上公造は欠席?未だに犯人と決め付けるような論調に視聴者は激怒!
http://geisupo7.com/ahm/miyane

≪歌手のASKAさんが再逮捕され不起訴となり釈放された問題で12月20日放送のミヤネ屋に注目が集まっています。

焦点となったのは「謝罪」ですよね。

ミヤネ屋はASKAさんの新曲を勝手に流したりタクシー映像を流したりちょっと酷い報道が目立ちました。

ASKAさんが釈放されたと言う事は今のところ無罪なので謝罪しなければいけないと思います。

ミヤネ屋ではASKAさんに謝罪したのでしょうか?

番組内では謝罪無し!

番組内で宮根から謝罪の言葉を聞くことはできませんでした。

それだけならまだいいのですが、宮根をはじめ他のコメンテーターたちは未だにASKAさんを犯人と決め付けたかのようなコメントを並べています。

見ていて胸糞悪くなる番組でしたね。

嫌疑不十分を強調

ミヤネ屋では番組はじめに「嫌疑不十分で不起訴」と言う事を強調して何度も言ってました。

嫌疑不十分とは疑いが晴れたわけではないが証拠が不十分。
と言う事らしいです。

正式な発表ですが何度も強調するあたりに「自分たちは悪くない」と訴えているようにも見えました。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
仮にも報道番組のくせに中立の立場から物言う気がなさすぎて笑う
謝罪するのがそんなに嫌なのか
………………………………

(´・Д・`) ミヤネは在日工作員。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
こんなことを
電波で発表するバカwwww

警察怒らしたら怖いでぇ
365日行動観察余裕ですwww

春先辺りに逮捕あるで
………………………………

(´・Д・`) 自転車転倒事故とか心配ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: